| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「エージェント・クライシス」

記事番号【3911174】が含まれるスレッド

ビタの狙いどこ さいぐでん さん 2011/10/07 金曜日 04:21  #3911123
抱き合わせ台のくせになかなかおもしろいww
なんて思ってるのは私だけ?^^;

っで何やらボナ中ビタで1/3→2/3に出来るとの事ですが、何をどこにビタでしょうか?
ってかリール配列見る限りビタのしようがない気もするのですが…
ガセ情報?

詳しい方教えて下さいませ。

  1. よんで学ぶ君 さん 2011/10/07 金曜日 07:25 評価 #3911153

    「ビタ押し」で検索してください。
    とりあえず、そこからは自身でサンプルを増やしていくしかないでしょうね。
  2. 西河kodAYU貴教 さん 2011/10/07 金曜日 08:30 評価 #3911174

    user imageそれ、僕もやってみましたが、なぜか2分の1くらいで成功しましたよ(´∀`;)
    まぁ僕はビタ押しがそこまで得意じゃないんですけど、でもすごいオカルト感を感じました。
    まさかねぇ〜…でもホントなんかなぁ〜?って、まだ半信半疑なトコですが。
  3. 西河kodAYU貴教 さん 2011/10/07 金曜日 08:53 評価 #3911188

    ちなみに…ビタ押しについては、2ちゃんねるに情報が載ってたんで、下記に載せておきます。( ・ω・)つ■

    ↓ ↓ ↓

    黒なら上側の黒を下段ビタ
    正解が黒のときは下段黒で取れる
    正解が黒以外なら白が取れる付近まですべるから
    白も取れる

    黒に限らず赤でも白でも可能

    という理論

    ただ実際はビタで黒は取れなくて早めに
    中断で押しちゃったときに下段黒停止で取れる
    んだと思う
    昨日ちょっと試した感想はそんなん
  4. nanacy さん 2011/10/07 金曜日 09:11 評価 #3911197

    配列上いずれかの7を下段に押しても、4コマ滑って中段に7を引き込めてしまいますので、
    ガセネタの可能性が高いです。

    あまり信憑性の無い情報を吹聴して回るのは如何なものかと。。。
  5. さいぐでん さん 2011/10/07 金曜日 20:50 評価 #3911520

    皆様返信ありがとうございます。

    本日朝から稼働できたんで下段ビタ試してみましたが…
    30回程試行してビタ止まり0でしたから、ガセネタで間違いないと思います。
    試行数が少ないんで絶対とは言い切れませんので参考程度に

    まぁメーカーもそんくらい当然考えますわなw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT