| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「エージェント・クライシス」

記事番号【3911182】が含まれるスレッド

実戦報告 kihito さん 2011/10/05 水曜日 20:04  #3909745
みなさんこんばんは。
新台初日からちょこちょこ打ってますが、この台結構面白いですね。
3択当たらない時は切な過ぎますがw

さて、今日の実戦で気になったことを一つ

エージェントミッション中に3択でゲーム数上乗せが有りますが、
もしかすると、これは成功回数によりゲーム数上乗せがアップしていく仕様?

過去、3回成功が最高で全て+10の上乗せでしょぼいなーと思っていると、
本日4回目成功で+30、5回目成功で+200というのがありました。
成功回数により大量上乗せが可能ならばそこそこ夢はあるのかなと思いましたが、みなさんどうですか?

  1. 蜘蛛 さん 2011/10/05 水曜日 23:30 評価 #3909973

    通常から直当たり(中断バーでART)入った時はエージェントミッション中6回全ナビでしたがすべて+10でしたね(/_;)
  2. kihito さん 2011/10/06 木曜日 00:19 評価 #3910084

    蜘蛛さん
    こんばんは。

    引き戻しだけでなく、AMにも全ナビあるんですねー。
    それはそれで熱いですね^^
    そうなると、BBも全ナビありとかもありそう・・・w
    ただ、今回のはたまたまだったのかもしれないですね。

    それでも、AMでも+10以外が出ると思うと少し期待してしまう自分がw
  3. fores さん 2011/10/06 木曜日 02:04 評価 #3910228

    打っていませんが、8台導入で16時で2台空き台がありました。

    システムを把握すれば面白そうですが、一般受けはしない気がします。
  4. m9 さん 2011/10/06 木曜日 02:44 評価 #3910245

    とにかく色々面倒
    軽く打つ分にはいいんだろうけど
    これを1日打ち切るとか考えたくない…
  5. Kihito さん 2011/10/06 木曜日 02:51 評価 #3910250

    foresさん
    こんばんは。

    MHでもかなり稼働悪いですねw
    5台導入にも関わらず空き台がありました。
    システムが浸透すれば固定客は付きそうですが、一般受けはしないでしょうね。

    まあ、その方が店側はしばらく設定を使わざるを得ないと思うので、ありがたいですが。
  6. Kihito さん 2011/10/06 木曜日 03:00 評価 #3910255

    m9さん
    こんばんは。

    まあ、そういう意見は多そうですよね。
    慣れれば苦にならないとは思うんですけどねー。
  7. 狙え! さん 2011/10/06 木曜日 03:23 評価 #3910264

    >慣れれば苦にならないとは思うんですけどねー。

    慣れればっていうのは分かるんですけど、やっぱりどうなんでしょうね。
    システムもそうなんですけど、あの12択?の目押し。
    あれは時代の流れに逆行しているような気がしますよ。
    5号機はBIG中のハズシとかも無くなり、誰でも簡単に消化できるようになっているのに。
    他機種のノーマルタイプにもありますけど「1回だけ逆押しで14枚とって」みたいなのですら
    正直めんどくさいと思えたりもしますので。

    とはいえ、なんだこれと思いながらも、気がつけば結構夢中になって打ってしまった初打ちでした。

    すみません、日記みたいなスレ汚しでした。
  8. 高尾こそ全て さん 2011/10/06 木曜日 03:32 評価 #3910266

    3択ですが、運よくナビ付きでしたが、30G→130Gまでいきましたが、ALL+10Gでしたよ。
    関係ないみたいです^^;
  9. 苫小牧人 さん 2011/10/06 木曜日 07:17 評価 #3910309

    昨日打っていて、中段MB揃いでナビありだったのですが、ナビ4回目くらいで、+30を引きましたが、その後はまた+10だったので、当てるたびにゲーム数が大きくなるわけじゃなく、たまたま大きいゲーム数を2回連続で引いたんだと思います。

    10ゲーム以外の上乗せは、予測ですが、だいたい5%くらいじゃないでしょうか?
  10. kihito さん 2011/10/06 木曜日 09:20 評価 #3910385

    こんにちは。

    狙え!さん

    確かに今までの5号機の流れとは違いますよね。
    目押し等を減らして誰でも打てますよって言うのも悪くはないと思うんですが、
    私は目押し、知識等が必要なくなるとパチンコと変わらなくなってしまうと思っています。

    まあ、これから打ち込んで飽きるのかどうかは自分自身楽しみではありますが。
    ただ、上乗せの演出が単調なので、もう少し色んなパターンを作って欲しかったなーと思います。

    高尾こそ全てさん
    苫小牧人さん

    情報ありがとうございます。
    たまたまだったみたいですね。

    皆様ご意見、情報どうもありがとうございました。
  11. ブツブツ さん 2011/10/06 木曜日 10:18 評価 #3910422

    自分はナビ無しで3回当たり、
    それぞれ
    +10 +50 +20 でした。

    みなさんのカキコ見ると、
    よほどついてたみたいですね。
  12. ビッグ○ーチ さん 2011/10/06 木曜日 14:53 評価 #3910517

    2択でもガンガン外れるっていう
    ビバ丼レグのようなゲーム性。
    3回2択外した時にはもうねw
  13. なるほどう さん 2011/10/07 金曜日 01:10 評価 #3911034

    MB中、3択成功で+300でました!
    特に演出はなかったと思うし、派手な音や光もなく液晶に+300とだけ・・・
    小冊子にあるよう、一応抽選はしているようです。
  14. 西河kodAYU貴教 さん 2011/10/07 金曜日 08:49 評価 #3911182

    user image僕も最初は、連続して正解すればするほど、大きなゲーム数上乗せが上乗せされていくのかと
    思ってました(初打ちの時に3択を3連続正解した時は+10→+10→+30だったもので)。
    でも昨日、中段MB引いて5回3択色ナビ来たんですが、全て+10という…orz

    ところで、AM中にジルコニアを発見したら、その時点で300ゲームの上乗せ確定なんでしょうかねぇ?
    ていうか、周りの台見てもジルコニアが出現したトコを見た事がないもので…約60000分の1で出現とか?w
  15. kihito さん 2011/10/07 金曜日 10:37 評価 #3911270

    みなさん、ご返答ありがとうございます。

    ブツブツさん
    成功回数は関係ないとしても、いつでも成功で+10以外がでるとなると以外と期待できますね。

    ビッグ○ーチさん
    緑もそうですけど、2択やら3択やら外しまくるとマジで萎えますよね。

    なるほどうさん
    +300でましたかー、おめでとうございます。
    純増が多いので乗せたときの加速はすごいですよね。

    西河kodAYU貴教さん
    連続正解はやはり気のせいかもしれないですねー。
    逆に言うといきなり+100以上もありってことですねw

    >ところで、AM中にジルコニアを発見したら、その時点で300ゲームの上乗せ確定なんでしょうかねぇ?

    どうなんでしょうかねー。雑誌には、大量上乗せorBB確定か!??みないた事が書いてあったような。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT