| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

デルピエロ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

デルピエロ

OIZUMI
 

<< デルピエロ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
地味な一台 もちこ2 さん 2012/06/23 土曜日 13:03 評価 #4101320
昨日朝一からの初打ちだったんですが質問させてください。

朝一30回転程でワルピエロ?になって当ってARTスタート。
30G消化後BET押せ指示で押したらまた光って連荘。
9時開店で昼には3500枚の55連で終了。

これって最初の33%をクリアし88%での引きですか?97%はフリーズ以外では移行というかならないですよね?

またこれってART当選以外に設定判別ないんでしょうか?それにコイン持ち悪すぎで第一天井?の111G回してやめました。


    返信する

    初打ち POW!! さん 2011/11/23 水曜日 18:23 評価 #3951882
    今日初打ちでフリーズを引いたんですが、7連目くらいに押し順ミスって通常へ・・・。

    その後32ゲームくらいにARTに復帰したんですがその後4連で終わってしまいました。

    そこで質問なんですが、押し順ミス後のART突入はフリーズ時の継続率(97%)ではなくなってしまうのですか??

    長文失礼しました><

    1. 大火傷 さん 2011/12/19 月曜日 10:16 評価 #3973534

      フリーズ確立は1/32768です

      ちなみに押し順ミスすると97%は消えます

      ART中に7揃いした分が出てきたんでしょうね

      設置店が少ないだけにあまり見かけない機種ですが

      私もフリーズを1度だけ引きました

      その時は全部で128連しました

      やはり97%はそうそう落ちなかったですよ

    返信する

    もう撤去 スロ審判 さん 2011/10/26 水曜日 00:41 評価 #3927844
    MHでは稼動1ヶ月でもう撤去です。

    今の台はなんでこう撤去が早いの?

    コナンや探偵物語も1ヶ月で消えました。

    導入資金はどうするのかな?

    1. 禿てないオヤジ さん 2011/11/07 月曜日 20:27 評価 #3938748

      打ちたいけど四国には一台も無い模様。

      どこか中古で買って導入して欲しいものです。

      スペックを見ると、昔のB物天国の地域にはGOODだと思うのですが。

    返信する

    面白い! 高尾こそ全て さん 2011/09/25 日曜日 01:25 評価 #3900832
    通常時はシンプルモードオンリーで打てばジャグラー感覚で問題ない。

    そしてARTですが一度88%行ってしまえば面白いですね^^

    旧緑ドン感覚の抽選?
    フルウェイトで回し、レバー叩いた時にナビが出なかった時は「デルデルチャンス行けぇ!」と待ち構える合間の時間でドキドキ
    そしてデルデルチャンス中も、第1〜第3ボタン全て
    で光って継続するパターン確認したので、ボタン押す
    度に気合入ります。
    しいて悪いところを言うと、押し順ミスの救済が無いのと、デルデルチャンス中にランプを直視しにくい(チェリー狙い+出目もみてしまうし、同時には見れない理由で)ところです。

    ちなみにART終了後RT状態になりますが、わざと変則打ちを試したところ、7が揃い、普通にART画面に復帰しました。
    但しナビは一切でないので、一瞬で転落リプを引くか9枚役こぼして終わってしまいます。

    見えるっ!・・・・見えなかったぁ・・・。。。

    1. あじるす さん 2011/09/28 水曜日 06:22 評価 #3903591

      ピエロがムカつきますけど結構面白いですよね
      ジャグを意識してARTだけどややこしさ撤廃で
      通常→低確。たまに当たる
      高確→それなりに当たる
      超高確→かなり当たる
      こんな感じに大雑把にしたのは正解・・・なんですかねぇ
      引いたリプレイによって突入RTで制御してるだけに、小役のヒキは全て無駄
      天井も青天と考えると・・・どっちがいいのやら
      ARTは2連から一律88継続、フリーズしちゃえば95継続は夢あっていいんですけど
    2. 自称マナーいい人 さん 2011/10/04 火曜日 02:00 評価 #3908382

      僕も面白いと思います。
      押し順ミスに関しては、ペカって次回確定した後は救済措置ありました。
      ワルピエロになってから当選までベルナビが出ます。
      抽選箇所を分散させたおかげでかなり楽しめますよね!
    3. 一試合完全燃焼 さん 2011/10/05 水曜日 00:37 評価 #3909175

      甘ぴかっで問題だった部分を修正してきた、という印象でした。
      (90%モード後のモードが低い、低確率状態でのARTが期待できない、ART中が単調等)

      高尾こそ全てさんが仰ってる内容がほぼ全てですね。
      通常時の出目は終わってると思いますが、
      ワルピエロ・ドルピエロゾーン中は狙うと熱い出目があったりと中々楽しめました。

      高尾こそ全てさんと同じくRT状態で変則押しを試してみましたが、
      私は7を揃えることが出来ませんでした・・。
      変則押しをすると警告音が鳴ると思いますが、
      RT中の変則押しで7を揃えて突入したARTは88%の挙動でしたか?
    4. ぎじご さん 2011/10/15 土曜日 23:13 評価 #3918650

      近所の店に2台設置されていて、最近面白いと気付いたんですが、県内に2店舗の設置でした。

      以外に地味なんですかね?

    返信する

    よくわからないけど Hutu さん 2011/09/22 木曜日 18:13 評価 #3898686
    仕様がよくわからないうちに座ってしまい、なんだかわからないうちに連チャンしました。
    35連ってのは、いい方何でしょうか。
    まわりも大体そんなもんだったので。
    三択チャンスも逆押しオンリーで10連続で正解しましたが、途中からずっと悪そうなピエロでランプが点滅してました。
    10連はともかく、高設定だから続いたのでしょうか?


      返信する

      スロット初心者から質問 らっきくっき さん 2011/09/22 木曜日 16:39 評価 #3898648
      昼前に1台のみ導入されたホールをのぞいたら、朝イチから1050〜ハマりしていました。
      天井は777Gが最高だと認識していたのですが、こんなことは良くあるんでしょうか?
      打ち手は店員を呼んでクレームをつけていましたが・・・単なる引き弱ってコトなんでしょうか?

      1. Eva嫌い さん 2011/09/22 木曜日 16:53 評価 #3898659

        天井の仕様を読んだところ、天井到達後のARTは初回突破確定ってことなんじゃないですかね?

        777GでART当選かつ88%だと甘過ぎます。w
      2. あじるす さん 2011/09/22 木曜日 18:27 評価 #3898692

        Eva嫌いさんのおっしゃるとおりで、この台の天井は青天井です
        天井到達後のART当選で初回の33%抽選が無く、初回突破だったか初回から88%だかになるそうです
        天井も777Gとありますが、振り分けもあるみたいで、最大が777Gだそうです
        演出等で「もう天井に到達してるかもよー」という示唆がされます
      3. らっきくっき さん 2011/09/22 木曜日 20:06 評価 #3898731

        お返事ありがとうございます。
        その後3kで当選しART突入しましたが、そーいうコトだったんですね。
      4. ラカン・ダカラン さん 2011/09/25 日曜日 07:51 評価 #3900954

        天井は0〜777Gの振り分けで、それ以降の当選なら初回から88%継続ですね。ですが青天井です。

        ほんとヒドイ仕様だと思います。
        1000Gとか1200Gで…いや1500Gでもいいから天井つければ良かったのに…

      返信する

      導入日 キャラ・スーン さん 2011/08/22 月曜日 23:54 評価 #3873599
      いつでしょ?
      1. おさる5 さん 2011/08/27 土曜日 13:11 評価 #3877185

        9月20日だそうです。
      2. キャラ・スーン さん 2011/08/28 日曜日 08:55 評価 #3877813

        ありがとうございます。

        でも導入されるかどうかなんですよね(泣)
      3. aファイン さん 2011/12/15 木曜日 08:42 評価 #3970365

        9月20日
        a

      返信する

      ART Pero さん 2011/08/13 土曜日 23:00 評価 #3866173
      見た目でAタイプだと思ってたけど
      荒いARTタイプと知り驚いた。
      超大穴機種なんじゃない?

      フリーズは最強だね。

      《類似》
      ・スーパービンゴ
      ・ドラゴンギャル(闘ボーナス)
      ・サイバードラゴン(裏玄武)
      ・甘ぴかっ

      これで天井搭載してたら神

      1. nana・shi さん 2011/08/15 月曜日 01:01 評価 #3867106

        モード移行システムは甘ぴかっにかなり似ていますね
        というか後継機でしょう(沖スロの類似からジャグの類似)
        甘ぴかと違って1枚役の取りこぼしではなく特リプですが
        フリーズ期待値2000枚というのはまぁまぁかなぁと思います
        けど継続率が97%と非常に高いので夢も十分見れますね
        天井については詳しく知りませんが、どうもG数振り分けのようなシステムだそうです
        浅めの天井も存在しており、リプレイの入賞音などで天井示唆するとかなんとか
        天井は初回から88%継続だったような気がします(うろ覚え)

        問題は通常時ですね・・・
        酒パワーさんの打ち死に企画で60時間or万枚達成でこの台を回していましたが、通常時の退屈さは・・・
        反面ART中はレア役などで熱くなれるのでそれなりにおもしろそうですね

        通常時は退屈っていうかイライラします
      2. Pero さん 2011/08/15 月曜日 20:41 評価 #3867600


        結局gogoランプが光ればOKなのね

      返信する

      これって・・・ 福坊や さん 2011/07/21 木曜日 02:34 評価 #3847333
      これって、かの有名なサッカー選手ですよね。

      いいんですかね? 許可はとったのでしょうか?

      イタリアでデルピって言えば、、、 おう! デルピエーロ!!!

      ペナルティーエリア内でも、デルピエロゾーンって言うのがあるらしいですね。

      あれ? でも、デルピエロってこんな顔してたっけかな???

      1. まっぴ さん 2011/07/21 木曜日 08:24 評価 #3847410

        そうですね アズーリのバンディエラです。
        でも実際そう思いました 
      2. にょろむ さん 2011/07/27 水曜日 12:15 評価 #3851658

        サッカー選手のデルピエロ選手とは関係無いです
        そもそもスペルが全然違います
        見た目がどう見てもピエロですし
        サッカーのさの字もありません
        まぁちょっと捩ってるとは思いますけど

      返信する

      この台 NONO台 さん 2011/07/20 水曜日 20:40 評価 #3846981
      HPにPVというか説明動画ありましたけど
      1回は触りたいけどオーイズミの導入が近くでは望めないので・・・・・・
      遠征してまでうつ価値ありますか?

      1. キセルカコーン さん 2011/07/21 木曜日 00:33 評価 #3847235

        まだ出てもいない台を打つ勝ちあるかどうかは誰もわからない

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT