| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR秘宝伝シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR秘宝伝 ミドル Ver.

Daito
 

<< CR秘宝伝 ミドル Ver. >>

▼対象機種
CR秘宝伝 MAX Ver.
CR秘宝伝 SWEET Ver.
CR秘宝伝 ミドル Ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
違いは? 石破天響拳 さん 2012/09/16 日曜日 14:22 評価 #4152047
MAXを打っていて疑問に思ったのが

1)80回転目で宝狩モードに突入し13回転目で超宝
  狩モードになり3個目の保留で保留変化(緑)して  残り保留1個で(赤+狂)になり
  擬似連×3+クレア背景+狂熱+目玉役物が落下し
  イェーティーリーチで「8」当たり

  保留変化なしで擬似連×2+クレア背景+
  狂アツで火の玉が合体して戦うリーチ
  「9」で当たり

  「狂熱」と「狂アツ」との違いは?

2)ラウンドの振り分け(MAX Ver)
  はどうなってますか?
  8Rばかり目立っているようにしか見えない
  んですけど

よろしくお願いします。


    返信する

    保留変化音 となりのタマ さん 2012/05/13 日曜日 00:08 評価 #4074313
    もうこの板使われてないかもしれませんが・・。

    甘を打ってます。保留変化音について質問します。
    保留がピラミッドやコインに変化する時、「ピシャーン」とか「パキーン」といった音で、これは今まで2〜3店舗で打ちましたがどこも同じでした。

    ところが今日いつもの店で打ち始めると、保留変化の音が「ポワーン」とか「ポニョ」とかいった感じの音になってました。2日前は「パキーン」でした。

    音って店が自由に、内部的にスイッチか何かで変えられるんですかね。他の機種でもそういうの聞いたことないもので。

    収支はちょい負けでそれが関係したとは思えませんが、なんだか変なロムに入れ替えられたのかと落ち着きませんでした。

    まあ打たなきゃいいだけの話なんですが、もう他に打てる店がないので打ってしまいましたが。

    誰か理由がわかる方がいらっしゃれば教えて下さい。
    また、「ポワーン」の方の音を聞いた人がいらっしゃれば教えて下さい。

    1. yamasan, さん 2012/06/13 水曜日 18:52 評価 #4095408

      今回はじめて打ちました
      ST中に7という保留がでて16R当たりでした
      こんなこともあるんですね

    返信する

    先読み天空ゾーン オムレット さん 2012/04/30 月曜日 22:56 評価 #4066567
    甘デジで初めて天空ゾーン体験しました
    回転中→保3に該当保留入賞→保1消化時、天空ゾーンの夜背景、予告なし、該当保留が秘に変化→保2消化時、天空ゾーン夜背景、予告なし、該当保留が緑ピラに変化→該当保留消化時、天空ゾーン昼背景、予告なしから疑似3連、ブル発展ショートにて当り!
    結構打ち込んでますが初体験でした。出現率どの位
    なんでしょうか?ちなみにST中にブル保留も出現して
    当りました、狂保留でも外しますね!


      返信する

      連チャンしてよ・・・。 STはもう嫌 さん 2012/03/07 水曜日 17:26 評価 #4032043
      マックスタイプが、2パチに新台ででてたので、打ちました。
      釘はそこまできつくなかったので、回していったのですが、、、
      熱いのこないかな〜と思いつつ、300,400,500回と・・・
      まぁマックスタイプだし、500はまりくらいはしょうがないかと。
      そっからもひたすら回して、600、700・・・。
      そして、ようやく800回転目で当たりを引きました。
      よっしゃ、ここから挽回と思ったのですが、まさかの1連チャンで終了。出玉は1400玉ほどでした・・・。

      これでは、帰れないのでリベンジ。
      出玉も使い果たして、3kほど追加投入。
      300回ほど回したところで、再び当たりゲット!
      と思ったら、またもや1連チャンで終了。
      ほんとに継続率76%なの?って感じに。
      みなさんはどのぐらい連チャンしましたか??
      なんだか、努力が報われなかった思いで泣きそうになりました。

      もう、僕は秘宝伝のマックスタイプは、もう二度と打ちません。

      1. エバ---------- さん 2012/03/13 火曜日 02:36 評価 #4035784

        その程度でへたれるならパチンコ自体やめたほうがいいよwww
      2. お隣のたろろさん さん 2012/03/14 水曜日 11:18 評価 #4036471

        ミドルのSTを8回連続でスルーして、その後4回連続で20連以上(29連、24連、21連、34連)した俺が通りますよー

        そんなに打ちいけないので、一ヶ月くらいの間ですが。

        努力が足りんよ努力が。

        まあ、結局、これだけ連荘しても当たりが重くてマイナスだったんだけどね

        これのスロットに、結構のめりこんでいたので、まあ苦ではなかったですよ。

        スロットはかなりプラスだったんだけどなあ笑
      3. あついかもー! さん 2012/04/13 金曜日 05:27 評価 #4055418

        ただハンドルを握るだけの誰でもできるパチンコ如きに
        「努力が足りんよ、努力が。」
        とドヤ顔で名言を言えてしまう貴方は本当の幸せ者ですね。
      4. しょーもな さん 2012/04/30 月曜日 20:12 評価 #4066448

        くだらねえ報告書くなよ

      返信する

      (無題) 星スター さん 2012/03/05 月曜日 23:46 評価 #4030932
      本日久々に甘打ちました。相変わらず面白いと思いました。演出バランス最高ww
      保留変化でコインと青の中に槍みたいなの持ってるやつでも当たり驚きました。
      そこで、秘宝RUSH選ぶと保留に赤ベカンコが時々くると思うのですが、いつも先読みが3つ手前からで何も起きずに終わるのですが、4つ手前から先読みした場合当確なんでしょうか?
      それとリボルバーチャンス(最後の4回転)で上の表示5%となっていて液晶の扉が長いこと開かない状態がありまして、結果5の図柄で大当たりになったのですが、扉が開かないとかは熱いのでしょうか?


        返信する

        甘デジ スペック 魔戒の拳 さん 2012/01/27 金曜日 12:06 評価 #4001453
        今更ですが甘デジのスペックについて。
        ヘソ、電チュウそれぞれの大当りの振り分けを教えていただけないでしょうか。
        自分の調べたサイトには2R、6R、16Rの割合はのってたのですが、下・右アタッカーの振り分けがわかりませんでした。

        先日MHに下アタッカー以外は非常に良釘のこの台をみつけて打ったのですが、下アタッカーだけはホントに酷く、振り分け次第でプラスにもマイナスにもなる感じで…。
        ご存知の方いたらよろしくお願いします。

        1. パチオ君 さん 2012/02/02 木曜日 22:07 評価 #4006359

          下の振り分けだけでいいですかね?

          ヘソ
          16R下 3%
          6R下 2%

          電チュー
          16R下 5%
          6R下 55%
        2. 魔戒の拳 さん 2012/02/03 金曜日 12:36 評価 #4006715

          パチオ君 さん
          ありがとうございます。
          下アタッカー以外の釘が良い理由がわかりました。
          これではせっかく当たって連チャンしても玉が増えません。
          この前1度打っただけで数回しか大当たり経験ありませんが、6R中1回はパンクするんで↓↓

        返信する

        狂熱クレア目玉落下で外し 赤白モン さん 2011/12/18 日曜日 17:47 評価 #3972942
        は、やめてもらいたいもんだ。
        今日サボ玉保留→オールキャラ4人勢ぞろい→狂熱→クレア→目玉落下→スフィンクス赤タイトルダブル→最後のボタンは青→外れ。あと発展からの天空の文字オール赤で外した。サボ玉保留は強いはずなんだが、発展した先がいけなかったのか?

        1. ユーザーアイコン 必勝ガイド さん 2011/12/20 火曜日 09:51 評価 #3974406

          スフィンクスはよくはずれる。

          CI青も弱いw

          目標の絞り?赤は欲しい所。

          ザブーンだったら当たったじゃないかな?

          次回がんばってくらはい…

        返信する

        ドラゴン プレミア 秘宝おっとこ さん 2011/11/29 火曜日 01:17 評価 #3956346
        ドラゴンと戦ってる時に、[~否、鉄板]と言いました。もちろん当たりましたが、誰も信じてくれません。自分の聞き間違いでしょうか?教えて下さい
        1. ユーザーアイコン 必勝ガイド さん 2011/12/07 水曜日 13:36 評価 #3963273

          こんにちわ♪

          神の声演出で

          『熱すぎるのか?』『否!』ー『鉄板』

          でしたらプレミアですけど、神の声演出がスーパーリーチ途中で出てくるとは考えにくいです。

          思い違いの可能性大だと思いますww
        2. まるちゃんです さん 2011/12/07 水曜日 22:31 評価 #3963659

          今日聞きました。
          リュックの声で「チャンス?否、鉄板」だったかな。
          かなりうるさい確定音と共に。
          神の声とは違いました。

        返信する

        狂ってる? 狂目 さん 2011/11/25 金曜日 13:39 評価 #3953630
        この機種は割と好き(というかSTが相性いい)なのですが、この機種の保留変化「狂」と「ピラミッド絵」は何の意味があるのでしょうか?
        ピラミッドは疑似連かな?と思っても何もないし。かと思えば変化なしなのに2確とか。
        この機種に限った話ではないのですが、上記保留変化は何か意味があるんですか?

        1. 赤白モン さん 2011/11/26 土曜日 17:53 評価 #3954349

          ピラミッド絵の青や緑は期待できませんが。赤の狂は期待が持てます。それと、保留秘や宝も期待できませんが、保留伝赤は期待できます。一番強いのは保留サボタマだと思いますが、稀にに外します。当たりのパターンはだいたい読めるようになりました。
          PS、右打ち表示のとき初期画面からハルト、ガイア2人乗り自転車画面でプッシュボタン押すと、サボタマたらい洗面器落ちてきますよ(笑)通常時は金たらいまでですが。

        返信する

        初打ち 一ぱち君 さん 2011/11/24 木曜日 22:03 評価 #3952988
        今日秘宝伝初打ちしてきました(笑)

        なんとも不思議な事に、ST中に、1/109の小当たりをなんと3回も引きました。しかも、最後の30回転以内で、3回です。もう少し言えば、最後の10回転で2回というある意味最強の引きでした。当然一発スルーです。(ーー;)


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT