| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ「ウルトラセブン」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ「ウルトラセブン」

YAMASA
(C)円谷プロ 

<< パチスロ「ウルトラセブン」 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
最高の台です 北斗の命っ子 さん 2012/05/21 月曜日 15:00 評価 #4080295
本日初めてこの機種打ちました
モロボシダンが目が炎になって「ジョワッ」と言ったら
激圧ですね。更に片手に「ジョワ」持っていたらビッグ確定だと思います。ウルトラボーナスで子役いっぱい引いて1500枚出しました。演出には満足してます。当分はこの台で喰えるかな

  1. fores さん 2016/03/25 金曜日 21:09 評価 #4739627

    食えてます?

    百合アンヌ隊員ことひし美ゆり子さんってヌードになっていたのですね(^^; 

    どんなオッパイしてるのかな?
    と思ったこともありましたが
    見てしまうとうれしいような、悲しいような・・・

返信する

昨日、打ちました。 ねいまーる さん 2011/12/19 月曜日 03:50 評価 #3973448
昨日、チョコっと打ってきました。

なんて言うのか、演出が「昭和」なんで古いって思いました。

UFOの事を、円盤とか言ってるしw
なかでも、意味不明なのが 変な宇宙人が(エビみたいな青と赤の。。。) いかにも、四畳半一間の部屋で正座して隊員にお茶を出す。w

もう、打っていて限界を感じました。www

やってられません。

以上、報告でした。

  1. 鉄拳好き さん 2011/12/20 火曜日 21:15 評価 #3974716

    ねいまーる さん こんばんは。

    ウルトラセブン、知らない世代ですか?
    私は、いいオヤジなんで、セブンは子供の頃よく見ました。

    この機種は、演出だけは結構好きです。
    まあ、無意味に派手な演出が出たりするんで、
    賛否両論あるかとは思いますが、
    通常時がずっと静かで退屈な機種よりはいいです。
  2. セブン不思議 さん 2011/12/26 月曜日 20:56 評価 #3978523

    最近になって打つようになりましたが、ARTの一撃が少なく、今のART機の中では物足りませんが、セブン世代の私にはセリフのひとつひとつが懐かしく・・・
    万枚まではいかなくても、せめて3000枚くらいは出て欲しいと思いながら打っています。

返信する

ウルトラバトルボーナス エヴァノマレ さん 2011/11/14 月曜日 00:14 評価 #3943758
セブンボーナスから扉が開き
ウルトラバトルボーナス?
から20ゲームセットが表示され
あっという間に消化しました
数字は0ですが
終わらず800ゲームくらい消化して
怪獣が出てきてまたセブンボーナスでした
Warningが何回か出てきましたがスルーして
ました。これって転落抽選でしょうか?
でしたら確率はどれ程でしょうか?
補足、途中ボーナス5回 上乗せ何回かありました。

  1. もひきる さん 2011/11/16 水曜日 15:33 評価 #3945840

    解析サイト情報だと1/40の転落抽選だと

返信する

フリーズの恩恵は?  さん 2011/11/03 木曜日 23:41 評価 #3935677
1.
BIG中のフリーズは複数ストックですが...
詳細は出ていますか?

2.
セブンボーナスの継続バトルに行ってゼットンでウルトラマンが戦う演出は何か意味があるのでしょうか?

3.
ウルトラバトルモードのセブンと跳ぶウルトラマンは何すかね?
飛行機も跳んでたりしますがストックありとかでしょうか?
4.
ビッグテンパイ時のセブンセブンセブン♪みたいなテンパイ音は高確確定BIGよろしいですか?


    返信する

    小役ナビ 連敗中! さん 2011/11/03 木曜日 22:00 評価 #3935556
    小役ナビでチェリーナビが出ていたにもかかわらず、チェリーが取れませんでした。しかしその後何もおこらずスルーってことあるのですか?
    1. 鉄拳好き さん 2011/11/06 日曜日 12:31 評価 #3937699

      少なくとも、私はそういう経験はないですね。
      チェリーを取りこぼした、ということは考えられませんか?

    返信する

    待機中の意味 さんみ さん 2011/11/03 木曜日 01:08 評価 #3935011
    この台セブンボーナス待機中ってレア役引くと引き損ですかね?この待機中に2回BIGがきた(チェリーやスイカもそこそこ)がセブンボーナス中なウルトラバトルですよね?しかしセブンボーナス後余裕でパンドンでした。なんだろーなー待機中いります?この間に限ってレア役の落ちが良くてセブンボーナスになるとピタっと何もこなくなる。秘宝伝みたいに準備中でもしっかり上乗せとかしてほしい。
    それと正直この台普通に上乗せタイプだけでいいと思う。ストック&ループなんて言ってるがそんな恩恵ほぼ皆無な気がする。

    1. 酸味 さん 2011/11/03 木曜日 08:42 評価 #3935172

      山佐の台は無駄引きゾーン多すぎ。
      モンキーもサイバーも。
      天下布武とかはもう言語道断。
    2. 赤ドンの代理 さん 2011/11/25 金曜日 21:27 評価 #3953796

      >この間に限ってレア役の落ちが良くてセブンボーナスになるとピタっと何もこなくなる。

      今日初めて打ちました。同じように、準備中にビッグが来ました。ART中だったらウルトラバトルなんですね・・・・・。ショック。。。。

      ARTに入ったらなにも来ないですね、ほんとに。

      プログラムでの嫌がらせもあると私は思いますが、根拠はないので大声では言わないです。

      >ストック&ループなんて言ってるがそんな恩恵ほぼ皆無な気がする

      ぜんぜん打ち込んでないですが、私もそんな感じを「直感的に」感じました。

      上乗せで枚数が増えるのが基本なんだろうなあ〜と、漠然と思った次第。

    返信する

    天井について 何故でしょう? さん 2011/11/02 水曜日 19:34 評価 #3934620
    まったくかかってない台で1146ゲームまでいって何もなし・・・。天井1000と聞いていたのですが、32ゲーム経由でも何故なのでしょう?押し順間違いなどでペナルティがウルトラマンみたいにあるのでしょうか?素人で申し訳ありませんが教えて下さい。よろしくお願いします。
    1. 鉄拳好き さん 2011/11/02 水曜日 19:40 評価 #3934628

      ARTをカウントするデータ表示機でしたか?
      天井は、ボーナスorART間なんで、
      途中でARTに入っていたら、
      天井はそこで再セットです。

      多分、ARTをカウントしない表示機で、
      途中でARTに入っていただけじゃないでしょうか。
    2. ウルリング さん 2011/11/03 木曜日 00:57 評価 #3935003

      ARTカウントしてる表示機なら前回がARTで何ゲームか消化してたらそこから1000ですよ。

    返信する

    大いに楽しめ・・・なかった うらどらせぶん さん 2011/11/02 水曜日 01:16 評価 #3934177
    ウルトラセブンが2台のこの店の夕刻。稼働中の1台は既に噴いてて、上にはハコが2つカチ盛り。ヤバいかなとは思ったが、最初の千円でSBがきて、そしてすぐに赤赤白を引いた。既にこの時点でニコニコだが、これは設定入ってるぞと信じ、目指せ万枚で取り組んだ。

    と、そこから600ハマリ。貯蓄失ってあたふた追いゼニする脇で、隣のニイちゃんは3箱目。ど派手な演出があっちじゃ当たり、こっちはハズレという悲惨なコントラストの繰り返し。どうやら設定入ってないぞ、と思ったが時既に遅し。ART単発3回ぐらい食らってギブアップ。

    どうやらこの台、激アツがスルーしたらその時点で捨てないとアブないね。

    1. ヤッパリ牙狼? さん 2011/11/02 水曜日 19:36 評価 #3934623

      他の板なら??日記はいらんと言われそですが・・・

      楽しい文でした

      個人的に設定あるぞ!と感じるタイミングが激早!!

      この台で万枚?う〜ん楽しそう^^

      低設定の誤爆はなさそうですが・・上の方ならまったりと嵌らず出そうな?雰囲気はありますよね

      短命になりそうな機種ですが、コアなファンを
      大切にしましょうね 各ホールの店長様
    2. ミソオりゴット さん 2011/11/20 日曜日 08:30 評価 #3948909

      ん?
      夕刻から「目指せ万枚」とは威勢がいいねぇ
      何時までの営業時間かな?
      着席ー即ARTー閉店まで続いても・・・

    返信する

    どうやって勝つのですか? フルトラマン さん 2011/10/31 月曜日 01:23 評価 #3932432
    すいませんこの台最近打ちはじめたのですが、これって出球増加のメインてなんでしょうか?キングジョー倒しても別に1セット終了だし、ウルトラバトルモード中に中段チェリーで+10&ただのボーナスで終了とかまったく起爆剤が何処にあるのかわかりません。
    まさかフリーズ待ちのみですか?

    1. ヤッパリ牙狼? さん 2011/10/31 月曜日 20:36 評価 #3932917

      過去、BB中のフリーズを2度経験しましたが・・・・
      爆裂には程遠く><
      セブンボーナス高ループ率が選択されるのかな??
      その2回はチャプター10越えでした。
      まぁ、最高継続率も75%程度では中々厳しいですね。

      起爆剤というか自身の妄想では、とりあえずキングジョー引いて3択当てまくって、BB中にフリーズやらかして、タイトル虹色にして、セブンボーナス中にBB引いて、UBMでウルトラマン同行のG数乗せまくって、さらにさらに同色ボーナスを引きまくりたいです

      きっかけはつかむんですが・・・ノりきれませんね↓
    2. フルトラマン さん 2011/11/01 火曜日 00:01 評価 #3933244

      ヤッパリ牙狼?さんこんばんは、やはり波に乗らないとフリーズでも厳しそうですね。正直演出過多な所はあるがなんか面白いんで打ってしまうんですがまー勝てない、いや本当0勝です。で、本日セブンイレブンで立ち読みしたらセブンボーナスの継続率って一定じゃなくその都度抽選て書いてありました(75%でも次も75%ではない?)75%でも4回に1回は終わりだとゆーのに・・・
    3. 赤ドンの代理 さん 2011/11/25 金曜日 21:43 評価 #3953808

      個人的に思うに、

      この台は、1000枚〜1500枚程度の回収でOKなら打つ台、じゃないかと思います。

      2000枚以上「絶対に欲しい」欲望が強ければ他の台を選んだほうがいい気がします。
      私がそうです。

      2000枚以上欲しいと思って、番長2、政宗、マジハロ3、夢夢II、とか打ってましたが、どれも最近500枚出すのもしんどい。

      策尽きて不評のセブンに。出ないでないと言われてるなら、1000枚近く出たらやめればいいだろう、と思って打ってみる。

      900枚近くまで出て、750枚で交換。

      「こんなもんじゃないかな、この台、ポテンシャルから見て。3000枚出れば超最高の出来だと思うから」

      と勝手に思ったら思ったとおりの結果。

      投資も5k以内、と決めてたので回収が15kで+10k。

      ちなみに、小BIG3回大BIG1回と、ARTの合計4回、の結果です。

      起爆剤は私もわからないですが、ウルトラバトルでの上乗せしかなさそうな。。。。今日初めて打ったのでそこのおいしさはわからないですが、そこに次いけたらいいなと思います。

      番長2のような、万枚の夢とかは持たないようにしました。
      ウルトラセブンは、+5k、+10kなら勝てる台、と思えばいいのかもしれません。

    返信する

    お伺いします。 跳ね者 さん 2011/10/30 日曜日 01:00 評価 #3931583
    解析を待ってますが・・・

    気になる事があるのでこの台をよく打たれている方々にお聞きします。

    ART待機状態中はUBMの抽選は行われていないのでしょうか?

    こないだ待機状態が74Gも続いて中段チェリーと5択以外のレア役を全て引いた
    のですがART中レア役無しでUBMには入りませんでした。

    どなたかART中レア役無しでUBMに入られた方がいましたら報告をお願い致します。

    1. ヤッパリ牙狼? さん 2011/10/31 月曜日 20:18 評価 #3932904

      恐らく。。待機状態でのレア役ではUBM抽選してないのでは。

      確か??SBこぼし目が74G以上出現なしなら?セブンボーナスのストックだったかなぁ

      待機中での中段チェリーは非常に残念なタイミングです
      それでも大好きな機種なので、MH6台を選び放題で
      打ってます♪辛いけど5000枚程度なら出るみたいなので、いつかは自分もと・・・
    2. 赤ドンの代理 さん 2011/11/25 金曜日 21:46 評価 #3953810

      >待機中での中段チェリーは非常に残念なタイミングです

      まさに、今日初めて打って、今日その待機中で中チェでボーナスきましたよ。

      ダメだったんですね。><

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT