| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR江頭2:50シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA江頭2:50 V99

TOYOMARU
(C)大川興業株式会社 

<< CRA江頭2:50 V99 >>

▼対象機種
CRA江頭2:50 V99
CR江頭2:50 L159
CR江頭2:50 M312
CR江頭2:50 M312TP
CR江頭2:50 MILD5II

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
久々に覗いたら まつげは爪楊枝 さん 2019/10/08 火曜日 03:04 評価 #5203428
1店舗減ってるみたいですね・・・
また近いうちに旅打ちしに行きたいです。

もしかしたら非掲載店にあるのかな・・・?打ちたい


    返信する

    まだ見てる人いますか? まつげは爪楊枝 さん 2019/05/03 金曜日 03:17 評価 #5152312
    打ちたい・・・
    1. 05 さん 2019/06/26 水曜日 16:16 評価 #5168017

      久しぶりに覗くと同士が!!
      打ちたい・・・
    2. まつげは爪楊枝 さん 2019/07/02 火曜日 20:58 評価 #5170050

      まさかここを見ている同士の方がいるとは・・・!!
      この前この台の為に遠征して打ってきましたが、やっぱりめちゃめちゃ面白かったです!

    返信する

    とうとう・・・ 寺田体育の日 さん 2017/12/01 金曜日 01:32 評価 #4993561
    近くのホールから故障で撤去されてしまいました・・・
    ほんとに面白い台なのに!


      返信する

      神降臨 05 さん 2012/12/11 火曜日 14:01 評価 #4200385
      リーチ後の
      ●EGAダンス
      ●ドーン!!

      のカットインは何度も目撃したことがあるのですが、
      ●神降臨
      のカットインを見たことがありません。
      見た事ある人いますか?

      もう、この板を見られている方が少なくなっているかとは思いますが、神降臨を見たことない方でもコメントを…

      1. ドロンジョー さん 2013/01/23 水曜日 10:42 評価 #4220383

        甘デジで1回だけ見ましたよ。16Rでした。

        ただ、詳細は忘れちゃいましたね〜。
        「あ〜これが噂の神降臨か〜」くらいでした。
      2. 05 さん 2013/01/26 土曜日 17:19 評価 #4221988

        投稿、ありがとうございます。
        何千、何万回転と回していると思いますが、未だに見たことがなかったものですから…

        発生すると、16R確定なのでしょうかね?
        未だに神降臨のために打ち続けています。

      返信する

      猫耳 小波 さん 2012/10/13 土曜日 23:31 評価 #4169479
      今日で5回続けての猫耳外れ、一回目に出てきても当たる気がしない。
      1. むう・・・ さん 2012/10/21 日曜日 16:37 評価 #4174132

        猫耳は疑似連継続ってくらいで普通にはずれます。

        むしろ1回目にでてきたら絶望クラス。
        疑似3で登場を祈ってます。まあそれでもはずれるんですけどね。

      返信する

      初めての当たり方 小波 さん 2012/10/01 月曜日 23:20 評価 #4162778
      今日鯱立ち一回で失敗リーチになり赤図柄、♪リーチ江頭二人、手も離さず打っているとドーンと音があったってました。びっくりです。単発でしたけど・・
      1. 05 さん 2012/11/23 金曜日 18:50 評価 #4191521

        日記に日記で返します。

        先日、保留無し状態で回転中、真ん中に『3』が点滅。
        なんだ?と思い打っていると、3でリーチ。
        音符リーチでエガちゃん1人。
        まさかね。と思い打っていると、ドーン!

        単発でしたけど・・

      返信する

      実写系リーチ まさうさ さん 2012/10/01 月曜日 12:41 評価 #4162476
      みなさんこんにちは。
      最近甘タイプが導入されました(今頃です)。
      結構打っていると思うのですが、大爆発モード・通常含めて実写系のリーチに発展したことが一度もありません。
      予告が熱くても必ずドットリーチに行ってしまい、本当にあるのか?と疑いたくなってます。
      信頼度や出現割合など、経験値でいいので教えてもらえると助かります。
      くだらない質問ですみませんが、よろしくお願いします。

      1. 小波 さん 2012/10/01 月曜日 13:20 評価 #4162497

        大爆発モードでは、結構出てきますが、通常時ではなかなか出てきません。出てきても、レーダーが赤だったり鮭や図柄がピンクではないと、中々当たりません。このリーチが外れたときは、結構ショックです。
        僕の経験上ですいません。
      2. k介 さん 2012/10/01 月曜日 15:23 評価 #4162535

        出玉では甘タイプの方が上、という変わった機種ですよね。
        甘の方が連荘しにくい。
        それは、大爆発モードが25回転だから…
        という感想です。最初の4回転で当たらなければ、ほぼ諦めます。

        実写モードは結構見てますが、陸戦<海戦<空戦
        でしょうか…。
        陸戦は、鮭が出ても当たらない時があります。(私の場合、図柄は緑でした)
        空戦で…AV女優が「わかったわ…」と色っぽいしぐさをすると鉄板。ただ、16R確定ではありません。
        (結構な頻度ですよ。超レアとは考えにくいです)

        「当たればたくさんでぇ〜る〜ぞぉ〜」の実写演出は腐るほど見ていますが、これも 女たちが水着にならないとダメですね。

        回転時にエガ爆弾がクルクル回る時がありますが、これが青以上だとアツいし、物語風の演出になればラッキーでしょうか。

        レアなところでは、プロレス実写で「ネコ耳」
        (ハズレ報告も↓にありますが)

        あと、しゃちほこ立ちが地球で成功した後は、寺田体育の日ともう一人が祝福してくれる場合があります。→プレミアで虹まで行きます。(16R)
      3. まさうさ さん 2012/10/02 火曜日 12:41 評価 #4163076

        小波さん・k介さんこんにちは。
        答えていただきありがとうございます。

        お二人とも結構経験されているんですね、ということは私の引きが悪いのか…。
        上部の飛行機役物すら、この間初めて動いたのを見たくらいなので、参考にさせてもらって楽しみながら打ちたいと思います。

        ありがとうございました。
      4. 知りたがりです さん 2012/10/07 日曜日 21:51 評価 #4165951

        av女優の巨乳の方、名前なんですか?
      5. 05 さん 2012/11/23 金曜日 18:58 評価 #4191524

        実写系リーチは海戦が好きです。

        「当たればたくさんでぇ〜る〜ぞぉ〜」の実写演出は寺田体育の日が出た時は16Rでした。1度しか見たことありませんので、当確かは不明です。(たぶん当確でしょう)
        実写といえば、突然エガちゃんが下から出てきて、
        お前に一言ものも〜〜す!
        最近のパチンコ台は当りもしねぇくせに、リーチがだらだらだらだら、長いんだよ。
        的なことがあります。
        初めて見た時は衝撃でした(笑

        >知りたがりです さん
        カオリちゃんだったと思います。

      返信する

      みなさんは? 小波 さん 2012/09/15 土曜日 09:44 評価 #4151361
      最近になってM312を打っていますが、僕はまだ最高20連ちゃんですが、みなさんは最高は何連ちゃんですか?
      1. k介 さん 2012/09/24 月曜日 12:03 評価 #4157942

        M312で、30連荘が最高です。
        この時はちょうど合計200Rでした。
        最後の言葉は「豊丸さんでしたっ!」

        この「豊丸さんでしたっ」は演出でも出たことあります。当たりました。

        ちなみに、昨日もM312を打ちましたが、11連荘で120R
        2Rが多い方が、連荘率が上がるようなイメージです。
        でも、7/11 で16Rは嬉しかった^^
      2. 小波 さん 2012/09/25 火曜日 00:22 評価 #4158439

        k介さんありがとうございます。
        2ラウンドが、多いと伸びる感じしますね。
        16が多いと深くなりますね。
        しかしこの台はハマりますね。
        二日続けて1000はまり今日は1200はまり掛かりませんでした。

      返信する

      (無題) 天蓋くおん さん 2011/12/26 月曜日 07:39 評価 #3978231
      教えて下さい。
      甘の1/99のタイプですが…。
      昨夜、始めて触りました。

      海に慣れていたので、結構、面白かったですw

      22回当たりましたが、STの4回転中に当ったのは1回だけでした。
      その代わり、20回転前後で5連チャンとか3連チャンとかしました。
      22×4=88回転
      8.8倍はまりは、海の甘ではまずありませんが、これはやっぱり
      単なる偏りでしょうか?

      皆さんの体感で結構ですので、教えて下さい。

      宜しくお願いします。

      1. 右手のサイモン さん 2012/01/06 金曜日 01:17 評価 #3984046

        初打ちってこと?
        じゃあ単なる偏りでしょ。

        でもstはスルーがふつう。
        ただ、甘海と比べると
        初当たりは重いし、疑似4以外当たんないし
        甘海に戻ったほうがいいよ。

      返信する

      え? チュンリーチュン さん 2011/12/15 木曜日 22:38 評価 #3970821
      【この変動でリーチがかかれば・・・】でリーチがかかったのにハズレ。。当たりかと思った。
      この機種は確定ではないのですか?

      1. 右手のサイモン さん 2011/12/17 土曜日 05:29 評価 #3971954

        最後まで読め。
        リーチがかかればチャンス。
        リーチがかかれば激熱。

        どっちかだったろ?
      2. チュンリーチュン さん 2011/12/17 土曜日 15:33 評価 #3972163

        ちゃんと読んだ!!!
        ・・・だったから質問してる
      3. 右手のサイモン さん 2011/12/18 日曜日 00:11 評価 #3972524

        長い点の後にチャンスか激熱のどっちか書いてあるよ

        今度見てみ。
      4. yosira さん 2012/06/09 土曜日 11:58 評価 #4092524

        このヒト一体何をよく読んだのかね???

        挙句に逆ギレ超ウケルんですケドwww

        ・・・・・中国の方????

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT