| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこRioシリーズ」

記事番号【4056475】が含まれるスレッド

1パチでよかった 紅城 さん 2012/04/14 土曜日 23:11  #4056331
先日ストック6をいつものようにハイエナしました
そのホールは大当たりは全てカウント
小当たりはノーカウントの店でしたが

いっこうに当らない
ダイレクトチャンスも当らない
次回予告もガセる

ミントが上から引っ張ってきてTZ行く演出が数回
来てセグが何回か点灯はしてましたが
データカウンター光らず
絶対にラムクリする店なんですが
前日4/0(初当り380)
前々日2/0(初当り670)
あれ?
2日連続ラムクリなし?
いやいや前日確中で380もはまる確率も低いし・・・

結局その380も超えて
396回転はまりTZへ・・・驚愕の8倍はまり

ジャックポット2回引いたので
ストック6の状態で8倍はまりが証明され
ちゃっかり投資も取り返しに成功しましたが
0.03%以下を引いた自分の引きの弱さにどん引きです
皆さんはどこまではまったことありますか?
遠隔もしくわ計算ミス(ストック数)疑って潜伏捨てますか?打ち続けますか?

  1. 亀氏 さん 2012/04/15 日曜日 03:14 評価 #4056475

    user image亀です。

    ミドルで700G、甘で300Gはハマったことはあります。
    結果的には取り戻してはいますが。

    MHのカウントがしっかりしているのと、
    セグを記憶しているため取りこぼしはしませんが、
    (ホルコンを疑ったら全てのパチ屋で打てなくなります)
    基本的に打ち続ける時と撤退するときは以下のような
    場合です。

    継続
    ・釘が良い
    ・初アタリが軽い
    ・一定数以上の玉を消費しない
    (たとえ単発であっても、出玉アリがちょこちょこ引ける)
    ・下に置いた箱が増えることはあっても、減らない
    ・入らないにしても、定期的にアツい演出がくる
    ・ここぞという時にはきっちり当たる
    ・その日の勘、というか流れ

    撤退
    ・釘がカス
    ・初アタリが劇重
    ・下に置いた箱に頻繁に頼らざるを得ない
    ・幾度と無く潜伏やガセを繰り返しリミットを消費する
    ・台がおとなしく感じる

    Rioも結構な場数踏みましたが、純粋に楽しむのであれば
    お客さんが多く、釘が良い、カウントがしっかりした
    低レートの店で打つことが重要だと思います。
    釘が良ければ、当然回りが良くなり負担も減りますしね。

    大体、調子の良い時は夕日開始の早いうちに
    出球+電チュー引きます。
    大当たり回数20〜30回あたりでその日の流れが
    分かってくると思いますよ〜
  2. 亀氏 さん 2012/04/15 日曜日 03:28 評価 #4056480

    > 調子の良い時は夕日開始の早いうちに

    遊戯開始の早いうちに、の間違いです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT