| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR勇者王ガオガイガーシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR勇者王ガオガイガー149バージョン

SanThree
(C)サンライズ 

<< CR勇者王ガオガイガー149バージョン >>

▼対象機種
CR勇者王ガオガイガー149バージョン
CR勇者王ガオガイガーMWB
CR勇者王ガオガイガーMWC
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
バトル中 擬似連が・・・ さん 2012/04/25 水曜日 11:47 評価 #4063130
 149バージョンで ようやく勇者王モードにたどりついて 金色ボタン+稲妻が走って まもる君の赤文字から バトル発展 2R通常・・・。 以前から赤文字(ガオガイガー)がでても 落ちてたのですが、まさか 稲妻がおきて 落ちるとは思わなかった。 愚痴になってしまいましたが、皆さんならこの演出 継続に期待しますよね? ちなみに味方はゴルディのみで 敵の攻撃は強攻撃で 敵の文字は白
最初にバトル発展する前の腕の色は 金色でした。
完全に怪しさ満点だったんですが、、、。


    返信する

    潜伏時の... 2通のペリカン便 さん 2012/03/06 火曜日 02:17 評価 #4031072
    みなさん今晩は。
    初めての投稿なので失礼がありましたらお許しくださいm(__)m

    今更な質問で申し訳ありませんが、通常時にゾンダー侵略モードに潜伏当たりで突入した場合、ゾンダー侵略モードから抜けないんでしょうか?
    それとも潜伏していても通常画面に戻るのでしょうか?

    過去ログで調べてみたんですがヒットしなかったので、どなたか教えて頂けないでしょうか?
    因みにライトスペックでの質問です。宜しくお願い致します。

    1. さーきっと さん 2012/03/07 水曜日 09:37 評価 #4031874

      MAXしか打ったことないですが、
      潜伏状態で通常に戻ったことはないです。

      この機種は通常画面=潜伏なし でいいと思います
    2. 2通のペリカン便 さん 2012/03/07 水曜日 23:27 評価 #4032288

      さーきっとさん、御回答頂きまして大変感謝いたしますm(__)m
    3. だけお さん 2012/06/05 火曜日 23:22 評価 #4090163

      一度だけ、潜伏から通常に戻ったのを目撃した。
      潜伏の癖に(MAXタイプ)160ぐらいハマってたけど。
    4. メドラー さん 2012/07/12 木曜日 10:19 評価 #4112635

      >潜伏の癖に
       「くせに」は、ひらがなでないと意味が違います。

    返信する

    初打ち 大将納言 さん 2012/02/28 火曜日 23:46 評価 #4027051
    今日スペックも何の知識も無いまま打ったんですが途中で敵方の図柄のモードになってほどなく当たりました。
    これは潜伏してたんでしょうか?
    カウンターはそのままだったんでただのフェイクのモード移行だと思ったんですが。

    そしてその当たりの直後にリーチが外れてまた敵方のモードになったんでバトルタイプなんだなと悟りました。

    単発かよーって思いながら時短を消化してたら時短内で引き戻したんですが自力なんでしょうか?
    それともやっぱ潜伏だったんでしょうか?
    それが2回ありました。
    最後に敵方モード中にまた敵方モードを引き、カウンターが0になったんですけど時短50回転で通常画面に戻ったんで即ヤメしたんですがもう少しねばった方が良かったんでしょうか?

    1. あいうくん さん 2012/03/01 木曜日 22:51 評価 #4028315

      >敵方の図柄のモードになってほどなく当たりました。
      これは潜伏してたんでしょうか?
      内容からしてミドルタイプですかね。まあ小当たりカウントしない店で打ったのかわからないけど小当たりでもモード移行中に当たる可能性は0ではないので・・・

      >単発かよーって思いながら時短を消化してたら時短内で引き戻したんですが自力なんでしょうか?
      それともやっぱ潜伏だったんでしょうか?
      確か時短潜伏は14%くらいあったと思うんで結構時短引き戻しあるはずこの台。

      >敵方モード中にまた敵方モードを引き、カウンターが0になったんですけど時短50回転で通常画面に戻ったんで即ヤメしたんですがもう少しねばった方が良かったんでしょうか?
      時短中に8通(出玉無)を恐らく引いただけかと。時短中は潜伏の場合、50回転以降も電サポつくんで抜けたら即ヤメおkだと思いますよ。
    2. 大将納言 さん 2012/03/02 金曜日 00:53 評価 #4028430

      あいうくんさん、どうもありがとうございます。

      確か307分の1くらいだったと思います。
      引き戻しも多い台なんですね?
      だしとたら自力だったのかな?
      やっぱりあのタイミングで止めて良かったんですね。
      あまりバトルタイプは打たないもので。

      ありがとうございました。

    返信する

    ヘソ入賞での電サポ回数 北極ライオン さん 2012/02/07 火曜日 01:23 評価 #4009495
    はじめまして北極ライオンと申します。
    いつも掲示板拝見させていただいております。

    最近ライトミドルを打ち始めたのですが、本日打っていて、ふと疑問に思ったことがあったので、諸先輩方に質問させていただきます。初めての投稿の為、読みづらい文面で申し訳ありません。

    本日5R確変(電サポ20回)の当たり後1回転目にヘソで大当たり。
    内容としては、ボルフォッグリーチ→コントラ突破失敗→パスダーボーナス(5Rランプ点灯確認)

    ヘソでの大当たりだったので5R通常(電サポ10回)かとへこんでいたら、20回を超えても電サポパカパカ!!
    26回転目であたってしまったので、なんともいえないのですが、ヘソ入賞でも5R確変(電サポ次回まで)が存在するのでしょうか?それとも20回超えたあとにたまたま電サポ開放回数が残っていただけでしょうか?

    26回転目にかかったリーチ中も電サポパカパカしていたと思うので、後者はないとは思うのですが・・・

    この台ですが、ヘソからの入賞での出玉あり大当たり後の電サポは、15R確変(電サポ次回まで)以外は10回か20回という認識でしたが、同じような経験された方いらっしゃいますか?

    1. 一撃一万枚。 さん 2012/02/07 火曜日 05:03 評価 #4009575

      大体多くのメーカーや機種がそうですが、電サポ中にヘソで当たりを引いた場合は確変なら次回まで続きます。
      逆にサポなし中に偶然電サポに入賞して当たってもサポ中ではないので回数が限られたりします。
    2. パチオ君 さん 2012/02/07 火曜日 23:08 評価 #4010209

      一撃さんとかぶりますが

      ヘソ入賞の電サポ次回までは15R(実質5Rはガオチャンス20回)のみだと思います。

      ガオチャンス中の出玉有確変だったので、ヘソ消化でも次回まで電サポになったのだと思います。そして電サポで5R出玉有引いても、ガオチャンス中でなければ再びガオチャンス10or20になります。
    3. FINALも見た さん 2012/02/09 木曜日 23:56 評価 #4011948

      ライトミドルですが、この台は性質上『時短ガオチャンス中のヘソ5R当りは全部パスダーボーナス』になります
      ヘソだと電チューと違って5R通常もあるから、なんでしょうね
      そして、電サポ中当りは通常なら時短50回、確変なら次回までになります
      そして、ヘソ電チュー問わず出球あり5Rは電サポなし時は時短10(通常or確変)or20(実質5R含む)、15Rは次回まで、出球なしは電サポはそのままなしになります
      …だから、電サポ抜け電チュー2or5通引いたときのイライラ感は半端ナイのですがね!

    返信する

    ピッツァェ… FINALも見た さん 2012/01/10 火曜日 21:31 評価 #3987088
    先日ライトミドルを打ったとき、多分潜伏中にゾンダーメタル保留から、会話予告原種『大当たりの確率100%(だったかな?)』の台詞後、DD擬似、
    ペンチノン台詞『お前の欲しいものを〜(うろ覚え)』ボタンプッシュでなんとJさんが(台詞は忘れ)!
    その後リーチは手動合体成功で当り
    5通でしたOrz ちくせう、プレミアめ! GGG中FINALのGGGGを除くと最強の味方なのに、通常があるとか…

    まぁ、愚痴は此処までですが、この時違和感がある演出があったのです
    メタル変化が4つ目の保留だったのですが、1つ目消化時ズレ目のガガガ先読み発生せず→2つ目で赤ガガガ発生という流れでした
    コレはただのCU? それとも地味な激アツ?
    分かる人教えてくださいませんか?


      返信する

      引き弱 養分.com さん 2011/12/29 木曜日 22:47 評価 #3980366
      本日MAXタイプで初当り6回中、4回が4通でした。
      20%って大きいですね。


        返信する

        どうなん… スワンを嫁に さん 2011/12/26 月曜日 23:25 評価 #3978650
        149バージョンにて。コントラから2確ひいてそこから280まで回して小当たり…。
        確変中1/20だよね?自分の引きだと分かっちゃいるけどなんか納得できない…。

        1. ドリトスタコス さん 2011/12/28 水曜日 14:04 評価 #3979640

          それは4R通常(出玉なし) を引いただけじゃないですか?
          さすがにMAXタイプだったら軽く4000ハマり以上ハマってることになりますし。
          あと小当たりなんて全く当たりに関係ないですよ。

        返信する

        E1-01バトルからの当たり ガガガー さん 2011/12/22 木曜日 23:00 評価 #3976238
        今日MAXのガオガイガーをうってたのですが、通常時の回転開始前にいきなり勇者モード中のE1-01とのバトルと同じものが発生して8R当たりました。攻撃耐えられて、E1の攻撃を仲間の一人が防いでの当たりだったのですが、通常時と勇者モード中では信頼度は違ってくるのでしょうか?
        気になりましたので、どなたかご教授おねがいします。
        検索はしてみたのですが、もし過去ログにある場合は申し訳ありません。

        駄文失礼致しました。

        1. リンギオ さん 2011/12/23 金曜日 11:03 評価 #3976566

          1/397の出玉あり当たりを引いて、たまたまいきなりバトルでの勝利演出に発展しただけだと思います。

          他の機種だと慶次とか打ってると時々ありますよ

          それなりにはアツいですが凄く期待する程ではありません
          ラッキーでしたね

          まぁ少なくとも勇者王モード中よりはサムいです
          通常確立中ですからね
        2. ガガガー さん 2011/12/23 金曜日 11:18 評価 #3976571

          >>リンギオ様
          なるほど、そういうことだったのですね。
          PCで調べた演出には乗ってなかったので、どの程度のものか気になっていました。
          ありがとうございます。

        返信する

        (無題) スワンを嫁に さん 2011/12/12 月曜日 19:22 評価 #3968062
        返信ありがとうございます。
        やっぱりそうなんですかね〜、でも今までは小当たりなんかは侵略モードへ行ってたんで。
        何があるか分かりませんね。

        1. スワンを嫁に さん 2011/12/12 月曜日 19:23 評価 #3968063

          すいません、下への返信でした。
        2. ドリトスタコス さん 2011/12/16 金曜日 00:10 評価 #3970950

          侵略モードに行くよりもガオチャンスの消化が優先されたからモード移行しなかったんだと思いますよ。

        返信する

        へっ!? スワンを嫁に さん 2011/12/05 月曜日 14:36 評価 #3961222
        こんにちわ。149バージョンです。今日不思議なことが起こりました。
        当たりを引き、ガオチャンス中のリーチハズレからコントラ突破チャンスへ行き失敗しました。
        「ああ、侵略モードか…」と思ってみているとガオガイガーが吹っ飛ばされてるハズレシーンで暫くフリーズ、その後ガオチャンスへ戻り残りを普通に消化しました。
        これってよくあることなんですか?結構打ってるんですが初めての体験でした…。

        1. ドリトスタコス さん 2011/12/08 木曜日 21:38 評価 #3964658

          149バージョン打ったこと無いのであんまり分かりませんが、小当たりもしくは出玉無し通常引いたんじゃないですか?

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT