| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCRアラジンNEO」

記事番号【3865579】が含まれるスレッド

AC中に引けました! ローズ。 さん 2011/08/13 土曜日 00:49  #3865579
10通セグでAC中に引き戻し体験しました!
初めての事だったので、普通にかかる事もあるんだなぁと思いました!
まぁほとんど10通セグ見た瞬間諦めてますし
激熱もりだくさんではずしてくれるので期待してなかったですが、見れてうれしかったですー^^
みなさんはどうですか?
通常セグで引き戻し経験はありますか?

  1. cola\love さん 2011/08/13 土曜日 01:01 評価 #3865599

    羨ましいです、私は今だに引き戻しなしです。
    どんな演出で当たりました?

    キリンだろうがロゴ落下しようが全く当たる気がしません。
  2. 第三新東京優駿 さん 2011/08/13 土曜日 11:41 評価 #3865866

    9%・・・引ける気がしない
    いつになることやら
  3. ローズ。 さん 2011/08/13 土曜日 11:48 評価 #3865870

    私も今まで、キリン扉であろうが激熱演出ことごとく外してきました。
    今回も赤オーラ両役者リーチー1テンパイーMIX群ーロゴ落下ーキリン扉ーフェイレンーアラジン戦ロング赤文字有ーCIキリンで当たりー7に変化でした。
    杖でもロゴ落下でも完璧なものでも外していただけに
    今回もダメだろうと思っていました。
    当たるってわかっただけ、たまにはあるかなーと
    小さな期待をしつつ打てるようにはなりましたー。
  4. そうだよねっぇ さん 2011/08/13 土曜日 15:43 評価 #3865951

    初打ち 0.5Kで1万発出ました
    その間、両隣がキリンを簡単に?外すのを見て
    この台、「危険」と思い、それ以来打ってません

    引き戻しは引きの強さですね
  5. 12321 さん 2011/08/14 日曜日 20:18 評価 #3866697

    キリンを外すから危険???所詮は演出ですよ。
  6. cola\love さん 2011/08/15 月曜日 00:36 評価 #3867071

    やはりかなり熱い流れですね。
    でもフェイレン将軍に勝つとは・・すごい
    私も熱い時は素直に期待してみます。

    最近は確のAC中のロゴ落下も外すようになってきました(ToT;
  7. ai-meet さん 2011/08/16 火曜日 01:40 評価 #3867898

    教えて下さい!2R小当たりで、しこう門モードに入りました。セグは2.4.6の小当たりでした、間違いなく。12回転で大当たり当たったんですけど?たまたま自力で当たったのでしょうか?北斗でもたまに有ります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT