| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ミルキーマーチ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ミルキーマーチ

PIONEER
 

<< ミルキーマーチ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
あくび てるお☆ さん 2011/12/26 月曜日 01:02 評価 #3978140
あくびさーん見てるー??

    返信する

    どこを目指してるんだか。。。 ボボチェ さん 2011/06/26 日曜日 07:10 評価 #3828611
    ゆとりスロットも時代の流れでしょうがないけど
    「ブンブンブン」
    「ベジタン」
    の頃の変則リーチ目パイオニアの時代をもう一度見たい

    1. akj さん 2011/11/05 土曜日 20:21 評価 #3937129

      ぶんぶんとべじたん自分も大好きでした、でもこのメーカー、パイオニアとは名ばかりで同じ台しか出さなくなりました、もう新しいスロットは出ないでしょうね。
    2. ぷにぷに30 さん 2012/04/13 金曜日 01:27 評価 #4055374

      ブンブンブンは本当に最高の機種でしたね!
      このマシンが織り成す華麗なリーチ目に心を奪われ、リールの絵柄やパネル(筐体)のデザイン、
      ボーナス中の音楽に至るまで、非常に完成度が高かったです。
      1機種を世に送り出すということに対する、メーカー『パイオニア』の心意気を感じていたものです。

      当然、以降はパイオニア以外の台にはまったく魅力を感じなくなりました。
      私には、他のメーカーの台なんてスロットでは無かったです。
      当時、あるお店に通っていたのですが、アルゼ系全盛期の真っ只中ながら、
      このお店だけはパイオニアマシンを次々と導入してくれたのでとても嬉しかったです。
      製造番号2桁や3桁台初めの時もあり、この部分でも驚かされました。
      ミステリオ・ウノ → ブンブンブン → プリティ・モー → スカイステーション →
      スーパーニクス → ローズフラッシュ と、由緒正しきパイオニアマシンが並びます。
      私には、みんな良い思い出のマシンばかりです。

      時代の流れで、しばらくパチ屋から離れていましたが、数年ぶりに覗いてみると‥‥
      むむむ?ミルキーマーチ。。。メーカー・パイオニア。。。あれれ???
      バラエティに1台だけありました。昔の完成度の高さはいずこへ‥‥‥。
      先告知もありましたが、後告知の方がだいぶ多くなるようです。
      どこかの台のそっくりさんですね。

      以前に開発を手がけてくださった方々は、もうパイオニアから離れてしまったのでしょうか?

      昔と違い、1機種にかけられる余裕(時間や経費など)は無いと思いますが、
      以前の威厳を取り戻してほしいです。がんばれ、パイオニア!!

    返信する

    残念です。 ちんねん7 さん 2011/06/09 木曜日 21:44 評価 #3815744
    パイオニアの大ファンで
    近くのホールに花シリーズが導入されると
    一度は打ちに行くのですが。。。

    パイオニアは花で勝負して欲しかった。
    まさかパイオニアがパクるとは。。。残念!

    1. 213 さん 2011/08/09 火曜日 06:19 評価 #3862135

      30パイで出ればいいのにね。

    返信する

    PAOPAO 珊瑚 さん 2011/06/05 日曜日 12:27 評価 #3812208
    筐体上部にドデカイ『PAOPAO』ランプがありチェリー以外でも重複当選があるジャグラーみたいな感じの台みたいです。
    告知の仕方とかBIG確定告知もフリーズ以外はほぼジャグラー・・・

    1. 楽パチ さん 2011/06/07 火曜日 22:07 評価 #3814038

      PAOPAOランプが「ペカッ」とするんですか 笑
    2. くるみるく さん 2011/06/09 木曜日 16:52 評価 #3815569

      >チェリー以外でも重複当選があるジャグラーみたいな感じの台みたいです

      要は、アイムマジックって事ですな
    3. ハナとジャグ さん 2011/06/14 火曜日 23:02 評価 #3819648

      キタックは隅っこの方に細々とぺカリランプを搭載してたが
      中央上部にデカデカとペカリランプを搭載するところがパイオニアらしい。

      しかし、パクリはアカンよ。パクリは。
      PAOPAO→ハイビスカスならまだ許せるが、どーせなら全面液晶にして台全体を使ってハイビスカス点滅にしてほしかった。
    4. おさる5 さん 2011/06/30 木曜日 02:02 評価 #3831460

      バックライトでハイビスカス咲かせたほうが良くね?
    5. 告知音 さん 2011/08/25 木曜日 20:51 評価 #3875926

      の、ガコッ!もパクリ再現してますね。

    返信する

    おっと チャン・カワイ さん 2011/05/30 月曜日 17:01 評価 #3807693
    なんぞコレ?

    乳銀系の台かと思ったがパイオニアだったか

    1. クッキングパパ さん 2011/06/03 金曜日 21:00 評価 #3810972

      すまん、ミッ○ーマーチに見えちまったw

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT