| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド〜神々の系譜〜」

記事番号【4389970】が含まれるスレッド

レアSIN2発 田舎のGOD打ち さん 2013/07/02 火曜日 10:44  #4313966
初めまして 
未だに、旧GODを打ち続けております。

珍しい画像が撮れたので、乗せておきます。

さて、先日天井をめざしておりましたら、1240回転目にレアSINをひき、50%には当選せず、超天国?天国ロング?であたりました。

その後、数SETが再度レアSINを引き3G後に初めてGG中Vでの上乗せを経験いたしました。

GODが複数の方が私的には嬉しいかったのですが、一度で良いから超EXが体験してみたい今日この頃です。

  1. EXG さん 2013/07/04 木曜日 02:21 評価 #4315103

    田舎のGOD打ちさん

    久し振りに見てみたら、上乗せVVV
    これ、自身は無いですしかなりレアと思います
    (写メが撮って正解と思います)

    旧GODのレアSIN、GG中に引いて(多分天国)アメグレが1回有るだけで
    あとは2連とか3連とか5連とかでした
    超天EXは1回でした(赤七×5・他で5乗せ)

    個人的には裏天が懐かしいです
  2. 田舎のGOD打ち さん 2013/07/06 土曜日 10:29 評価 #4316431

    EXG さん、コメありがとうございます。

    ここの板もだんだん、寂しくなってきましたので景気づけにと思い投稿してみました。

    ここは、サダ坊さんを始め数多くのGOD好きの方が集まり、私はここで勉強をさせてもらい、GODに貢いだので・・・
  3. サダ坊 さん 2013/07/07 日曜日 23:17 評価 #4317223

    田舎のGOD打ちさん、こんばんは。

    おやおや、超レアなVピルですね!(^^;
    以前に確か1度だけ貼られたことがあるんですが、これはその時の画像より大きくて鮮明ですね!

    GG中Vピルするには、上乗せ時のストックが煽り演出が終わるまでに3個以上必要なので、
    最低でもループ率が50%の中段黄7や、GG中のレアSINしかないですよね。
    とにかくVピルはレアSIN引くよりもずっとレアです!多分最上位レベルですよ。
    おそらくレアSINの写メもあるかと思いますが、GG中のレアSIN&その後のVピルのセットは最強です。

    いやぁ〜まさにお宝ですね!大切になさってください。(なんでも鑑定団 中島誠之助風..笑)
  4. 田舎のGOD打ち さん 2013/07/10 水曜日 09:40 評価 #4318729

    サダ坊さま コメントありがとうございます。

    もう二度とないと思いますので、大事にしておきます(笑)

    残り少ない旧GODライフを楽しみたいと思います。
  5.  メーシー さん 2013/12/07 土曜日 19:22 評価 #4389970

    user image田舎のGOD打ちさんはじめまて

    サダ坊さんご無沙汰しておりました。

    久しぶりに覗きました。

    過去にVVVピル貼ったのは当方です。

    当方のときは、ポセステでのはずれからのVVVピルでした。

    写メ見えますかね?履歴にはずれが有るのが?

    当方の近所では、系譜もゼウスもほぼ撤去されました。

    近くでGODが打てる環境がうらやましいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT