| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド〜神々の系譜〜」

記事番号【4300486】が含まれるスレッド

ハズレでまるっきり乗らない! 北九らんぽう さん 2013/06/15 土曜日 01:44  #4300049
先日、久しぶりにアメグレを聞けたのですがハズレ乗せゼロ!
設定変更らしく通常以上から約80GでG.G。
単発後モードがさがらずでG.Z抜け70Gで謎G.G。
赤7引くも乘せれずで2セット目へ。
再度赤7引き今度は10個乗せ、履歴赤7、3連や2連、宝石の複数など、
これはもらった!とぬか喜びして、4連目にアメグレが流れ、
20セット〜30セット位はいくかなと思っていたのですが17連で終了

17セットもあったのにまるっきりハズレで乗らない!
E.G10個乗せの時の乗せと、黄7、5連だけの乗せしかなく
連の途中で再度赤7引くも乗せ無し...
奇数、偶数の設定差なのか、1700G+αで1個も無しとは...
前スレでサダ坊さんが仰ていたように、とんとPGGも引けてない><;
皆さんのところでは、どうですか?
系譜も無くなってしまったホ-ルも増えてきて、
あっても以前のように爆連がなくなってきてません?

  1. サダ坊 さん 2013/06/15 土曜日 23:24 評価 #4300486

    user image北九らんぽうさん、こんばんは、
    らんぽうさんも調子が悪いようですね。
    私は、ここ3〜4は日毎日のように1万くらい負けてます。5スロですが!笑
    (20円スロなら4万負け×4日で逆万枚に王手です..)

    ところで、ゼウスと違い、系譜GODは本当にハズレで乗りませんね!
    というのも、系譜GODは天国スタートしてもGG中にどんどんモード転落してしまうので。
    それに、天国滞在中でも6%ですからね。(天国準備以下なら約2%)

    系譜はGG中に赤7引いてEGで乗せるよりもハズレで乗せる方が難しいんじゃないか?..と思えるほどです。

    >以前のように爆連がなくなってきてません?

    そうなんですよね。
    以前は謎当たりから2ケタ連チャンとか、連チャン中の赤7でEGで何個も乗せて消化中GOD揃いとか
    これがGODの勝ち方の王道!..って感じの展開が多かったんですが、特に6月以降ヒドイです。

    ひょっとしてボーナス時期だから回収モードなのか、以前の謎連やPGGのヒキの良さが 
    全てホール側の策略だったような気になっています。(^^;
    本当に異常なほどPGGや赤7よく引きましたから。

    10日かそこらなら、ただのマグレとも思いますが、1月から5月までの5ヶ月間、ずっと絶好調でしたからね。
    全て仕組まれたデキレだった気がして、(今はいくらもがいでもダメなんじゃないか)と、投げやりです。
    それでも毎日打ちに行ってる自分がいますけど。

    ※今日は朝一2kで右上がり黄7で一発ツモ、久々のポセイドンスタートで2連でした
     しかも、超久々の2連で500枚オーバー!これ、今の私にはかなり奇跡的な枚数です。笑
     (でも、その後他機種でやられて-12k..)
  2. 北九らんぽう さん 2013/06/16 日曜日 05:15 評価 #4300648

    サダ坊さんおはようございます。
    今仕事が終わって事務所へ帰りつきました。
    先週日曜日、自分もー12Kでございました><;
    ズルズルと負けが続き20スロで2ndから系譜までどれを打ってもダメ!
    新台が続いたせいかもしれませんが、設定が本当に入ってなかったですね。
    4〜5回に1回はハズレで乗っていましたが本当に乗らないですよ、最近は!
    本日は朝一から、10スロでどうにか戦ってきますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT