| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRああっ女神さまっシリーズ」

記事番号【3836404】が含まれるスレッド

結局のところ くだらんねぇ さん 2011/07/05 火曜日 09:05  #3835175
何だかんだ言って、結局のところヘソ赤点待ちに感じました。
ヘソが黄や緑(緑あったっけ?)だと、保留が赤に変化しても期待薄な感じでした。
逆に、ヘソが赤だと保留変化しなくともまずまずの信頼度じゃないですか?

あと、確変中のエピソード(ストーリー?)系は当れば16R確定っぽい。回りを見てもすべて16Rで当ってました。どうなんでしょうね。

関係ないけど、3が当った時の「女神降臨、こうりーん、こうりーん」が何か気持ちいい。

  1.  z56ジゴロウ さん 2011/07/06 水曜日 21:56 評価 #3836404

    user image初打ち。8保留って結局ヘソ閉められたら苦痛の台にしかならんよね?
    ボーダーも24とか!?時短ないのも厳しい。

    >結局のところヘソ赤点待ち
    ヘソ赤点灯、俺もアツく感じました。ただ、赤保留だけでも2/2。運いい。
    保留変化は、5段階あるようで。赤も「赤」と「赤の周りが金枠」、その上が虹、確定だよね?

    >確変中のエピソード(ストーリー?)系は当れば16R確定っぽい。
    そうね。レバ確っぽいの。
    ・役物
    ・チャンス目→全回転引いた
    ・ストーリー系
    ・金枠
    ・アラーム?警告?でなんかいます、見たいなやつ。

    エヴァっぽいと勝手に思ってた。
    何気に確中のリーチは一度も外れたことなく、赤図を願ってたら、外れるね。
    3テンで外れてた。ノーマル止まりだったから、発展すレバ確?
    赤羽、SU5?のピースだけだと、8通が多かった。
    赤羽は期待したけど、SUの金の方が上か?羽は結構でるけど、金枠は見なかったので。

    潜伏はないって、時短突入で確変否定です?
    時短1/5?で1回引けたので。潜伏ありかな?って思った次第です。

    戦いの記録を貼っておく (´・ω・`)
  2. くだらんねぇ さん 2011/07/07 木曜日 00:19 評価 #3836694

    z56ジゴロウさん、こんばんは。

    確かにこのスペックでヘソが小さく前習え状態だと苦痛&死亡遊戯。
    3日目で客が飛びはじめてましたヨ。
    保留レインボーは見える気しないです。確定音はいいから保留レインボーを我にくれろ。

    確中はピースでほぼ当確レベル。ただ、8通・8確、どっちに転ぶか分からないですね。
    自分の中では、ベルダンディーが真ん中で何かやってるステップアップの2段階目が8通鉄板演出です。

    潜伏は無い(そう謳ってるし)ようですけど、以外に時短中に引き戻してます。
    夕方でテンパイで群れが下からとか、夜になった瞬間に確定音とか。後者は時短の4回転目・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT