| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRああっ女神さまっシリーズ」

記事番号【4019297】が含まれるスレッド

金コイン2枚 大くおんv(・・) さん 2012/02/19 日曜日 13:55  #4019297
午前中回らないのを覚悟で打ってきました。
運良く4回転で当り連しましたのでラッキーでした。
通常になって計ってみると16回転ぐらいなので止めました。

ご質問です。
甘ですが、大当たり消化中にコインが出ますが、今日金コイン2枚という演出がありました。

1枚目の金コインで当り、次の消化中は赤青青コインでしたが
赤コインで当りました。

これは、最初の金コイン2枚が出た時点で保留中に
2回の大当たりが有る事を示していたのでしょうか?

宜しくお願いします。

  1. さん 2012/02/19 日曜日 20:11 評価 #4019419

    こんばんは。
    金コイン2枚は「2回当たりが有る」で良いと思います。
    すると、最初のコイン消化のスロットって羽で揃いました?
  2. 大くおんv(・・) さん 2012/03/03 土曜日 02:02 評価 #4029067

    >最初のコイン消化のスロットって羽で揃いました?

    申し訳ありません…全く意識外だったので憶えていません。

    今までスロットの図柄が羽根で揃ったのは何回かありますが
    金コイン2枚の時の演出だったかどうかは憶えていません…。

    ありがとうございました。
  3. さん 2012/03/20 火曜日 17:45 評価 #4040171

    どうもです。もう見てないと思いますが。

    本日、ST中金コイン2枚でまして、2回当たりが確定と思ったら、1枚目はST中に当たりましたが、
    揃ったのは羽ではなかったので、あれ?と思ってたら2回目の当たりは時短抜け後でした。
    なので、ST中に2回とは限らないみたいです。
  4. 大くおんv(・・)v さん 2012/03/22 木曜日 14:43 評価 #4041481

    私もその後、同じようなことがありました、

    金コイン2枚出たので
    「やぁりぃ〜〜〜い」
    などと思っていたら、ST抜けであたりましたw

    若干、STが終わった時には焦りましたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT