| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRああっ女神さまっシリーズ」

記事番号【3983132】が含まれるスレッド

入賞時の色 新稲 さん 2012/01/04 水曜日 17:25  #3983132
保留が入った時の色ですが、黄色、赤等ですよね。

黄色はリーチ、赤はスーパー発展だと思いますが
本日、白っぽいのが入ってピロリん、ボタン緑、2度押しボタンサンセイ柄、ほうきレースで当たり。
白はサンセイ柄的な熱い部類の入賞で良いんですかね?

  1. ZZZ教授 さん 2012/01/04 水曜日 18:09 評価 #3983148

    最近、16R欠乏症のZZZ教授です。

    RRは知りませんが、FFとSSであるなら入賞色は、無し(演出の色のまま)、緑、赤、虹です。
    かなりの回数打ってますが、私は上記の変化しか見たことないです。
    保留変化なら、青、緑、赤、赤点滅、虹です。
  2. ヒルド さん 2012/01/04 水曜日 18:28 評価 #3983151

    私も、RRは知らないのですが。

    サンセイ柄的なのであったとしたら、音が鳴ったのでは? 「ピピーン」みたいな。
    そういう音が鳴っていないなら、白なのでしょうね。

    余談ですが、(SS・FFの)サンセイ柄、ボタン以外ではあまりアツくないような。

    「一級神特務限定リンドよ、良い流れが来ているようだ。」(サンセイ柄) → スカ
    神様のウソつき。

    会話予告なんか、エピソード系に発展するだけで、ほぼ全滅に近い状態です。
  3. 極寒の地 さん 2012/01/04 水曜日 21:50 評価 #3983240

    入賞時にした音ですけど、ごくまれに入賞時に保留変化無しでサンセイ柄の出現したときのような音がすることがあります。
    かなり回転数まわしてますが、自身サンプルが少ないので、あまり大げさには言えませんが、(FFで)3/3で当たってます。
  4. 新稲 さん 2012/01/05 木曜日 19:26 評価 #3983731

    zzz教授さん

    打ったのはRRです。
    黄色と思ったのは緑でしたか。緑は保留も含めダメダメでした。
    入賞赤、赤保留もけっこうハズレるんですね。
    赤保留、女神ゾーン、ベルちゃん弱リーチ、スカにはがっかりでした。赤点滅はお目にかかってません。

    ヒルドさん

    白保留入った時、サンセイ柄が出た時のような音がしたと負ったんですが、何分自身が無かったんで。
    無色あるんですね。
    サンセイ柄ボタンで期待値は高かったんですね。
    孔雀〇なんてハズシまくりだったので期待せず見てました。

    極寒の地さん

    入賞時、サンセイ柄出現時のような音、経験ありましたか。
    ハズレ無しとは、激熱部類でいいんですかね。
    白く光った時、光が大きくありませんでしたか?
  5. ZZZ教授 さん 2012/01/05 木曜日 21:29 評価 #3983802

    今日、まじまじ観察してきました。
    白発光:
     背景チェンジする時に白く発光するのがマストでした。時間的には緑等に光る時と同程度ですが点滅しません。入賞発光のときは「パッ、パパ」という感じで光ります。タイミングが合えば見間違えるかもしれません。

    音:
     可能性が高いのはベル解説が出る瞬間に「ポヨン」って鳴ります。赤保留の時と同じ様な音ですが、本来の保留変化の時の方が音が大きいです。これもタイミング次第ではと。
     後の可能性は保留ゼロの時ですかね。何度か経験してますが、保留変化しませんから(実際にはしてるが表示されない)音だけに感じるかもしれません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT