| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRああっ女神さまっシリーズ」

記事番号【3945835】が含まれるスレッド

赤いハズレと緑の当たり ぱぃん さん 2011/11/16 水曜日 15:24  #3945835
FFでの話しなんですが、
先日、通常時からのあたりを9回引きまして、あたりに絡んだ入賞や保留変化の内訳が

緑入賞のみ2回
緑入賞・緑保留5回(途中変化も含む)
派手な赤保留2回

でした。
普通の赤入賞や赤保留は10回程度引きましたが1度も当たりませんでした。

以前の赤入賞や保留ってアツイ演出に行くための起爆剤って認識だったんですが、
最近は緑のほうがアツイと勝手に思ってます。

実際のところ皆さんの認識はどうなんでしょうか?
どーでもいいような内容ですがお付き合いくださるとありがたいです。

  1. くだらんねぇ さん 2011/11/16 水曜日 20:42 評価 #3946018

    ぱぃんさん、こんばんは。

    件に関しては大分議論されつくされた感もありますが
    、保留系の演出で何が選択されるかで偏りが生じますね。

    自分もぱぃんさんと同じく以前は赤入賞や保留は結構な信頼度でした。
    最近はどの保留変化でも万遍なく当る感じです。緑が熱いと感じる事は・・・

    たまーに仕事をしてくれる・・・それが緑保留。

    給料分は仕事をするが残業拒否・・・赤保留。

    エリートヅラして仕事出来ない・・・オーラ付き赤保留!!
  2. ぱぃん さん 2011/11/17 木曜日 19:51 評価 #3946817

    くだらんねぇ さんありがとうございます。

    演出次第というのはよくわかっているつもりですが、
    今月に入って総回転数を3500回転程度回したのが3日ありまして、
    その3日全てで似たような結果だったので
    どうしても気になりまして思わず書き込んでしまいました。

    確かに緑系でたいした演出もなくテンパって終わりというパターンも多いですが、
    流石に緑で7回当たって赤で0という現実があると赤系は本当に期待できません。
    空出勤の給料泥棒かといいたいぐらいに・・・。
  3. 師匠はパンダ さん 2011/11/18 金曜日 22:30 評価 #3947728

    長いことやればやるほど、緑のランプ&保留に期待することは少なくなってきます。

    なんせ先読み4で「マーラー撃退され演出で終了」で終わることなんてザラですからね。

    まぁなんにしても赤の方が期待できるのは間違いないので、素直に展開を妄想しながら待ちましょうよw
  4. ぱぃん さん 2011/11/18 金曜日 23:24 評価 #3947810

    師匠はパンダ さんありがとうございます。

    ええ、緑でもバイクゾーン入って直帰したパターンも多々あります。

    それでも・・それでも緑なら・・・!!
    今はこんな気持ちです。
    次こそは赤保留で当ててみたいと思います。
    ありがとうございました。
  5. ZZZ教授 さん 2011/11/19 土曜日 00:28 評価 #3947938

    まぁどんな色でも当る可能性はある訳ですが、

    基本的な当りパターン
    ・保留された次回転で女神ゾーン
    ・三女神先読みから当該保留で未来SU3(ベル疑似)

    典型的なガセパターン
    ・保留後の回転で羽で舞い上がり「ゾーンか?」と思わせといて落下、そして三女神先読みに入る「期待持たせパターン」
    ・同じく落ちてからのバイクゾーン
    ・「先読みがないなぁ」と思っていたらカメハメ波対決

    まぁ、色が変われば「何かが起こりそうですよ」って思っています。
    先日、赤保留のWが来ました。赤緑連続は経験してましたが赤連続は初めて。1個目はスクルドが足上げてハズレ。2個目はベルがタメ息ついてハズレでした。
  6. 師匠はパンダ さん 2011/11/19 土曜日 21:08 評価 #3948501

    カメハメハ対決ってw
     →マーラー撃退されw

    スクルドが足あげてってww
     →当たり図柄に命中するアレねw
    ベルが溜息www
     →風の吐息より桃色吐息でお願いしますw

    それは置いといて、
    そそ、赤保留なのに先読みが出ないor否定で、あーあまたカメハメハか?とがっかりさせといて、ベル疑似発生でちょっとドキドキですよね。

    そして疑似2でテンパって、(出口| λ...トボトボ
    (´・ω・`)ショボーン
  7. ZZZ教授 さん 2011/11/19 土曜日 21:30 評価 #3948509

    >ベル疑似発生でちょっとドキドキですよね。
    これ、私の中では最強予告で女神ゾーン以上の体感です。
    8割以上はSU3まで行く上に、SU3まで行けば9割位は当ってます。SU2止まりだと2割位ですが。
    出た瞬間に「これは来たか?!」と思える演出はこれ位です。
  8. くだらんねぇ さん 2011/11/20 日曜日 10:51 評価 #3948974

    たしかにベル疑似は最強予告ですね。
    SU3までくればかなりの割合で当りに絡んでくれますもんね。

    マイオカルト
    お座り1Kでくるベル疑似3はウルドの元気玉でショボーン必至
  9. 花夢里 さん 2011/11/20 日曜日 18:13 評価 #3949145

    自身の体験だと、赤はあまり出ないのですが、出た時はしっかり当たってくれますね。
    緑はやはり期待度薄い、ガセゾーン確定みたいな感じです。
    本日は緑保留、ベル疑似3で期待するも、ウルドであっけなくハズレ。
    緑保留バイクゾーン移行、寝ちゃったのか・・・
    ゾーン抜けがくりかえされましてうんざりでした。
  10. ぱぃん さん 2011/12/01 木曜日 06:55 評価 #3958102

    いつの間にか伸びてましたね。

    リベンジを!としばらく打ってみましたが結果は惨敗でした。

    相変わらず赤変化は仕事してくれませんでした。
    チャンスアップ一切なしシルエットリーチが大半を占め、
    熱いものでも、女神ゾーン→ウルド集合→赤煽り→その後チャンスアップなしのベルダンディー→ウインドブレス→青ボタン、リング一個はずれ

    逆に緑変化は何かしら確定演出が起きてくれました。
    シルエットリーチの背景が虹だったり、確定音なったりと・・・。

    打ち手がひねくれているから台の挙動もひねくれてしまうのでしょうか?
    みなさまいろんなご意見ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT