| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜外伝 ハヤト疾風伝」

記事番号【3845727】が含まれるスレッド

万枚 不知火・改 さん 2011/07/03 日曜日 22:35  #3833924
大負けはしないものの、大勝ちもなく、この台でちょびちょび遊んでます。
この台で一撃何千枚なんて出るのかなーなんて夢みたいな事を思っていましたが、
本日一撃万枚に遭遇しました。
(もちろん自分じゃありませんw)
隣で挙動を拝見しつつ自分も打ってたんですが、
ボーナスがとにかく軽い&レッドゾーン突入率がハンパない。
後はぶっとばし完走を何度も繰り返してました。

一撃万枚を見て少しだけこの台に希望が見えましたw
(自分はバリバリゾ−ン30G中にチェリー・スイカ・チャンス目スルーを喰らったりして負けでしたが・・・)
日記っぽくなってすみません。
とりあえず、一撃の希望はあるよとの報告ですw

  1. かんふーますたー さん 2011/07/03 日曜日 23:41 評価 #3834024

    私のホールでも目撃しましたよ。

    その台そのまま1200くらいまでハマって閉店でしたけどねw
  2. 風の如し さん 2011/07/04 月曜日 03:40 評価 #3834242

    私もこの前8千枚まで行ったのですが、閉店時間が来てしまいゲーム数を920ゲーム残し泣く泣く終了しました。時間があれば万枚だと思うと悔しかったです。この掲示板では辛いコメントが沢山あり出ない印象ばっかりが目立ちますが、実際は展開次第でなんとでもなると思いますよ。ストック、ゲーム数、自力性は猪木に近いですね。最近のART機はド派手なゲーム数が多いですからハヤトの上乗せゲーム数がショボく感じてしまうと思いますがその分頻繁にチャンスがあり小刻みに乗せるイメージは強いですかね。しかし、この機種はメインでもあるレッドゾーンはミッション発生率+上乗せゲーム数がかなり優遇されていますので50G以上乗る事は頻繁かと。レッドゾーンを生かせるかで勝負は決まると言っても過言ではないでしょうね。一度起動に乗ればボーナスの重さが気にならなくなりますしね。まだ解析が出揃ってないので、なんとも言えませんが、ハヤトはまだまだ未知数だということです。実際にART中にハヤトがバイクじゃなく鳥に乗ってる状態の時があり、未だに何が起きたのか意味不明ですし。あれは未だに謎です。とにかくこの機種にも間違いは起きますよ。長文失礼しました。
  3. 裏拳 さん 2011/07/04 月曜日 17:43 評価 #3834547

    この台で万枚とはすごいですね^^

    ホールで見たら尊敬の眼差しですよ。

    演出見てる限り思ったことは、こんな危ないことばっかりやってたらどんだけすごいアニキでも死にますよっておもいました。

    今は5スロで打ってますが2000枚が一回でて交換しましたが、それ以降はさっぱりですね
  4. 不知火・改 さん 2011/07/04 月曜日 22:58 評価 #3834802

    皆様返信ありがとうございます。

    >かんふーますたーさん
    1200ハマリは恐ろしいですね。
    波が荒いのは鬼浜シリーズの仕様ですねw

    >風の如し さん
    8000枚で残り900G残して閉店とは・・・。
    間違いなく万枚行ってましたね!!
    最近の台は50Gや100G、300Gの上乗せが当たり前になってますから、
    この台はあまり流行らないのかもしれませんね。
    個人的にはART中のREGが一番好きでアツくなれる瞬間です~~

    >裏拳 さん
    おそらくすぐ人気なくなって撤去されるんでしょうけど、
    結構好きなんですよねー。
    割とボコボコART入ってくれますし。
    5スロであるのは羨ましいっす。
  5. ゴロゴロ さん 2011/07/11 月曜日 11:02 評価 #3840182

    ハヤトがバイクじゃなく鳥に乗ってる状態は、ART合計枚数が4649(ヨロシク)を超えた時のおまけ画面だと思います。
    私も4500から5000枚の間でその画面になりました。
    それに前作も4649で変わっていたので
  6. 風の如し さん 2011/07/12 火曜日 00:07 評価 #3840739

    ゴロゴロさんへ  ワザワザありがとうございます。なるほど!4649ですか・・・ あの瞬間無限とか色々な想像してしまいました。でもこれで謎が解けました。それにしても4649枚行かなければ見れないとは・・・(>_<)そう何度も到達出来る気がしませんね!
  7. 蒼拳の天 さん 2011/07/18 月曜日 23:47 評価 #3845727

    user imageおもいっきし喜び写メまで撮りました。
    店員さんは(2000ゲーム以上ARTが続くと出てくるのでは?)と・・・
    4649でしたか、自分も無限や色々考えました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT