| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR ayumi hamasaki 浜崎あゆみ物語‐序章‐ シリーズ」

記事番号【3836771】が含まれるスレッド

疲れる、この台 Crazy4くう さん 2011/07/06 水曜日 23:54  #3836636
こんばんは。

昨日、今日と連日打ちました。
なんか、非常に疲れます、この台。
ずっとシャンシャンとかピキーンとかの音があって、何が熱いのかよく分からない感じの仕様ですね。
あと、時短演出がなぜにあんなに粗雑なんでしょう。
ダンサーさん出てきてもよく知らないし。。。
ストーリーリーチが長すぎて疲れます。
赤文字もそんなにCUになってないような感じを受けましたが、みなさんはいかがでしたか?
全ては金色かな、と。

OZUMA保留をはずしました。あは。
あと、保留赤宝石箱の手前で背景が教会?(たぶんMの教会)でMがイントロで流れ始めたんですが、普通にスルーしちゃいました。。。

  1. kanaa さん 2011/07/07 木曜日 00:05 評価 #3836656

    こんばんは。

    私もOZUMA保留はずしました。
    あゆ保留もあるんでしょうか?
  2. ぴすてぃー さん 2011/07/07 木曜日 00:50 評価 #3836766

    旦那がでてくる実写の結魂式リーチ(全回転)はありますか?ともや君のCIとかありますか?
  3. 愛を早く! さん 2011/07/07 木曜日 00:51 評価 #3836771

    オズマ保留は0/2でした。疑似4でも(ry

    ↓のほうにも書きましたが
    書いたのとほぼ同じ流れの動画がありました。
    復活ジャアリマセン・・・・・!!!
    誰がコレを小当たりだと思うだろうかw

    不評の原因を一目で理解できる動画だと思います。

    Youtubeより
    &feature=related

    絆・希望などリーチがありますが
    外れたら車に轢かれて死亡・犬が溺れて水没して終了などもうちょっと考えてもいいんじゃないの?っという外れ方をするのも不評の一因ですね。
  4. 愛を早く! さん 2011/07/07 木曜日 01:02 評価 #3836788

    追記:ちなみに保留・箱から出た宝石・扉は
    全て黄色ではなく金色です。
    全く関係ないですが 動画リーチのなかで

           土

    みたいなキックをする部分がちょっと好きです!
  5. Crazy4くう さん 2011/07/07 木曜日 01:12 評価 #3836807

    みなさん、こんばんは。

    自分は、歌パチが大好きで、浜崎はもろ世代なので、すごく期待してたんです。
    てっきりDAIICHIから出るのだとばっかり。
    擬似連とアニメ、時短演出は正直がっかりです。
    いい曲が沢山あるのに全然使われてないし。。。
    YouTubeの演出は何度となく遭遇しました。
    青図で自分は当たりましたが。
    レインボー演出は当確っぽいですね。あと確変中の豹柄?は確確っぽかったです。
    宝石箱金色から始まり、扉、コメント全て金色で、最終決戦まで行き、はずれた時は失神するかと思いました。。。
  6. ダカーポ さん 2011/07/07 木曜日 10:31 評価 #3837164

    これ見ると中森明菜やピンクレディーなんてまだまだですね
    当たらない普通のリーチを何分も見せられて時間の無駄ですな。
    その他のメーカーのロングなリーチが可愛く感じませんか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT