| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR ayumi hamasaki 浜崎あゆみ物語‐序章‐ シリーズ」

記事番号【3949718】が含まれるスレッド

マジ嫌になった・・・ あゆに挫折 さん 2011/11/20 日曜日 10:43  #3948968
こんにちは

あゆの極評が多い中何となく好きなのでひたすら打ってますが

さすがに昨日は嫌になりました。朝9時から夜10時まで打ったのですが

串団子合体は22回。そのうち当たったのは6回。ひどい時には

時短中に串団子合体とハートも落ちて外れ。これは3回有りました。

金関係が出てきたのは9回。当たったのは2回のみ。

しかも当たっても単発が多く時短のリーチで当たったことも無く

情けないと言うか駄目駄目台でした。当たったからいいじゃないか!

遊べただけいいじゃないかと言う人も居るかもしれませんが

当たっては追い金・当たっては追い金ではしんどいですね。

LIVEモード中の金外しも有り本当に今回は嫌になりましたが皆さんは

心折れずに打たれてますでしょうか?

  1. 神速の魔術師 さん 2011/11/20 日曜日 15:11 評価 #3949066

    導入当時はなんじゃこのガセと
    思いましたが、最近の台でも黄・赤でも
    リーチにならないを見かけますから
    今ではではなんとも思いません。

    逆にそれほど演出を見てればある程度の
    期待度も自分の中で出来るのでは?

    本当に今さらのことですけどね。
  2. GO!愛西 さん 2011/11/21 月曜日 00:21 評価 #3949528

    少なくともCR浜崎のどこかが好きで打たれていると

    思うので、「嫌なら打つな」みたいな話はしませんが

    一度ネットに上がっている動画などを参考までに見て

    見てはいかがでしょうか?

    自分も昨日12時間打ちましたが、教会背景+保留オズマ

    +ハート役物(この間金系3回)でDJオズマリーチに

    行きテロップが黒かったのでもちろんはずしました。

    ダイジェストだろうがトラックだろうがなんだって

    はずれてしまう台なので、虹色以外自分は期待せず

    見ています。 時短は特に要注意です!!

    アバンギャルドよりも釣り多しですから。

    この台は基本、図柄が揃ってから楽しむ台だと

    思うので、常にサイコロを振っているだけの意識で

    ハンドルを握ってないともたないですよねぇ。
  3. あゆに挫折 さん 2011/11/21 月曜日 07:50 評価 #3949718

    user imageお二人さん有難う

    さすがにプレミア以外は信用しないと思ってても投資が増えてきたら

    当たってくれと思ってしまいますよね。等価の場合はしんどいです。

    今回一度意味不明の串団子の証明オフ?と言う現象を見ました。

    普通は団子がLED点灯と思うのですが最初から最後までちょっとしか

    画像が点いていません??LED切れてるのかな?てか切れにくいですよね。

    勿論外れました。
  4. あゆに挫折 さん 2011/11/21 月曜日 07:51 評価 #3949720


     訂正→証明→照明です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT