| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR超古代文明モアイDENシリーズ」

記事番号【3838822】が含まれるスレッド

これはヒドイ… モアイYAN さん 2011/07/09 土曜日 17:19  #3838822
ONEでやりました。
1/33で、40%突入率、92%継続の方です。

結果、回転数550、大当たり回数10、ラッシュ突入1回、最高継続3回……、

まぁ、パチンコなので、確率どおりにはいかないのは重々承知していますが、これはヒドイ。すべてが確率をはるかに下回る結果……、

演出もつまらないので、ひたすらイライラしっぱなし、でも1/33なのでそろそろ当たるかなーと思ってしまう自分はアホや。

もう打ちません。

  1. またかよ!. さん 2011/07/10 日曜日 11:21 評価 #3839422

    >すべてが確率をはるかに下回る結果……、
    台のせいでもホールのせいでもない。 あなたの ” ヒキ ” の問題である。
    原因の区別さえつけられない様ではね、....。
    パチンコは、完全に止めた方が良いでしょう。
  2. 豊丸工作員 さん 2011/07/10 日曜日 16:56 評価 #3839530

    1/33でもはまる時は100なんて余裕で超えますよ。
    イライラしだした所がやめどきで、台を移動するか、もうやめるほうがいいです。
    それ以上続けると、台パンし「この店は遠隔だ!」とか言うようになるので
  3. エギャン さん 2011/07/11 月曜日 23:52 評価 #3840717

    >台のせいでもホールのせいでもない。 あなたの ” ヒキ ” の問題である。
    原因の区別さえつけられない様ではね、....。
    パチンコは、完全に止めた方が良いでしょう。

    モアイYAN さんは台のせいも店せいにもしてなくね?
    ちゃんと読んでから批判したほうがいいですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT