| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

センゴク回胴記 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

センゴク回胴記

Newgin
(C)宮下英樹/講談社 

<< センゴク回胴記 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ストレスたまる。 ああ(~Q~;) さん 2011/07/20 水曜日 20:48 評価 #3846986
ART18連した。最終画面表示960枚くらい。ART中 RB7回、異色BB1回。ARTと待機での実質増加1200Gで400枚位か?。潜伏と待機で最大200枚程度減ったね。最後はもうドウデモ良くなった。これから打つ人、参考にしてくださいo
  1. Mr.HEART さん 2011/07/21 木曜日 01:48 評価 #3847313

    僕も打ってみましたが、1000Gでうんざりでした。

    CZで超無限なんてのもあるけど、BIG引かなきゃロクに増えないし、
    奇跡的なヒキでART序盤でベル連でもさせないと、いくらART消化してもCZストック貯まらない。

    演出だけならまだ我慢もするけど、スペックまで酷いとさすがに・・・

返信する

んんんーーーー 初夏のひととき さん 2011/07/13 水曜日 00:44 評価 #3841595
ぼくは、なんて言うのか時代物が苦手なんですよ。

だから・・・ たぶん パスすると思います。

  1. 12312 さん 2011/07/14 木曜日 02:07 評価 #3842394

    正直、もう時代劇ものや戦国系はマンネリですよね。

    伊達も徳川も織田も、出るたびもういいよお腹いっぱいだよって思います。

    それでも出し続けるのは、今だ安定した人気があるからなのか、演出などが作りやすいからなのか・・・。

返信する

もうちょっと考えて台作ってよ みつをか さん 2011/07/12 火曜日 02:26 評価 #3840856
初打ちしたがART中ベルのこないことこないこと
6set消化したうち、最後の6set目残り5G目でやっとベル3連と本当にベルフラグの取得率が悪い
しかし、まぁそれは個人差があるから良いとして問題は、ベル4連5連させてランクアップさせて得られる特典が「CZ」て舐め過ぎでしょ。

普通この手のタイプはARTがストックされるなら、話はわかるけど「CZ」て・・・しかもそのCZもかなり当選しづらい上に、1CZ1ARTしか抽選していない始末。似たタイプで秘宝伝が真っ先に上がるけど、あれはART中はG数の上乗せを行うからまだ魅力がある。けど、この台はチャンスゾーンて・・・
せめて、天下布武2の覚醒モードみたいに、CZ1setのG数は全部使い切るまで何度も抽選→さらにそのCZをいくつもストック、なら話は分かるし魅力もある。

けど、単発CZオンリーって・・・メーカーNew○inの開発陣のセンスの無さというか、考えの無さに脱帽です。どの上役がこの仕様でokだしたんだろうね? それとも版権で何とかなると思ったのかな?

  1. ういき さん 2011/07/12 火曜日 13:30 評価 #3841105

    普通に絵が汚いよ。
  2. 12312 さん 2011/07/14 木曜日 02:10 評価 #3842395

    そもそもニューギンにまともなスロ台はない。

    そう言い切れるくらいセンスない会社ですよね。
    とっとと潰れちまえ!!

    とまで言う気はありませんが。
  3. ビバドン さん 2011/07/17 日曜日 19:22 評価 #3844830

    ART中にベル来ないしボーナス引いてART復帰後、待機中にコインの減ること減ること。
    ART→Reg→ARTで30枚って・・・。ARTの純増1枚/Gいかないですよね??いくら12枚役とは言えあの確率はひどい。
    二度と打つことないと思います。

返信する

(無題) ういき さん 2011/07/11 月曜日 13:33 評価 #3840254
ベル4連で、最上位モードでストックしまくる、と
雑誌にありましたが、例えば残り3Gとかで、ベル4連を達成しても、その恩恵はあと2Gしかないのですか?

  1. コテツ36 さん 2011/07/11 月曜日 23:02 評価 #3840646

    おっしゃるとおりです。

返信する

おもしろくね ちりお さん 2011/07/08 金曜日 21:18 評価 #3838221
バケしか引けない私ですが、あれがBIGに偏っていたと思ったら…。夢のある機種だと思います。演出もそれなりに楽しめましたし、原作も見たくなりました^^収支は-6K。REG7回BIG1回。自力押し順も全く当たらず。。自分の運の無さが情けない。またうちます!!

    返信する

    初打ち dodoro さん 2011/07/06 水曜日 01:10 評価 #3835874
    何というか演出は楽しめる演出ではないです。

    頻繁にベルチェベルのリプが紫色での演出で
    出てくるので紛らわしい・・・
    1度ART中にベル5連して引戻しゾーン?が続くので
    それのストックを貯めれるのかな?
    ベルの押し順が正解しないともったいないシステム。
    稀に弱チェやスイカでも行けるので全般のART機種と
    同じくここで引けるとって感じでした。

    システムはエウレカとミーナを足して割ったような
    でも、演出は楽しめない。
    なんとなくだけど隣の台は夜背景が多かったけど
    あれって高確中?なんですか?

    1. 桃林檎苺子♪ さん 2011/07/08 金曜日 16:14 評価 #3838074

      えっ・・・・・・・・・・・・(・。・)

      書き込みが全然ないですけど、これってまさか…そういった類の台なのですか?←(9so台?)

      原作も全く知らないし、興味が湧かないんですけど、
      裏で別の台を打ってたら やたらと音がうるさくて目立っていたので、どんなもんかと思って・・・

      導入して5日もたってて書き込み無いんじゃあ、そういう事ですよね。
      空いてたら ちょっとだけ打ってみっかなー。
    2. sp3 さん 2011/07/09 土曜日 00:13 評価 #3838414

      原作読んでたら演出は大体楽しめると思います
      夜は信長がいるとこですよね?雑誌で読んだら高確濃厚みたいです
      ボーナス自体は軽くはないので高確中のARTループが絡まないと中々コインは増えませんね
    3. 桃林檎苺子♪ さん 2011/07/10 日曜日 23:22 評価 #3839828

      原作って、ヤンマガに載ってるんですね。
      毎週、ヤンマガ買ってるけど、この漫画は絵が嫌いだし、なんかつまんないから読んでなかった(・_・;)

      この漫画が好きな方のみが楽しめる、限定の台なんですか?

    返信する

    神台 じーこ77 さん 2011/05/16 月曜日 14:51 評価 #3795705
    神台です。
    1. ウホウホまん さん 2011/05/16 月曜日 17:34 評価 #3795767

      赤備えに勝てば戦モード継続!
    2. nana・shi さん 2011/05/19 木曜日 14:13 評価 #3797783

      センゴク初のアニメ化って感じでしょうか
      しかし、D-LIVE!!のスロットは悲惨な売れ行きだったし、今回も売れないんでしょうなぁ・・・

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT