| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR弥次喜多外伝シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA弥次喜多外伝J


 

<< CRA弥次喜多外伝J >>

▼対象機種
CRA弥次喜多外伝J
CRA弥次喜多外伝W
CR弥次喜多外伝Z

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
名機 パチンコ大ファン さん 2013/05/28 火曜日 21:52 評価 #4288129
パチンコ歴45年これほど客の立場に立った台は初めてです 打てば打つほどおもしろい 長く付き合いたい台ですよ
  1. あべしたら さん 2013/10/04 金曜日 12:12 評価 #4364661

    露骨なステまはかえって逆効果です。どこが客の立場に立ってるのか何が面白いのか根拠も言わないと駄目です
    投げやりな文章から推測するに恐らく上司からの理不尽な命令ですかね?笑。

返信する

超優秀台 パチンコ大ファン さん 2013/05/28 火曜日 15:04 評価 #4287934
本当に楽しめる台です この手の台がもう少し増えるといいのですが パチンコの面白さが満載でいい台です パチンコは楽しめばいいのです お金は仕事で稼ぐものです
  1. 野次郎兵衛II さん 2013/05/29 水曜日 12:36 評価 #4288456

    いえいえ、適度に当たり、適度に勝つ。

    これじゃないとダメでしょ・・・?

    多分、前の方で悪口言った方々は外れが続いたの
    でしょうし、パチンコ大ファンはそれなりに
    当たりを楽しんだ筈です。

    私も、夕べも打ちましたが0.5Kで当たり結構楽しめ
    ましたが、反面、お隣さんは私が当たる度に悔しそうで
    結局その台から離れました。

    多分、私も外れが続けば嫌いになります。
    (でも、今のところずっと儲かってます。)
  2. 野次郎兵衛2 さん 2013/05/29 水曜日 12:39 評価 #4288459

    >パチンコ大ファンはそれなりに

    間違えです。

    >パチンコ大ファン様はそれなりに

    でした、ごめんなさい。
  3. 大珍宝 さん 2013/08/27 火曜日 19:44 評価 #4346857

    単純に勝った機種は面白く、負けた機種はつまらない。こういうもんでしょ?
    自分はレインボーマンだけはエナしなくても負けた事が一度もなかった優秀機です。MAXでしたけど
    いくら当り易い確率でも当らずに嫌な思いする機種もたくさんあります。
    なのでこの機種も絶賛するような部分はありません。
    むしろホールでは酷い扱われ方の方が多いので楽しむ前に回らなすぎて全体的に負け方向へシフトしていますね。

返信する

良く続くね。 弥次郎兵衛II さん 2013/05/20 月曜日 12:29 評価 #4283230
こんにちは。

Jを良く打ちますが、高確率時の1/11.9は
とても魅力です。

ホント良く連荘しますね。

私は、電チューにバラバラと打たずにある程度消化
(2個残しくらい)してから、一気に電チューに
続けて入れます。

すると結構な確率で白保留や金保留が出ます。
あとはしめたものです。



    返信する

    なぜに? にゃんパラ さん 2011/12/24 土曜日 02:43 評価 #3977116
    なぜに、数年前、新・弥次喜多STFとゆう名機を出した奥村が朽ち果てたのか?弥次喜多のバッタものはいらない。あのころの技術力は奥村にはもうないのか?

      返信する

      (無題) biohazard.3 さん 2011/10/13 木曜日 23:36 評価 #3917067
      2R 後の潜伏を拾えるので良く打ちますし、かなり稼がせてもらってますが、演出等は本当に過去最低の糞台ですね!!

      土台奥村にドラムは作れないと言うのを自己判断できないのが哀れです。

      と言うよりパチンコ台作る技量が他社より数年遅れている感じかな?

      1. akj さん 2011/10/30 日曜日 22:59 評価 #3932216

        糞台ですね、てゆうか120分の1で5連でやっと1はこ、
        しかも時短抜けもありとか何考えてんのか。
      2. nanasid さん 2011/10/31 月曜日 21:43 評価 #3933000

        お金がないときにまったり打つ台な感じがします。
        後、暇な休日だとか。
        なんかもうゲキアツやらトラが来て外れても当たっても演出がヘボくてm9ぐらいにしか思えませんけど、
        女の子は相変わらず可愛いですよね。
        1時間あたりの出玉率が異様に低いのに、
        変動時の遅さやばいですよねw
        どうして検定通れたのか疑問ですよw
      3. Rマニア さん 2012/01/04 水曜日 21:13 評価 #3983213

        ゴミですね
        時短抜け潜伏のシステムにすれば稼動が増えると思ったんでしょう

      返信する

      糞台 あとも さん 2011/10/07 金曜日 06:26 評価 #3911135
      世に糞台は数多あれども、ここまでの台はそうはありません。ゲージ、演出、出玉、すべてが糞です。
      1. PS太郎 さん 2011/10/10 月曜日 18:14 評価 #3914049

        いくら負けたのwww
        ご愁傷様でーーーーす
      2. 止め打ちさん さん 2011/10/12 水曜日 01:03 評価 #3915459

        史上最強の糞とまでは言いませんが・・・
        ピンク姫7の意味が分からない?
        青7だろうがピンク7だろうが通常アリだし存在価値が意味不明?
        せめてピンク7の時だけ確変確定にするべきだったと思う
      3. パチンコ大ファン さん 2013/05/28 火曜日 21:55 評価 #4288132

        セグを勉強しないと面白さがわかりませんよ

      返信する

      うるさい・・ Ke さん 2011/09/07 水曜日 14:06 評価 #3885579
      この台、大当たり中のBGMが大音量でもの凄くうるさくないですか?
      ボリューム上げすぎなんかなー?
      いつもスピーカ部を手で隠しています。
      下皿が一杯になると、ホッと一息です。

      1. ド変態 さん 2011/10/20 木曜日 04:11 評価 #3922629

        特にラウンド中の変な歌、うるさいわ恥ずかしいわで気が狂います…
      2. パチンコ大ファン さん 2013/05/28 火曜日 21:45 評価 #4288121

        店員に言って 音量を下げさせればいいよ 台の裏につまみがある どうにでもなるよ

      返信する

      (無題) あああああs さん 2011/08/17 水曜日 14:40 評価 #3869033
      保留連予告があって単発って、打ち手を馬鹿にしてるんでしょうか?
      1. フォッケウルフ さん 2011/09/03 土曜日 17:52 評価 #3882507

        この台、はっきり言ってクソもいいとこですから…。
        当然、打ち手をバカにしてるんでしょうな。

      返信する

      酷いですね サンポー さん 2011/07/26 火曜日 11:18 評価 #3850918
      昔からのヤジキタファンです。遅ればせながらZを初打ちしてみましたが今までのヤジキタとは別物ですね。それにとにかく演出が最悪、まったく意味のないリプレイやベルのガセ疑似連の頻発ですぐに席を立ちました。好き好きもあるでしょうが、AYUのパチがかなりの酷評ですが、私的にはこの機種がワーストの部類に入ります。開発者が変わったのかな。
      1. 難しい台だよ さん 2011/08/13 土曜日 00:21 評価 #3865547

        私もスレ主さん同様、これをわざわざヤジキタでやる必要あったの?と思いましたw
        新しい試みをするのは悪くないですが、ヤジキタの今までの歴史や踏襲をあそこまで
        崩されると以前の台を知っている人からすれば厳しい印象しか持たないですよね(^_^;)

        私も最初はベルがそろって貯留3となったので疑似3以上確定だと喜んで愕然としましたw
        スロパチというんでしょうか、目押しができないパチに需要ってあるんですかね?

        リプや2チェよりも扇子をもっと使った演出が欲しかったです。。。
        ヤジさんキタさんの「がっかり〜」やガロのパクリのような暗転演出ガセはいりません。

        私もあゆの台同様、かなり低ランクに位置する台です。
        うる星やつらもどうして京楽の悪いとこだけマネしたのか、最近の奥村さんにはがっかりします。
      2. らんか・り〜 さん 2011/12/27 火曜日 19:16 評価 #3979113

        確かにAYUは時短&通常時がとても残念ですけど
        ファンは確変中&大当たり中は楽しめます
        弥次喜多さんの今回の新作は楽しめる所が…
        リプレイ→がっかり〜のパターン多くて楽しくないです
        7が揃っても通常を覚悟しないといけないとこも…

      返信する

      疑問 パチ魂 さん 2011/07/24 日曜日 02:28 評価 #3849387
      先日初めて打ちました

      スロットの目押しみたいな演出が有りますよね

      あれって
      内部的に当たり引いてなかったら絶対に揃わない
      内部的に当たり引いていたら目押し出来なくても揃う

      と言う認識でよろしいのでしょうか?

      それとも
      内部的に当たり引いてなくても
      目押し出来る人は当てられる

      内部的に当たり引いていても
      目押し出来ない人は当てられない

      こう言う事も有るのでしょうか?

      1. ユーザーアイコン 奈V月 さん 2011/07/24 日曜日 02:40 評価 #3849394

        ありません
      2. それは・・ さん 2011/07/24 日曜日 20:14 評価 #3849696

        最初の認識であってます。内部的に当たりでなければ揃いませんし、いくら目押ししてもズレます。
        当たりならテキトーでも揃います。

        目押しに意味はありません(当たりハズレに関してはです。演出としての意味はありますけど)
        押しても押さなくても当たりやハズレには一切関係ありませんので
        押しても押さなくても結構です。
        ボタン壊れてる時もありますしね。
      3. らんか・り〜 さん 2011/12/27 火曜日 19:18 評価 #3979115

        ちなみにスロットにもいえます
        内部的に当たって無いといくら狙ってもボーナスが揃いません…
      4. らんか・り〜 さん 2011/12/27 火曜日 19:20 評価 #3979117

        スロットと違う所は目押しがいらない(押せば勝手に揃う、ハズレの予定ならタイミング関係なくハズレてくれる)
        ってトコかな?

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT