| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リオスパ Rioの大温泉」

記事番号【3849219】が含まれるスレッド

★☆☆☆☆演出 1BET さん 2011/07/23 土曜日 18:18  #3849012
★1個の演出が3つありますが、クリアできません。
★2以上、フリーズ、クラッシュ、1G連などはクリアできましたが、★1は全く気配さえありません。

クリアされた方、何の役でどんな展開からクリアだったか教えてください。

ところで、ババ抜き→ルーレット→ババ抜きという私は初めての演出パターンがありましたが、ハズレでした。何もこんな展開でハズさんでもかなり萎えましたw

  1.  Go さん 2011/07/23 土曜日 23:43 評価 #3849219

    user image温泉卓球とカラオケはクリアしましたが小役が何だったかまでは覚えてません、すみません

    (初めて温泉卓球で当った時はキス(両肩出し)カットイン+中段チェリー→金スリッパだったと)

    何せ強チャンスアップ(温泉なら金スリッパ、カラオケならマイダ〜リ〜ン♪)があってもそこで当らずに発展して当るということもザラなんでなかなか★1で当るのは難しいと思います

    ★4の演出は結構期待できるので★3が続くといやーな予感はしますね
    (特にババヌキ2連発とかだと)
  2. モカ☆ さん 2011/07/26 火曜日 18:50 評価 #3851096

    演出は最後まで見るほうなので、覚えてる範囲で。

    温泉卓球
    遅れ発生→中段チェリー→中カットイン→金スリッパ→2度打ち返す→金スリッパが相手に当たって勝利

    お座敷ボウリング
    遅れ発生→中段チェリー→強カットイン→ボウリング投げ(背景赤)→ストライク

    カラオケ大会
    中カットイン→滑り無し(何も揃わず)→マイダ〜リ〜ン♪で成功

    お座敷釣堀
    遅れ発生→角チェリー→カットイン無しのただのチャンス→寒いと思ってましたが、釣り糸の引きは強め→釣り上げ最中背景レインボー(マグロの口先が見えるか見えないかぐらいまでは背景赤だったような・・)

    自分の場合は、こんな感じでした。
  3. 1BET さん 2011/07/26 火曜日 22:27 評価 #3851240

    Goさん、モカ☆さん、レスどうもです。
    ちょっと旅に出ておりましたので、御礼遅くなりました。

    みなさん羨ましいなぁと思いながら、本日リオスパ擦ったら、お蔭様でボウリングクリアできました。

    流れとしては、中CI→金SU5段階目の弱チェからでした。

    あとは、卓球と釣堀ですが、遠い道のりな気がしますがのんびり頑張りたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT