| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リオスパ Rioの大温泉」

記事番号【3841938】が含まれるスレッド

トランプステージの期待度って 特攻野郎Aタイプ さん 2011/07/13 水曜日 11:11  #3841832
先日パチスロ雑誌を読んでいたら、トランプステージは期待度80%以上と書いてありました。
確かに、導入当初はそれぐらいあったような気がしますが、最近は自分的にトランプステージ移行だけでは期待度50%ぐらい?中段チャンスリプや、チャンスリプ以外の子役からの移行、あと演出に行くときのカットインやトランプ演出があって80%のような気がします。
前は、マイ鉄板だったのにここ最近2回に1回はスルーします・・・
皆様のとこのトランプステージはどんな感じでしょう?

  1.  Go さん 2011/07/13 水曜日 15:55 評価 #3841938

    user imageトランプステに移行した回数が少ないのでアレですが今のところ60%ぐらいボーナスに結びついてますね
  2. Mr.HEART さん 2011/07/13 水曜日 22:14 評価 #3842126

    僕も20回ほどしか見てませんが、2/3くらいで当たってます。
  3. 特攻野郎Aタイプ さん 2011/07/14 木曜日 02:32 評価 #3842403

    こんばんは、Goさん、Mr.HEARTさんご返答ありがとうございます。
    80%はないにしても、皆様のところでもまだまだ期待できるようですね。
    キホン温泉ステージなんで、トランプに行った時はやっぱ期待しますね、それでだけにハズした時は・・・
    最近は心の準備ができてますが、初めてハズしたあの衝撃は忘れられません・・・
    これからも期待度50%はキープしてほしいですね。
  4. アスカ・リー さん 2011/07/16 土曜日 00:29 評価 #3843787

    わかりますw導入から3日間外したことなくて三日目に隣の人が外したの見たときは凍りつきました・・・ww
    やっぱり先読み(チャンリプそろう前)or子役からの移行がアツイですよね〜
  5. 特攻野郎Aタイプ さん 2011/07/16 土曜日 20:54 評価 #3844210

    アスカ・リー さん、こんばんわ。
    共感していただきありがたいです、もう今ではすっかり「あ〜あハズレちゃった・・・」ぐらいですが((+_+))
    あと先読みってあるんですね、まだ見たことないんで(気づいてないだけかも)次打つ時見れたらいいなぁ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT