| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR八丁堀の七人シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR八丁堀の七人FPL

Fuji Shoji
(C)テレビ朝日・東映 

<< CR八丁堀の七人FPL >>

▼対象機種
CR八丁堀の七人FPL
CR八丁堀の七人FPW

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
正月に 暇人です。 さん 2014/01/03 金曜日 15:27 評価 #4399632
今日、近所のパチ屋でこの機種を初打ちしました。甘デジ初当たりまで240回転、その後の当たりは17回、奇数は1回、偶数当たりばかり!結局最後は450回転回しましたが当たらず財布は空!正月打ちが悪いのか?ホールにはめられたのか?もう2度と打ちません!!

    返信する

    POWER ON 猫丸だにゃ さん 2012/08/13 月曜日 20:35 評価 #4129911
    先日、この台を打ちましたが、いわゆる、やく物が落ちて
    激熱のリーチになると画面が「POWER ON」と白文字で、
    真っ暗で音だけ聞こえ、大当たりになったら画面が戻るという
    演出?(笑が、2回もあったのですがこれってバグですか。
    それとも大当たり限定のプレミア?
    そんなことないですよね。


      返信する

      確変中に ユニソル さん 2012/04/24 火曜日 02:00 評価 #4062195
      1パチで甘の方ですけど、確変中に約260回転
      ハマりました。
      確変中の確率は1/25なのに。

      フルスペックの確率におきかえると単純に4000
      回転以上ハマることになります。

      天井ないのは恐ろしいです。
      人の事言えないですけど、皆さん、当たる保証がない
      のに平気でよく打てるなあと感心します。


        返信する

        連チャン 雲は彼方に さん 2011/11/02 水曜日 11:01 評価 #3934364
        今月マイホールに入荷したので昨日初めて打ちました。
        ウグイスが鳴くと激熱なんでしょうか?
        昨日、ウグイスが鳴いて疑似連3回→文字デンジャー柄
        →実写発展→CIデンジャー帯鶴太郎で当たりました。
        また、継続率55%の割に連チャン性が高いと思いました
        が皆さんは最高で何連チャンしましたか?

        1. 蒼穹太 さん 2011/11/02 水曜日 22:36 評価 #3934781

          こんばんは。
          ウグイスが鳴けばチャンス到来かと。
          リーチ確定なので、鳴いてからはガセ疑似ありませんし。
          熱いのはデンジャー柄もですが、灼熱とか、提灯ですかね。
          継続率が低いわりに続いてくれます。
          と。言っても最高は6連ですが。

        返信する

        保留図柄 ぱちぱち野郎 さん 2011/10/01 土曜日 03:45 評価 #3906032
        本日、初打ち。
        ところで、保留図柄で金色のコインのような図柄がでましたが熱い程度で信頼度はいかがなものでしょうか?
        信頼度は、青→赤→金となるのでしょうか?
        あと確定保留図柄ってあります?

        1. 小悪人★ さん 2011/10/03 月曜日 00:14 評価 #3907422

          それって、遊郭モードの時でしょ。
          強い予告とからまないと・・・・
          通常時だと、
          基本は、青<緑<赤 だと思うんですが
          今日の驚き、青保留あーあと思ったら、
          七テンパイ、ラッキー。

        返信する

        赤台詞で質問です 藤障子 さん 2011/09/27 火曜日 00:13 評価 #3902566
        みなさま初めまして^^
        今更ながら八丁堀がMHの1パチコーナーに導入されたので最近ハマってますw

        そこで質問なのですが、保留3つの状態で画面左下に八丁堀キャラが出てきて赤台詞で何やら話してました。

        赤台詞だからリーチ以上確定かな?と思い玉の打ち出しをやめ画面を見ていると…リーチならず??
        おや?っと思っていると次回転で絵柄がズバッと切れてルーレットチャンスに突入。
        ボタンを押すと☆3つのモードに移行し16Rランプ点灯で潜確を引きました。

        赤台詞でリーチにならない場合は、次回転激熱?
        それとも、保留予告の一種なのでしょうか?

        あまり人気がなさそうで掲示板が寂しいのが悲しいですね。。。

        1. 小悪人★ さん 2011/10/03 月曜日 00:09 評価 #3907416

          ミドルは重いので甘を打ってます
          甘で2回ほど体験してます。次回転で当たりました。
          「あれ?」とかいう台詞でした。
          先読みの演出ですね。確定では無いと思いますがレアな演出なんで激熱?
          結構打ち込んでますが、今日初めてみた演出があります。泥棒をつかまえろで、飛びかかったとき十手が
          降りてきて、実写に行き当たりました。(驚)

        返信する

        ボタン役物 おじさん。。 さん 2011/08/22 月曜日 03:20 評価 #3872908
        本日、保留3時に剣のような形に変化しました。
        初めて見たので熱いのかと期待して見ていると、
        疑似3+実写示唆予告(みたいなもの?)+7テン+タイトル赤+鶴太郎実写赤CIハズレ
        でした。

        役物落下やデンジャーがなかったので、不安げに見ながら連打していると、役物が黄色と赤の混じった色までいきました。
        すると、横のおじさんが「それ確定やで。初当たりで16Rやん。」と言ってきたので信じてしまいました。。

        私も普段はいくら連打しても外れるときは緑どまりが多いので、おじさんの発言を(そうなの!?)とうのみにしてしまいました(+_+)

        剣保留や役物色変化の信頼度ってどれくらいでしょうか?
        よろしくお願いします。

        ちなみにその後に単発が当たりましたが、一言もおじさんと話しませんでした(^_^;)

        1. 大バカ魚群 さん 2011/08/24 水曜日 00:03 評価 #3874425

          ヤクモノ橙色はメーカー発表では激アツとは言ってますがよくはずれます。
          提灯ギミックも疑似連も何もなしでいきなり落ちることもありますが単体では70%の確率とは思えません。
          保留の色に関して言えば赤になれば3〜40%の確率羽あると思います。それプラスの疑似(御用黒文字<赤文字<灼熱)、danger柄、提灯ギミック、十手ヤクモノ赤、押しボタンで十手群など強い予告がからんでこそ当たるって感じです。
          保留が十手とか剣、たまに出てきますが大当たりに絡んだってことは一度もありませんでした。
          いずれにせよこの台は激アツとかいきなり文字が出たりパトライトを鳴らせとか、いかにも期待をさせる演出がありますがホントにはずれが多いです。
          ただ、当たるときはある程度予告が強ければ実写に行く前のアニメのリーチであっさり当たってしまう事もあります。私のホールではもう準々新台ですんで殆どの客が私含めカモにされてます。

        返信する

        うちのホール 大バカ魚群 さん 2011/08/19 金曜日 23:07 評価 #3871146
        新台だった時は良かったんですが最近…
        背中越しに999が入ってからというもの、デインジャー柄、提灯ギミック、実写殺陣、色々激アツ演出が複合しても全く当たらず本日なんか3000回ほど回しても1度も赤保留入らず、単発あるいは2回ワンセットのみ。
        稼働がないわけじゃないんだけど、こうも変わるんでしょうか?
        回収台にするにはちょっと時期的に早すぎます。


          返信する

          デンジャー柄 にゅーちゃん さん 2011/08/04 木曜日 00:42 評価 #3857742
          この台は、好きでよく1パチですが打ちます。今日はデンジャー柄を2回外しました。一回目は、2D系リーチのとき、敵がデンジャー柄の服でした。
          二回目は、殺陣リーチでカットインがデンジャーで外しました。質問なんですが、時短中、リーチがかかればチャンスで、リーチがかかり、役物落下せず、殺陣 赤文字 御用 群なし CIデンジャー 外れ 信頼度は、どれくらいでしょうか?今まで運がよかったのか、殺陣リーチで初めて外しました。通常画面に戻り、あまりにもユラユラが長かったので再始動だ!って思ってたら、次の回転に行きました……あまり、時短中のデンジャー柄は期待出来ませんか?前もデンジャー柄 さ激熱を外しました。

          1. 駆虎呑狼 さん 2011/08/07 日曜日 01:42 評価 #3860317

            こんにちは

            ミドルか甘かで変化するとは思いますが…

            今回経験されたハズレは、当たる方が珍しいかと
            個人的には思います。

            殺陣リーチは確かに熱めですが、文字赤以外CUナシ、
            しかも時短中では…^^;
            これまで当たってきたのはスレ主様の引き強ですねえ…

            DAGER柄ですが、登場したヴァンヘルでは、そこそこの
            信頼度がありましたが(50%位?)作を重ねる毎に
            信頼度は低下していき、最近の機種では3箇所以上
            複合しないと厳しいかと。

            狂落のゼブラ程度ですかね^^;

            失礼しました
          2. 駆虎呑狼 さん 2011/08/07 日曜日 01:44 評価 #3860319

            ↑すみません。CI DAGERでしたね。
            それでもやはり当たりは厳しいかと。

            失礼しました。
          3. にゅーちゃん さん 2011/08/07 日曜日 23:18 評価 #3860877

            回答ありがとうございます!!
            ミドルです!甘を打ちたいのですが、いつも行くホールは、ありません(涙)
            デンジャー柄の殺陣 デンジャー柄のカットインは、時短中当たりました!

            初打ちしたとき、意味も分からずに打っていたんですが、初当たりは、ボーっとしていたら、いきなり確変中と同じ演出《花の慶次みたいな感じです》になり、味方先制で1でリーチになり、ボタンを押せっていう指示が出たので、どうせ無理でしょって思いながら押したら役物落下して当たりました。
            これは、もしかして、確定演出でしょうか? あと、私は、最初、確変図柄で当たりを引くんですが、すぐに逃走され単発で終わります…
            最高3連です(涙)
          4. ま〜や さん 2011/08/08 月曜日 00:22 評価 #3860982

            甘を打っていますが、デンジャー柄のカットインで当ったことありません。
            信頼度が低いなら出ないでいいのに・・と思ってしまいます。
          5. 駆虎呑狼 さん 2011/08/08 月曜日 04:23 評価 #3861115

            こんにちは。

            この機種、人気ないみたいで情報少ないですね^^;

            PB役物落下ですが、落下すれば確定という演出
            だと思います。自身(甘ですが)ハズレナシです。

            連荘に関してですが、この機種、ミドルでも
            確変55%と低めになってますので
            3連すればいい方かと思います
            (理論値では確変70%でも平均3連程度になります)

            その分、時短がしっかりついてきますので
            そのあたりは致し方ないかと^^

            失礼しました
          6. にゅーちゃん さん 2011/08/08 月曜日 11:06 評価 #3861258

            お二人とも、回答ありがとうございます★

            甘の暴れん坊将軍もデンジャー柄当たりませんよね(涙)
            やはり、確定では無くてもデンジャー柄出たら期待してしまう自分がいます。

            また、通常時に、確変中と同じ演出が出ないかなーって打ってるんですが、中々出ません!

            打てば打ち込むほど、デンジャー柄ばかり
            外れます(涙)

            3連でも、いい方ですか!☆
            みんな、5連とかしてるので、羨ましいなぁって思いました!
            未だに、16ラウンドしたことがありません。
            いつも、確変 単発 時短単発 この流れになります。

          返信する

          時短での確変潜伏は? パチ狂爺 さん 2011/06/29 水曜日 08:30 評価 #3830871
          昨日、甘とミドル両方を打って来ました。認識として時短時の確変潜伏はないと思っていましたが、甘・ミドルともに早い回転での引き戻しが周囲でも頻発していました。
          (甘で時短1回転での引き戻し2回、2回転目1回、ミドルで20〜30回転での引き戻し周囲を含めて多数)
          ご存知の方いらっしゃいましたらご教示ください。
          また潜伏があるとしたら時短終了後はどうなりますか?宜しくお願いします。

          1. たろー。 さん 2011/06/30 木曜日 22:56 評価 #3831932

            スペック表見てる限りないと思いますよ
            時短は時短ですし、単なる引き強かと。
          2. パチ狂爺 さん 2011/07/01 金曜日 07:27 評価 #3832188

            たろー。さん、回答ありがとうございます。これで安心して打てます。
          3. もーもー1848 さん 2011/07/05 火曜日 16:54 評価 #3835387

            5回打ってきました。
            人気台で、空き台が少ないです。
            さて、引き戻しの件
            チャンスタイム中、30%程度はあるのではないかと思います。
            今日隣の台で、11R6回、16R1回でトータル3回も引き戻してました。
            引き戻せないことの方が多いのはもちろんですが僕は、チャンスタイムでの引き戻しを3回経験しました。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT