| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドラゴノーツ〜ザ・レゾナンス〜」

記事番号【3804425】が含まれるスレッド

賑わいませんね・・・ 娘ちゃん さん 2011/05/26 木曜日 15:16  #3804066
本日初打ちしてきましたが、結果的に精神的にも諭吉的にもやられて来ましたorz

総ゲーム数 2551G BIG3 REG2
タナトス襲来モード 6回
AM MISSON 19回

・個人的に良かった点

1.ARTのサクサク間
2.適度な感覚でのAM発生によりART突入の期待感が持てる
 (ただし、こいつは設定入っていればという感じがしますが^^;)
3.強スイカ(or強チャンス目)時の本探しのジークリンデがエロ可愛い(個人的感想で申し訳ないorz)

・個人的に残念な点

1.チャンス目、チェリー、スイカ等が恐ろしい程に空気
2.各演出はチャンスアップが無いと安心できない
3.カットインなんてただの飾りです。

残念な点オールスターズが本当に酷すぎ・・・コレにつきますね。

ムービーカットインも「トア」、「ガーネット&アーシム」、「ドラゴノーツ隊集合」と
種類はありますがどれも大体さくっと外れ。

レバON→トアカットイン→強スイカ→抱擁→はずれ

レバON→ドラゴノーツ隊集合→ジークリンデ本探し→強スイカ→お嬢様を満足させろ
→お盆金でビーフステーキで継続→メイド白服 第一停止でジークリンデカットイン→はずれ

↑が強一番の痛恨の一撃でした><。

設定が入っていれば一日遊べそうな感じですが・・・設定1とかは完全に死亡遊戯ですねorz

報告ついでと言う感じですが質問に移ります。

1.残念な点のムービーカットインですが、皆さん的には期待度は体感的に如何程でしょう?
2.第三停止時にムービーが入る場合がありますがこいつは熱い止まり?
 ちなみに私が見たのは「ジンがポロリしたのを見たジークリンデが一言」でした。
3.AM MISSONでチャンスでのリプ揃い二回を今日さくっと外しました。
 皆さんの期待度は如何程でしょうか?
 ちなみに、AM MISSONで2Gとも激熱でのリプ揃い二回はしっかりとART入りました。

以上、打ち込んでる方いれば回答お願い致します。

  1. にゃーも さん 2011/05/26 木曜日 17:30 評価 #3804135

     2000Gほど回してみましたが・・・
     タナトス襲来モード15回くらいでそのうち覚醒が3回くらいだったでしょうか。
     それで気付いたのですが・・・。
     覚醒は普通のだけ(レインボーのSPじゃない)だったのですが、乗ったのは3回で1個だけ。ベルで乗ってくれたのはいいのですが・・・、このARTって純増枚数が少ないからベル自体があんまり来ないんですよね。10G全てリプレイすらあって心が折れました。
     せめて覚醒中のARTは普通のARTG数と別にカウントしてほしかった・・・。
     カットインやらムービーやらは確かに空気でした。途中から特に気にしないで打っていました。
     ただし、周りを見ているとカットインやらムービーがあったりAMに行きやすい機種ほど設定がいいように(出ているように)感じました。全然出ていない台も暫く打っていましたが演出も無かったし高確率にもAMにも行きにくかったと感じました。
     全体的な印象としては、トップ2と同じくらいの速度で撤去される気がします。ゲーム性はアクエリオンとかの方が良さそうですし。とはいえBIGは枚数大きいからある程度連チャンすれば相当いい台に見えるだろう事も否定できない感じではあります。
  2. 娘ちゃん さん 2011/05/26 木曜日 18:34 評価 #3804166

    >にゃーも さん

    書き込み有難う御座いますm(_ _m

    >せめて覚醒中のARTは普通のARTG数と別にカウントしてほしかった・・・。

    これには激しく同意ですねぇ・・・私も覚醒ゾーンはARTとは別カウントと思ってたので実際に入った時はビビリました^^;
    しかも乗ったはハズレ目で一回だけと言う切ない結果にorz

    >AMに行きやすい機種ほど設定がいいように(出ているように)感じました。

    これには私も設定差あるのかなと思います。
    導入初日は流石に打てなかったのですが、出ている台は頻繁にAM入ってて、合算が1/100以下と超優秀でした。

    今日打った台もチャンス目・チェリー・スイカの特定役合算の数値が良かったので粘ったのですが・・・結果としてボーナスがついて来ずorz

    一度のBIGの恩恵がでかいので、BIGが数珠連すると一撃性はあるんですよねぇ・・・ただ、フリーズしないとARTを望むのはきついですが^^;

    個人的にはまだ打ち込みたいと思ってますので、5スロや2スロに落ちてくれるのは歓迎ですが・・・果たして店が“残すのか”ですね><。
  3. 赤ドンさん さん 2011/05/26 木曜日 22:35 評価 #3804425

    user image本日打ってきましたが、
    カットインの空気っぷりというか、
    レア役の空気がほんとにひどいですねw
    あまりの酷評だったので期待してませんでしたが、
    ここまでとは・・・!
    で、まぁ、カットインからチャンスアップパターンが2個も入ってスカとかw(トアに告白する演出でジークリンデ+流星群。チャンス岬ナシ、)
    強チェリーからBIG引いて運よく初BIGでフリーズしましたけど、3個までは確認(ART突入リプ時のカットインが1連目トア、2連目トア、三回目でジン)しましたが、そこでBIG絡めてしまったので、果たしてフリーズが何個かわかりませんでした・・・。11連まで伸びましたけど、増えるどころか減りましたよ、洒落になりませんよ、これは。
    ART中を打っていて苦痛に感じたのは初めてっす。(BIGの純増でしか増えるのに期待できない)
    準備モードでがっつりやられますね。リプ状態からのSINこぼしが酷すぎ・・。
    ぶっちゃけひぐらしのRTのほうが増えるでしょ、これはwww
    現状維持、文字通り、1枚も増えないか、減ると考えたほうが良さそうなレベル。
    一番酷かったのが、バトルミッションでの
    6G目、中段リリス、次のラストゲームもリプほぼ確定で入るだろーとおもったら、
    ベル。そして、通常に戻った次のゲームで何事もなくリプレイ\(^o^)/バッキャロー
    もう打たないというか打てません。
    こんなこと書くのも板違いだと承知してますが、
    最近の台は酷すぎる。メーカーは客から抜ける台しか提供できないルールでもあるんでしょうか?
    鬼武者などの設定6での割りが微妙なラインの台で、
    長く使える台を出したほうが、店も出たばかりの台を撤去して新台出さなくていいし、お客にも還元できるしで、いいと思うんですけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT