| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFマクロスフロンティアシリーズ」

記事番号【4634556】が含まれるスレッド

画像拾ってきました。 K・Yジョージ さん 2015/06/16 火曜日 09:47  #4634556
とうとう発表がありましたね。
予定としては8月からだとありましたが・・・
綺麗ですね。
画質がさらに上がってファンにはたまらない一品ですね。
動画をチラっと見ましたが、この両サイドの液晶が閉じるようですw

Vチャレと呼んでる場面もあり、もしかしたらハルヒっぽい感じに仕上がってるのでしょうか?

こりゃ期待度高いです。

  1. K・Yジョージ さん 2015/06/16 火曜日 23:51 評価 #4634860

    動画サイトです。
    http://freeze777.com/?p=12414

    個人的に4R通常で終了と思いきや最終ラウンド終了後の「泣きの一回」でのV入賞が気になります。
    デキレなのか自力なのか・・・自力なら確実に盛り上がること間違いなしですね。

    ちなみに見る限り
    ほぼスペックはハルヒみたいですw
    VチャレやVコンボっていってるし・・・
  2. シェリル2 さん 2015/06/17 水曜日 01:41 評価 #4634899

    こんばんは。なんという筐体。とてつもなく美しい。ハルヒタイプでさらに期待大です。
    パチマガのサイト見ましたがいい曲入ってるし、すべてが楽しそう。突撃ラブハートはポイント高いです。8月まで待てないです。
  3. ばっとぅ! さん 2015/06/17 水曜日 02:35 評価 #4634913

    こんばんわ。

    メーカーとしてこの仕様を育てようという意志を感じますね。
    導入が待ち遠しいです。
  4. パブリック さん 2015/06/17 水曜日 05:37 評価 #4634931

    んー申し訳ないけど1種2種混合機て時点でスペック的に前作劣化は否めないと思う。
    とRTCいるか??
    ナデシコの方がよさげだなぁ。
  5. K・Yジョージ さん 2015/06/17 水曜日 08:54 評価 #4634960

    パブリックさん
    確かにこのスペックは意見が分かれますよね。
    個人的にはハルヒが好きだったので大丈夫ですが・・・
    ただ、STじゃなかったということはうれしい限りです。

    近々旧友と見に行って試打(?)してきます!
    そこで個人的に感想を述べれたら書きますね。
  6. 楽観リー さん 2015/06/17 水曜日 12:22 評価 #4635014

    STじゃないだけマシかなぁ。
    ハルヒは演出が駄目で打ち込まなかったけど、スペック自体は好きでした。
    因みに演出が駄目というのは、弱い演出が一つでも絡めば全然当たらない所であって、それさえ無ければ楽しめた。
    役物来ても疑似2だから大体ハズレとか、疑似3役物来ても緑保留だから普通にハズレるとか。
    マクロスFが好きな作品なので、多少酷くても打ちますけどね。
  7. シェリル2 さん 2015/06/17 水曜日 13:24 評価 #4635034

    K・Yジョージさん、試打出来るんですかー。うらやましい。是非ぜひ打った感想詳しく期待しています。
  8. KO-G さん 2015/06/17 水曜日 14:04 評価 #4635043

    前作の売り上げはよかったのでしょうかね?
    私もものすごく楽しみです!

    小当たりなしがいいですねw
    1/150ぐらいのライトも出してほいですね。
  9. さみ〜3 さん 2015/06/17 水曜日 22:01 評価 #4635155

    時短中のボタン揃いのドキドキは味わえないんですね・・・あれ大好きだったのに
  10. いゆたX さん 2015/06/19 金曜日 12:36 評価 #4635763

    KO-Gさん
    小当たりがあるとしたら、ハルヒの神人撃破チャンスのような形になるので、個人的にはあっても良いと思っています。
    補足として
    1種2種混合機であることを前提として、仕様上確変が無いので、潜伏確変もなく、前作のような煽る意味での小当たりor潜伏演出が搭載できません。
  11.  大星淡 さん 2015/06/19 金曜日 13:14 評価 #4635777

    こんにちは、先行プレス会で打ってきました。

    私は、全く期待してません。

    期待してない理由は、スロでずっこけてるのもあります。

    プレスそのものが良いところしかアピールをしない。

    あとミドルスペックだった気がします。

    1/199(?)で4R、8R、12R、16R。

    エヴァと殆ど変わらないです。

    マクロスファンだけど、流石にこの筐体で打つのも数回程度だと思います。

    ルパンもそうですが今のパチンコ筐体、無駄なギミックが多すぎる。

    まだ、ナデシコのST機の方が期待できると思いますよ。

    「CRビッグドリーム〜神撃」、変動秒数0.7秒ですよ!

    こっちの方が面白そうな気がしますけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT