| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFマクロスフロンティアシリーズ」

記事番号【4009407】が含まれるスレッド

連チャン ぎゃわ さん 2012/02/05 日曜日 06:53  #4007955
昨日、私たちの歌〜でもっともってけボーナスって初めて(やっとか?)見たけどそっから16連発でした

普段でても5〜6程度だし、、っていうかどの程度まで連チャンするものかと、、?連チャンしまくった数おしえてくださーい

  1. オープン☆ランカ さん 2012/02/05 日曜日 09:25 評価 #4008006

    ぎゃわさん、こんにちわ^^

    私は俺の翼で28連、私たちの歌〜は24連でしたぉvv
    突確も含んだ数を書いてありますので、出球ありだと
    3〜4連くらい少ないかも・・・ですvv
  2. カヲルきゅん さん 2012/02/05 日曜日 19:03 評価 #4008251

    ぎゃわさん こんにちは。
    私は俺翼で総当たり4?回(忘れてしまいました・・)で、続いた時は一気に確か10連くらいしました。ずっとバルキリーボーナス(ほぼ15R)でした。あの時はルカ君も頑張ってくれました!!
  3. ぎゃわ さん 2012/02/05 日曜日 19:41 評価 #4008278

    おぉ〜20を楽勝で越えますか〜〜。うーん、、調子いいとルカでもバルキリーいきますよねぇ〜1000でも〜。バジュラでよ〜にも4がす〜〜っと抜けていくんで〜、調子いい時は、なんでもオッケ〜。ただチョーシ悪いと、潜伏しても200買い回して単発っていうのも、、経験ありです、はい。
  4. は〜ひ さん 2012/02/06 月曜日 08:24 評価 #4008795

    ぎゃわさん、こんにちは。

    私は魂ですが、24連が最高ですね。
    連チャンはルカ君次第?な感じですが、いい時はオズマorブレラが助けに来てくれる感じですね。
    ただ、めちゃくちゃ連チャンしてるときはアルト君の△で天に召される気がするんですが・・・気のせいですかね。
  5. シェリル病患者 さん 2012/02/06 月曜日 09:38 評価 #4008834

    ぎゃわさん、こんにちは

    私は俺の翼なら25連(突確2回)、私たち歌は20連(突確5回)ですね。

    連伸びてる時は、ルカでも何でも来いみたいな気持ちになりますねw
  6. ひこ さん 2012/02/07 火曜日 00:04 評価 #4009407

    user image初めまして。
    先週に魂キラッで27連しました。
    正直、台が壊れたかと思いましたが・・・

    俺翼では19連が最高ですね。
  7. ひこ さん 2012/02/07 火曜日 00:07 評価 #4009411

    連投すみません。
    画像、ちっちゃいですね・・・
    拡大したら何とか右上の27がみえるかもです・・・
  8. マルマルもりもり さん 2012/02/07 火曜日 21:23 評価 #4010104

    俺翼で33連 私たちで31連です。
    トータル収支は負けています。
    他のパチンコで勝った金でマクロスうってます。
    だって 確変の画像と歌がすごくいいんだもん。
    PS3で出ないかな・・・
    マクロス消えたらパチンコやめれます。
  9.  旧ヤマト打ちてえ さん 2012/02/07 火曜日 21:37 評価 #4010120

    user imageおいらは翼で出玉35連しました。
  10. ぎゃわ さん 2012/02/09 木曜日 06:53 評価 #4011287

    いやぁ30以上は、普通ですねぇ〜。20もいってない私なんざダメダメ〜(笑)昨日また打つぞ〜って
    店いったらば4パチからなくなってましたー(泣 なんでやねん、、、2パチへ移動ー。残念無念。
  11. しろー♪ さん 2012/02/14 火曜日 00:56 評価 #4015204

    私たち〜で18連が2回ありますが

    俺翼で11連→保留抜け1回転目で8連→時短中引き戻して11連 という実質30連みたいなのが一度あります
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT