| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCRリングにかけろ1‐黄金の日本Jr.編‐」

記事番号【3885180】が含まれるスレッド

 PV担当 さん 2011/03/08 火曜日 13:49  #3748920
PVです。

  1. かなちゃん好き さん 2011/03/08 火曜日 21:01 評価 #3749181

    スロットと同じ感じですね。
    ゼウス様をはじめとするギリシア十二神、阿修羅一族、総帥登場はまだのようですか。
    前作はMHではさっぱり爆裂せず、はまってばっかりだったので、今回も様子見で・・中学の美術の課題、オルフェウス様を描いたぐらい最高に好きなんですが・・。
  2. zi-su さん 2011/03/08 火曜日 21:29 評価 #3749212

    前作全く良い思い出ないです。
    3と7図柄の人が一緒に見えたくらいしか覚えてなかったり
  3. ヘルシア緑茶 さん 2011/03/09 水曜日 15:48 評価 #3750116

    この機種の後継機はスロかと思っていましたが。。。

    とりあえず、詳しいスペックや導入日を知りたいモノです^^
  4. 蒼ノ牙 さん 2011/03/11 金曜日 16:11 評価 #3752017

    PVみてたら十二神でてましたよ

    演出がスロットの使いまわし+αみたいな感じがするから、ちょっと怖いなぁ
  5. 一撃一万枚。 さん 2011/03/11 金曜日 19:42 評価 #3752081

    スペックの時短の箇所に記載されてる

    ・特別図柄が30回変動するまで

    この特別図柄ってなんなんでしょうか。
    普通に通常引いた後30回転って事ではないって事?
  6. 小林卍丸 さん 2011/03/11 金曜日 23:33 評価 #3752194

    ttp://ameblo.jp/pachinko-mechanism/entry-10097155853.html
    特別図柄とはメインデジタルってことらしいです。
  7. 一撃一万枚。 さん 2011/03/12 土曜日 01:01 評価 #3752272

    >小林卍丸 さん

    ありがとうございます
  8. おとなし男 さん 2011/03/12 土曜日 07:50 評価 #3752395

    皆さん、おはようございます。ちょっとお邪魔します。
    「リンかけ」は自分の青春時代です。PV見てたら俄然打ちたくなりました。前作はコケましたからね。ただ、MAXタイプに近いのがどうも…(>_<)1円ででも打たないと。
  9. まるぴー さん 2011/03/27 日曜日 23:54 評価 #3762518

    みなさん。けっこうリンかけ好きなんですね。
    自分も大好きですが、やはり全回転は最終回でしたか。
    自分は阿修羅一族編で竜ちゃんが河合さんを助けた場面を是非にと思っていたのですが…。
    あと車田つながりで聖闘士も出るみたいですね。

    まぁ元来甘デジ派の自分としては、なかなか敷居が高い台だと思います。

    前作って確変中はスーパーリーチが無い機種でしたっけ??(勘違いならすいません)
  10. NUOON さん 2011/03/28 月曜日 00:15 評価 #3762553

    >前作って確変中はスーパーリーチが無い機種でしたっけ??(勘違いならすいません)

    はい、図柄がそろって大当たり中にバトルです。
    セグのせいで、最近は逆が多いですね。
  11. 加奈ちゃん好き さん 2011/09/07 水曜日 00:20 評価 #3885180

    user image十二神ってどこに出てくるのでしょう????
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT