| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCRリングにかけろ1‐黄金の日本Jr.編‐ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこCRリングにかけろ1‐黄金の日本Jr.編‐

Sammy
(C)車田正美/集英社・東映アニメーション 

<< ぱちんこCRリングにかけろ1‐黄金の日本Jr.編‐ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) 那加邑紋弩 さん 2012/01/18 水曜日 00:09 評価 #3993177
この板さみしいですね。
スレ建てても返事も来ない。

  1. 池大先生 さん 2012/02/29 水曜日 23:21 評価 #4027712

    だって×台だもん、5通はあかんてさ
  2. 那加邑紋弩 さん 2012/04/15 日曜日 20:10 評価 #4056725

    何ヶ月ぶりにこの板を見ました。
    前に投稿したスレが未だ最新という事に驚きました。

    池大先生 さん、2ヶ月も前に返信して頂いたのにお礼をせずに大変申し訳ありませんでした。

返信する

ヘッドギア? 乱舞愛好家 さん 2011/11/08 火曜日 01:38 評価 #3939165
質問があります。本日通常変動時に上からでかいヘッドギアがおちてきて、擬似りました。2回目にもまた落ちてきて聴牌しスペシャルリーチに行ってCIキリンではずしました。初めてみたのですがサミーのでかい系のものは確定かと思ってたらあっさりはずれて、なんだったのでしょうか。ただのチャンスアップ程度なのですかね?

    返信する

    5通・・・・。 御殿 さん 2011/10/25 火曜日 21:59 評価 #3927480
    40K負けして最後にリンカケを打ったのですが

    1Kで小当たり
    追加1Kで小当たり
    追加2Kで菊が画面を手前からひっぱりボタンを押して石松がチャンスって言って石松バトルリーチでカットイン青であっさり当たり5通
    その後4回転で擬似連3で龍役物動いて、菊に殴られて5確GET
    確変中に4回転であっさり負けて5通(最初味方がジャブもストレートも当ててたのに)
    時短で2回転で5通
    さらに時短で6回転で5通・・・・・。

    本日完全にノックアウトされてしまいました。

    ただ、強予告が絡まなくてもそこそこ当るような気がしてまた懲りずに挑戦したいとおもいます。

    1. 道草アンジェリカ さん 2011/10/27 木曜日 23:02 評価 #3929575

      おぉ、日記か

    返信する

    ファイトモードのCU SEIYU さん 2011/10/11 火曜日 14:09 評価 #3914872
    本日はじめてこの台を打ちました、質問なのですがファイトモード中のチャンスアップについて教えてください。

    ファイトモード中 真ん中に数字が出てきて保留先読みカウントダウン?3・2・1・0の保留で菊カットイン ボタンおして4分割画面からシナトラが残り選択 だけどもあっさりトロイアクライシスで負けました・・・
    過去ログでうまく探せませんでした・・・先輩方、お願いします。

    1. momi02 さん 2011/10/11 火曜日 22:15 評価 #3915173

      ファイトモード中のカウントダウン予告で
      0までいけば熱いとどこかのサイトに書いて
      あったと思います。私自身も好んでこの台よく
      打ちますが、0までいって5通を引いたことはありません。
    2. 雷歌 さん 2011/10/19 水曜日 00:08 評価 #3921627

      基本的には4分割で味方が選ばれるかワンツー予告で味方が殴って発展すればチャンスで、敵だったらピンチなのが基本です。
      カウントダウンは個人的には結構熱いと思います。
      カットインは観客<菊(黄)<菊(赤)の順でチャンス。
      3,7テンは5R確以上確定。

      まぁ北斗同じで予告が良くてもあっさり負けたり、逆に予告が絶望的でもあっさり勝ったり・・・。

    返信する

    カットイン QRコード さん 2011/09/18 日曜日 23:57 評価 #3895529
    今更ですがやっと当りを引きました。

    変動中にボタン押したら北斗みたいなドデカ台詞が出てきたのですが、熱いのでしょうか?
    赤背景・赤文字で河合でした。

    発展先が竜児でしたがこれは矛盾とかになるのでしょうか?

    1. 雲好き さん 2011/10/06 木曜日 09:53 評価 #3910411

      北斗だったら矛盾だけど、リングではよくありますね。

    返信する

    どノーマルリーチで当たり! むむ&じゃむ さん 2011/09/18 日曜日 16:51 評価 #3895106
    さっき打ってきて、画面の枠にヒムラー登場で4のしなとらのリーチ。
    発展してもロングだろうとたかくくっていました。
    ところが4で止まり。ノーマルリーチで当たり。
    尻浮いてしまいました。連打しましたが昇格ならず。
    でもファイトモードに突入6連しました。
    どなたかノーマルリーチ当たりの方いますか?

    1. 水風呂 さん 2011/09/28 水曜日 01:12 評価 #3903516

      あるぞ よかったな

    返信する

    潜伏? ぼまいえ さん 2011/09/16 金曜日 01:59 評価 #3892983
    先日、当り回数1回、30回転の台で通常ステージからいきなりファイトモードのバトルに発展して当たったんですが、これは潜伏してたんでしょうか?潜伏してなくてもいきなりバトルに発展することはあるんでしょうか?
    1. GENKAKU さん 2011/09/18 日曜日 07:23 評価 #3894825

      自分も最近になって初めて見たんですが
      そういうリーチがあるようです。
      新聞が飛んできて文字ではなくなにか映像が流れてて
      わけも分からない内に気がついたらそのリーチになっていました。
      そのときは7テンで当たりましたw
    2. ぼまいえ さん 2011/09/21 水曜日 00:06 評価 #3897339

      私の場合は始動と同時にいきなりファイトモードの画面に移行して当たりました。GENKAKUさんのとはちょっと違いますね。

    返信する

    いまごろこの機種に!? ☆ガロロ☆ さん 2011/08/21 日曜日 15:21 評価 #3872385
    いまごろになってこの機種にはまっているものです。

    なぜこの機種(この板も含め)は人気がいまいちなのでしょうか?

    同じサミーの機種と比べると、ラオウでは恐怖である2通もなく、16Rの確率も少しですけど高いですよねー。

    初当りの5R潜伏があるからなのでしょうか?

    まだ私の打ち込みがたりないだけで、なにか落とし穴があるのでしょうか?

    くだらない質問で申し訳ありません。

    1. 魂に刻め. さん 2011/08/22 月曜日 01:13 評価 #3872849

      こんばんは。
      メインは京楽台なのでたまにしか打ちませんがこの台は好きです。
      人気が長持ちしない理由は5R潜伏が原因ではなく、初当たり5通にあると思います。
      過去にも同様のことを書かれている方がいましたが2通タイプの弊害である
      数字揃いは確変だという誤解です。それと理解はしているけど納得できない
      という思いもあるのでしょう。
      北斗や慶次の2通演出は小当たりと同様なので、まだ納得できるのでは
      ないでしょうか。

      他機種の話になってしまいますが次期慶次の4通演出をどうするのか
      楽しみです。通常の大当たり演出なら多分、すごい反響が出ると
      思います。「キセル出たのに4通ってどういうこと?」みたいな。
      ましてやプレミア出て4通だったら、ショックはでかいと思います。
      その辺は考えていると思いますが。

      話が脱線してしまいすいませんでした。
    2. ☆ガロロ☆ さん 2011/08/22 月曜日 09:54 評価 #3873019

      魂に刻め. さんありがとうございます。

      私、幸いなことに初当り5通が1回しかなかったので気が付きませんでした・・・

      確かにはまった後にやっと大当たりして5通というのが何回か続くと打つ気が無くなるかもですね。

      今でもそういえば、「よっしゃーやっと当たった」と思っても「おっと、5通だったらどうしよう」ってセグ見てました・・。

      しかし、固定したハンドルを変える事なく、短時間で消化出来る16Rの爽快感にとりつかれているので

      撤去になるまで打ち続けようと思います。
    3. 魂に刻め さん 2011/08/22 月曜日 11:29 評価 #3873096

      ↑いえいえ、こちらこそ。昨日から大変ですね。
      ちなみに自分は単なる依存症リーマンですよ。
    4. 魂に刻め さん 2011/08/22 月曜日 12:52 評価 #3873123

      削除されたみたいですね。スレ主様 、汚してしまい申し訳ありません。
    5. スペシャルジョー さん 2011/08/23 火曜日 05:08 評価 #3873758

      4パチ1パチ同時撤去・・・
      稼動わずか16日間・・・
    6. ぺろんちょ百裂拳 さん 2011/09/13 火曜日 23:06 評価 #3890900

      いや、それはおそらく単純におもんないからです。なかには5通が…って人もいると思いますが、それは少ないと思いますね。いくら、5通があって萎えるって言ってもスペック的にはいいですからね。北斗とかに比べるとダントツでおもんないですし、それが大きな理由でしょう

    返信する

    遅ればせながら ねこ親父 さん 2011/08/05 金曜日 22:47 評価 #3859395
     遅ればせながら、本日は初打ちをしてきました。
    菊モードに突入して、何度か継続したのですが、
    モード中に保留変化緑2回、黄色から緑への
    変化1回、7のリーチ、疑似連3回でも
    全て当たらず。
     ここで質問です。菊モード突入時に、セグの右に
    2がないと2確ではないのですか。
    また、また、保留変化は、どの色を期待して良い保留の色など教えてください。

    1. パイナップルーー さん 2011/08/06 土曜日 01:54 評価 #3859598

      こんばんは。

      右に2がない場合は2確ではなく、当たりを引いたものと思われます。

      保留変化は、
      青<黄<緑<赤
      の順で期待度が上がりますが、赤でもしょぼいリーチで終わることも多いので、保留変化はほぼ無視していいと思います。

      たまにしかならないから、つい期待しちゃうんですけどね。
    2. 猫おやじ さん 2011/08/06 土曜日 06:16 評価 #3859689

      ありがとうございます。
      やはり右に2がないときは
      ただの、小当たりだったのですね。
      また保留の色、関係ないと考えれば
      いいのですね。

    返信する

    2確当たりました 大阪セブン21 さん 2011/08/03 水曜日 20:59 評価 #3857450
    本日はじめて2確当たったので報告しておきます。

    特に強い予告もなく6テンパイ。
    ロングリーチ、不通にはずれて菊モード。
    セグが「? なんか違う?」
    と思いちょい右を見たら2がついてました。

    うーむ・・・

    2確は予告あんまり関係ないみたいですね。

    1. 蒼天壮快 さん 2011/08/04 木曜日 01:00 評価 #3857756

      わたしもようやく2確が当たるようになってきました。
      嬉しかったのは種なし時短中、一瞬画面がフリーズしたので、
      セグを見ると横に「2」の表示。

      それから菊モード2確の当確は7図柄みたいですね。
      (なかなか入りませんが…)
      2確になるバージョンと、菊たちが水着姿で登場して、
      そのまま「7」で当たる突確バージョンとを目撃しました。
    2. 大阪セブン21 さん 2011/08/04 木曜日 10:07 評価 #3857953

      蒼天壮快さん

      レスありがとうございます。

      種なし時短中、一瞬画面がフリーズしたので、
      セグを見ると横に「2」の表示。

      時短で当たるとどんな演出かと思っていたんですが
      そんな感じなんですね。

      なんだ?
      と思ったら2確だった、って確かに嬉しいですね。

      それから菊モード2確の当確は7図柄みたいですね。

      なるほど。
      7が出たら期待して見ておきます。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT