| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRブラックラグーンシリーズ」

記事番号【3892515】が含まれるスレッド

Red fraction(キー下げてみた。男ver.) 黒王大回転 さん 2011/09/15 木曜日 21:15  #3892515
ラグ中の皆様こんばんわ

教えてください。
ラグチャンでのロック、張、バラライカでのチャンスアップとは何ですか?
ロックのオウムと検索で出てきたのですが、同様に張、バラライカにも存在するのでしょうか?

タイトル名は、全回転動画を探している途中で見つけたものです。
男性verのRed fractionが途轍もなくカッコ良いのでご興味のある方はどうぞ。

  1. ラグーン中毒 さん 2011/09/15 木曜日 21:37 評価 #3892538

    やっぱ Red Flaction はMELLでしょう。

    OK!あんたには大サービスだ!
    (これを聞けるように頑張るですだよ。)

    ラグーンチャンスのチャンスアップとは…。

    ロック → 教会が出るシーンで教会の代わりにオウムが鳴くシーン
    エダの「額でタバコ吸うコツ教えてやろうか」の直後です。

    張 → 周、銃を貸してくれのシーンの代わりに自前の銃を取り出すシーン
    白いグリップに天帝と彫られています。

    バラライカ → ボタンを押せの前のフラッシュバックのシーンで、双子ちゃんに殺された伍長達が敬礼をしている回想のようなシーン

    わかったかな?
  2. エダが好き さん 2011/09/15 木曜日 21:38 評価 #3892542

    こんばんは!

    張は普段周さんに銃を借りる場面で「天帝」と書かれた自分の銃のグリップのアップが入ります。(原作無視w・・ってか当れば原作無視か・・・)

    姉御は最後のほうのバン!バン!と4連続カットインの最後のカット(普段はヘンゼルのニヤッとした口元)で、昔の部下の思い出みたいなセピアっぽいカットが入りますよ!

    動画はニコ動に実機持ってる方の動画がいくつかありますよ!
  3. エダが好き さん 2011/09/15 木曜日 21:39 評価 #3892544

    おっと!
    兄貴とかぶったw
    スマソ!
  4. ちっ面白くねー さん 2011/09/16 金曜日 08:52 評価 #3893120

    この間まで、オームが3回うなづくと、当たりと思っていた。
    今では、チャンスアップ画像がないと、ボタンを押せといわれても、押してやらない。
    そのくせ、その後のBCが来ると、トラックでもたたきまくる。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT