| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRブラックラグーンシリーズ」

記事番号【3883224】が含まれるスレッド

初めて見る演出 ラグーン中毒 さん 2011/09/04 日曜日 18:53  #3883174
みなさまこんばんわ。

長いこと毎日のようにロアナプラへ通いつめていますが、
初めて見る演出がありました。

隣の台だったので、初めから見ていなかったのですが、
リーチ前にレヴィが画面いっぱいの横顔になっており、
「嗅ぎ慣れた匂いだ」と言いました。
その後6テンでリーチになり、レヴィ群、ピンク豹手配書でロベルタ4ラインで当たりました。
7通でしたが、全画面のレヴィといえばタバコ予告くらいしか見たことがありませんが、
横顔で、嗅ぎ慣れた匂いは初見でした。

どなたかご存知ですか?

しかし、週末は回りませんし、出ませんなあ。
2日続けてノーヒットくらいました。

  1. いいおとも さん 2011/09/04 日曜日 20:06 評価 #3883203

    次回予告では?
  2. ラグーン中毒 さん 2011/09/04 日曜日 20:48 評価 #3883224

    あざーす。そうかもしれません。
    次回予告を見たこと無いんで、わかんなかったです。
    しかしこれだけ打っても次回予告見れないんですかね?
    確定でもないのに…。

    毎日当たんないんで、
    (ライターって青以外にあったっけ?というくらい)
    PVばっか見て紛らわせてます。

    兄貴もいかがっすか?


    こっちの世界の、のんきなおしゃべりはありです。
  3. いいおとも さん 2011/09/04 日曜日 21:34 評価 #3883270

    やんちゃ坊主、次回予告ってハイパーリーチと同じで、強予告・演出なのに当たらないよ。

    次回予告での当たりは、虹羽出た時と先読み確定の時だけ、あと2回ははずれでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT