| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRブラックラグーンシリーズ」

記事番号【3878269】が含まれるスレッド

赤先読みって?? 猫ターン さん 2011/08/28 日曜日 17:13  #3877972
BL面白くて結構打ってますが今日当確?と思われる演出がありました。

保留先読み緑⇒緑⇒緑⇒赤
で何に行くかなと思ったら普通にリーチになり
テンパイ時チャンス…
はあ〜と思ったら図柄が止まり
そのままロングリーチに行きました。
あれ??熱いんじゃね?と思ったら初めボタンバイブなしも炎が変わる時にボタン赤色激バイブ!!

そのまま当りHBでした。

やはり先読み赤からのロングは当確でしょうか??

ちなみにもう一つ
ダッチとベニーリーチですが
2回外れた後白い煽り入りますよね??
あれって発展するとどうなるんでしょうか??

  1. 猫ターン さん 2011/08/28 日曜日 17:13 評価 #3877973

    user image分かりにくいですがロングで当たった時のです
  2. いいおとも さん 2011/08/28 日曜日 20:17 評価 #3878045

    猫ターンさん、こんばんわ。

    保留先読みでの赤でショボリーチ。
    前にも話題になりましたが、確定ではないかと思います。
    私も同じ流れでダッチになり、当りました。
    ひょっとしたら、2確も在るかもしれませんが。

    >発展するとどうなるんでしょうか?
    ハイパーリーチになります。
    ダッチ、ベニー経由で2回行きましたが、ハズレました。
  3. 猫ターン さん 2011/08/28 日曜日 20:34 評価 #3878050

    そうなんですか。どうもです。

    ハイパーリーチ…当る気がしないのは自分だけでしょうか??
    今日も疑似連3最初から赤はね
    バラライカ⇒ヒョウ柄的⇒激アツ
    レヴィ群が出て当るかな?と思ったら
    普通に発展しボタンプッシュ時にドクロ落下

    レヴィがまるこげになりました
  4. 鬼ごっこは終わり さん 2011/08/28 日曜日 20:46 評価 #3878059

    みなさんこんばんわ。

    赤先読みの弱リーチですが、はずれもあります。
    自身の経験で恐縮ですが、
    1度目は赤先読み2回から擬似1で(テンパイ柄は覚えていませんが7ではありませんでした。)ベニーリーチで直撃で、ハイパー。
    この時点で強予告からの弱リーチは確定と思っていましたが、
    2度目は赤先読み3回から擬似1でダッチリーチ2回撃ってはずれ。ハイパーリーチにすらなりませんでした。

    ちなみに昨日ラグーンチャンスで、テンパイ前に赤グリップから、レインボーグリップになりました。
    バラライカ選択で当たりましたが、7確のワンセットでした。
    レインボーは全てハイパーボーナスと思っていたのでショックでした…。
  5. エダが好き さん 2011/08/28 日曜日 22:06 評価 #3878142

    鬼ごっこは終わりさん、
    >レインボーは全てハイパーボーナスと思っていたのでショックでした…。

    僕は前にミニゲームのかけっこ連打で、レヴィのオーラレインボーから7通っての経験しましたよ・・
    確変ですらなかったんでショックでした(T T)

    随分前にどなたか書かれてましたが、勝手に出る虹系(羽根やライター、電チュー)は確確で、グリップやかけっこのような連打で変わる虹系は当確どまりじゃないかと思います。
  6. いいおとも さん 2011/08/28 日曜日 23:34 評価 #3878237

    保留先読みの赤から弱リーチでハズレありですか・・・
    しかし、その後にハイパーリーチに行っても釣りが多いのでは?
    私も猫ターンさんと同じで、ハイパーリーチの信頼度がありません。
    当りの時は、虹やアポロ君が先に出た時か、7テンです。当りを引いてる方も居るとは思いますが。

    レインボーに関しては、エダが好きさんのおっしゃるとうりと思います。

    BLって熱い演出はずしも多いのですが、プレミア(虹やアポロくん)が、よく出てくると思いませんか?

    連チャンしない分、引きだけが良いのかもしれませんが。
  7. 猫ターン さん 2011/08/28 日曜日 23:52 評価 #3878269

    user imageみなさんどうもです。

    確かにBLはMAXなのにプレミアム結構見れますよね!!

    自分は3回目に先読みレインボーでハイパーリーチでした。それ以降ハイパーリーチ当ってないです…

    その他にも疑似連4やタイトルハート柄やカットインレインボーなど見れました。

    皆さんの見た感じだと
    赤先読みでダッチやベニーだとハズレありっぽいですがロングリーチは出て来ないですね。

    画像:カットインレインボーです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT