| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRブラックラグーンシリーズ」

記事番号【3857798】が含まれるスレッド

 先読み緑→赤 z56ジゴロウ さん 2011/08/04 木曜日 01:47  #3857798
久々に遊んできました。しかし、回らん。1k=12。そんな台に限って、2確引き、4/4w
質問です。
1. ライター先読み「緑」始まり、「赤」終わりは、やっぱり「緑」ライター扱いなのか?
色が変われば多少のチャンスアップだと思いますが、「赤」はじまりと同格ではないですよね?
緑→赤で当たった事ないので。まあ、赤だとしても、30%くらいだから、外れますわな。

2. ライター、羽の色の飛ばしは存在するのか?「青」→「赤」など。見た事ないっすW

BLはオモロいね、ほんと。最近は2確→当たりって流れでしか始まりませんw
キリングゾーンで、セリフ信頼度が低く、本気に何もチャンスアップないと、
結構HBだったりするのは俺だけではないはず?中途半端が一番よくないと感じるこの頃。

  1. AKBIG! さん 2011/08/04 木曜日 21:25 評価 #3858276

    こんばんは、お久しぶりですw

    1.確かに「赤」始まりは別格のアツさですが、「緑」経由も十分期待できるレベルだと思います。

    2.ライターの方は、実は私も以前から気になってました。飛ばしもそうですが、「青→緑→緑」や、「青→緑→赤」というのも
    見た事がありません。飛ばしの方は、私はあると信じてますけどねw

    私も今日は変な引きを発揮してしまいまして、初当たり4回引いたんですが全て潜伏・・・、笑えましたw
  2. いいおとも さん 2011/08/04 木曜日 21:30 評価 #3858279

    こんばんわ。
    1K12回はきついですね。私だったら即ヤメです。

    ライター先読み、緑→赤は何度かはずしてます。
    緑→緑→赤は、今の所全て当たってます。
    とにかく赤が出るだけでも良いと思います。他はあてに出来ないですから。
  3.  z56ジゴロウ さん 2011/08/05 金曜日 13:20 評価 #3858973

    >AKBIG! さん、いいおとも さん
    こんにちわ。返答ありがとうございます。
    赤ライターを外しまくりなので、へんこんでますw
    飛ばしに関して、保留変化同様見た報告がないなら出たら期待していいレベル?
    自身もあると信じてますw

    >初当たり4回引いたんですが全て潜伏
    死んでまうw

    >1K12回はきついですね。私だったら即ヤメです。
    1kで2確が引けて、大当たり引くまで7.5k。
    回らん台で2確とかマジきついっす。4/4で虹ラインが見れたけど、辛かったw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT