| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRブラックラグーンシリーズ」

記事番号【3847339】が含まれるスレッド

一発告知 エヴァのおかげ さん 2011/07/20 水曜日 17:19  #3846886
本日の出来事ですが、入賞時に盤面がレインボーに光
告知音が出ました。
その後レインボーフェーザーが出て勿論当たったのですが、この演出はプレミアでしょうか?
また、この台の演出等を集めたサイト等はご存知ありませんか?
宜しければお教えくださいませ。

  1. 9353 さん 2011/07/20 水曜日 17:28 評価 #3846889

    おっしゃる通り 入賞時の一発告知のプレミアです。

    私も 初打ちの時プレミアとも知らず経験しましたが、当りまでに1〜2回転あったため ドキドキでした。。。

    サイトは タイヨーエレックのHPから特設サイトがありますが、ほぼ ホールに置いてある冊子と同じ事しか出ていません。

    私も キリング中のCU等が 詳しく知りたいです。
  2. いいおとも さん 2011/07/21 木曜日 00:25 評価 #3847219

    確変中のCU、過去レスに何度もあったよ。

    しかし、BL台の存続を願って、座る人には情報を。

    警報音が、通常より短い。
    途中で音楽が流れる
    赤BL文字
    アイテムRPG取得。
    アポロ君登場
    アイテム重なってメーター赤
    これが出たらハイパー確定です。
  3.  z56ジゴロウ さん 2011/07/21 木曜日 02:48 評価 #3847339

    user image↑付け足しで。間違ってたらすまん。俺の場合は、ハイパー確定?
    ・銃役物動く
    ・金文字
    ・・・思いつかん。
    タバコはだめだけど、銃で撃たれて、レヴィがかわすやつ。あれもダメかね?
    初の大勝ち記念の画像貼っとく。偏ると楽しいね!
    まさに撤去されないように願うばかり (´;ω;`)
  4. AKBIG! さん 2011/07/21 木曜日 04:18 評価 #3847359

    横レス失礼します。

    >銃で撃たれて、レヴィがかわすやつ

    これって、レヴィがマトリックス風によけるやつですよね?

    普通に何もなしや小当たりもありますよ。レバ確の可能性はあるかもしれませんが・・・
  5. いいおとも さん 2011/07/21 木曜日 08:27 評価 #3847411

    >エヴァのおかげさん、板を借りてすみません。
    質問の答えはでましたので、9353さんの質問にこたえます。

    確変中のCU、こんなのもありました。
    ・大当たり終了後のエキストラゾーン
    ・ボタンふるえ
    ・ピンク豹柄扉
    ・7テン
    ・敵30(7確以上)
    これらも確確です。

    単なるチャンスアップは
    ・床にBL文字、ポスター
    ・VSへり

    あげると結構ありますね。
  6.  z56ジゴロウ さん 2011/07/21 木曜日 08:43 評価 #3847417

    >AKBIG! さん
    それそれ!・・・確かに何もないときがある!レバ確だといいなぁ (´・ω・`)
    あんま関係ないけど、小当たりって、扉蹴る→部屋→暗転で終了?ってときのことかな?
    あと、赤BL文字って、画面全体のやつですか?緑とか、青?白だっけ、もあるやつ。
    赤、見たことないわw

    >エヴァのおかげ さん
    ブラックラグーンのレインボー系は当確みたいですよ。
    レインボー羽は見たことないですが、レインボーライター炎は見ました。
    たぶん、ハイパー引けた気がした?
  7. 9353 さん 2011/07/21 木曜日 09:12 評価 #3847435

    いいおともさん ↓も含め いつもお世話になります。
    主さん 横取りしたようで すみません。

    アイテム重なってメーター赤は いくつかのアイテムを重ねて赤でもハイパー確定は知りませんでした。

    マトリックスは 全く気にせずスルーしてました。

    床は 弾痕<ポスター<BLって感じですかね?

    確中CU 確確 レバ確 出せば結構あるもんですね。
    どっかの雑誌で別冊で出してくれれば 買っちゃうのに・・・

    あと レヴィが弾奏取り出すのありますよね。
    あれは たしか 小当たりもあったような気がしますが、かなりのCUですよね?

    私もこの台 マイNO.1なのですが タイヨーさんの力不足か どこも導入台数0〜5で あまりに少ないですよね。
    頑張って 長寿台になってほしいです。
  8. いやいやいや さん 2011/07/21 木曜日 09:30 評価 #3847443

    z56ジゴロウ さん

    画像はいりませんよ。

    自慢等は談話室でどうぞ。
  9.  z56ジゴロウ さん 2011/07/21 木曜日 09:47 評価 #3847449

    >いやいやいや さん
    すんません。久々だったので、はしゃいじゃった\(^o^)/ゴメン

    ちなみに、エクストラゾーン?ボーナス?と同様、保留確定で
    最終ラウンドどくろ落下もある?
    いやにボタンを押してる方がいまして。落下してた気が?隠しボタン?
    違ってたら、かなりのガセ情報。申し訳ございません。
  10. 張太炎 さん 2011/07/21 木曜日 11:48 評価 #3847496

    はじめましてです。

    ちなみにハイパー確定かどうかわかりませんが
    ダッチリーチで3度ほど当たっていますが、いづれもハイパーボーナスでした。

    あと、お聞きしたいのですが
    フェアリーテイルモード(種なし)で双子ちゃん疑似連、3連後にテンパイ
    パラライカが出てきて、文言ははっきりおぼえていないんですが「定刻・・・・・」などとアニメの一部が流れたんですが、これって、チャンスアップ?それともプレミアですかね??
  11. いいおとも さん 2011/07/21 木曜日 12:08 評価 #3847505

    板主さんたびたびですいません。

    >エキストラゾーン
    保留内でのハイパー決定です。
    最終ラウンドで髑髏が落ちる時も、落ちない時もあります。

    >バラライカのアニメ
    チャンスアップです。2度はずしてます。
  12. ケイシン さん 2011/07/21 木曜日 12:40 評価 #3847519

    張太炎 さん はじめまして♪

    バラライカのアニメについて・・・

    ホテルモスクワ予告ではないでしょうか?ギャングスタパラダイス&フェアリーテイルモードで出現する激アツ予告で、信頼度は約80%となっているモノです。
  13. 張太炎 さん 2011/07/21 木曜日 14:11 評価 #3847567

    返信ありがとうです。

    パラライカはチャンスアップですか・・・。
    初見だったので少しテンションあがり書き込みを
    まだまだ打ちこみ足りないですね。
  14. AKBIG! さん 2011/07/21 木曜日 22:35 評価 #3847807

    z56ジゴロウ さん

    例のレバ確かも?の件ですが、本日あっさり7通くらいました。。

    ヘリだったのでかなり期待したのですが、あっさりやられちゃいました。

    ちなみにメーター赤ですが、ハイパーの期待度は極めて高いですが、7確もあったと思います。
  15.  z56ジゴロウ さん 2011/07/22 金曜日 21:35 評価 #3848469

    >AKBIG! さん
    そうなんすね。心構えができました。
    今やキリングゾーンは「銃動け!音楽流れろ!」としか思ってません。
    ただ、願いが通じた時の嬉しさはハンパないっす!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT