| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ココナナ」

記事番号【3798325】が含まれるスレッド

疑問点 回胴の人 さん 2011/05/14 土曜日 23:57  #3794578
今日打っていて思った事なんですが、

螺旋階段ART中もレア役からARTストックするらしいですが、
ボナ付の螺旋ART中でもストックするのかな…とふと思いました。

その間の強チェや強チャンリプが引き損にならないといいんだけど。

あともう1つ、
設定によって赤青色のボナ確率ってありそうですかね?
今日少ししか打ちませんでしたので定かじゃないですが、
赤REGがとても多く出たので色での設定判別とかあるのかなと思いました。
例えば猪木みたいに、赤REGが奇数、青REGが偶数など。
どうでしょうかね?

  1. 打ち方の問題? さん 2011/05/17 火曜日 01:14 評価 #3796161

    多分ストックすると思いますよ

    77Fまでいったとき3回強チェ引いて全部ART+1でしたから
    それ以外は特定役引いてないんでボーナス当選までに引いたとも考えられないんで
  2. うんば さん 2011/05/19 木曜日 16:39 評価 #3797837

    今さらながら便乗させてください。
    ART中の上乗せですが液晶上で「ART+1」など
    表示されなければ上乗せは無かった事になるんでしょうか?
    私は結構「○○階到達」の時やバトルシーン中に3連チェリーや強チャンスリプレイを引いていて
    これって上乗せされてるのかなと疑問に思っているんですが
    実際のところどうなのでしょうか。
    ちなみに今まで打っていて上乗せされた感じはしないです。
  3. 蜘蛛マン さん 2011/05/20 金曜日 01:57 評価 #3798241

    ボーナス、小役確率は全設定完全に共通のようです。

    設定差はARTの当選率しかないみたいですよ
  4. 蜘蛛マン さん 2011/05/20 金曜日 01:57 評価 #3798242

    追記ですが

    青頭のボナは何故か確率がかなり低めに設定されています
  5. 回胴の人 さん 2011/05/20 金曜日 07:44 評価 #3798325

    user image皆様返信ありがとうございます。

    >打ち方の問題?さん
    ボナ入りART中でもストックしてそうですね。
    なかなか乗らない感あるけど少し安心です。^^;

    >蜘蛛マンさん
    青頭のボナが全設定で低めにされているなら納得ですね。
    あまり出ないので設定差あるのかと思いました。

    >うんばさん
    上乗せ乗ってない感があるのすごいわかります。
    なので、ボナ付のARTではストックしてないのでは?と疑問に思ってしまったんですが、

    実は先日強めのスロ店イベで恐らく高設定を打った際に、明らかにストック乗ってる違和感を感じました。

    ボナは全てバランスモードで選んでいましたが、
    異色BIG1回で6つほどARTループ(レア役は弱チェのみ)
    適度に螺旋ART入りが多かったです。
    引き弱かボナが重くてあまり増えませんでしたけど…

    1番の見せ所が初の螺旋ART77階も1度体験し、自力?込みで13連しました。
    1300枚程度でしたけどね…
    この台甘いけど、ボナ引きに左右されますね。
  6. 回胴の人 さん 2011/05/20 金曜日 07:57 評価 #3798332

    あ、ちなみにARTストック時の「ART+1」演出は1度も見たことないので、
    レア役引いて表示無くても期待はできると思います。
    (もしかしたら表示の演出飛ばしてたかもですけど)

    ART連は1度転落(敗北)してCZからのレア役無しで螺旋に再突入というパターンと、
    1度抜けて通常時に再度押し順ナビが出るというパターンがありました。

    通常時の演出次第ですが、ヤメ時にちょっと悩む事ありそう…
  7. うんば さん 2011/05/21 土曜日 00:06 評価 #3798813

    わわっ・・・スレ主さんに返信を頂けるとは。
    スレ主さんの疑問に答えてもいないのに私の質問に答えていただき、本当にありがとうございます。

    >あ、ちなみにARTストック時の「ART+1」演出は1度も見たことないので、
    レア役引いて表示無くても期待はできると思います。

    そう言ってもらえると次からはバトルシーンとかで引いても上乗せしてるかも!?と思えるようになれます。

    77階到達おめでとうございます。私はまだ到達した事はありませんが、逆に45階でボーナススルーというのは経験しました(笑)
    振り分け見ると1%・・・。悲しくなってきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT