| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

マジカルハロウィン3 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

マジカルハロウィン3


(c)KPE 

<< マジカルハロウィン3 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(23件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
閉店1分前 ピロシキーヌ さん 2019/12/27 金曜日 16:31 評価 #5230179
天井到達からずっと出た
ギリギリお万に到達


    返信する

    あら? Q-ZAR大好き さん 2014/02/13 木曜日 21:31 評価 #4415985
    今更申し訳ありません
    金縁ノワール皆で温泉映像がせりましたが
    金縁は確定ではない、であっていますか?
    素人質問で申し訳ありません(T_T)

    1. ユーザーアイコン えんどーMK5 さん 2014/02/16 日曜日 23:46 評価 #4417097

      3日、経過していますがまだ見ていらっしゃいますかね;

      金枠は各種ありますがノワールの『みんなと温泉…』は一番期待度が低いんです。
      過去の掲示板のやり取りでは体感的に50%で結論出ていますが自分は『アツそうに見えてコケルやつ』
      と解釈していて出た瞬間に期待しないようにしています。

      今まで金枠ではずれた事ないんですか?それは相当な強運をもっていらっしゃいます。
      ここの過去ログ検索したらお分かりになるでしょうが、マジハロ3のガセ煽りは打ち手に『なんか
      うらみでもあるんか?』とシャレにならない落胆のさせ方するのがイヤッてほどあります。

      少し前>アリス強カットイン>強チェ>バトル赤文字>覚醒アリス(もろた)>レッドアイ(ヤバ、
      ガセかも;)>ドスカwww

      強カットイン、赤文字、マジハロ3のテーマである「覚醒アリス」を揃えてもヘーきでハズれます。
      自分は4は触っていませんがとにかく、マジハロ含めてKPEのマシンは確定画面になるまで油断禁物です。
    2. Q-ZAR大好き さん 2014/02/19 水曜日 11:11 評価 #4418075

      ありがとうございます(o^^o)
      今まで金類は外したことがありませんでした、詳しく説明いただき本当にありがとうございます(o^^o)
      この前、3で覚醒フリーズを通常時に引きましたが、なんとカボラッシュ(;^_^A
      しかも一度も揃わずパンク30ゲームで終わりました(T_T)
    3. ただポン さん 2015/01/18 日曜日 11:09 評価 #4573250

      それは、覚醒フリーズではなくて
      ラッシュフリーズってやつでは
      (。-_-。)?
      残念でしたね…(。-_-。)

    返信する

    マジハロ4 ふぐさし! さん 2013/09/02 月曜日 16:26 評価 #4350438
    のPV見たけど覚醒アリスがごつくなってなかった?
    H×H変身後ビスケの様な・・・
    ワンピースのランブルボール変身後チョッパーの様な・・・

    1. Getですわ! さん 2013/12/06 金曜日 22:22 評価 #4389703

      まぁ現場で実際に覚醒アリス見ることはめったにありませんから・・・

      今の所、マジハロ4はマジハロ3より好収支なんですが、
      ボーナス中のBGMはマジハロ3の方がBig/Reg共に好きだなァ

    返信する

    箱の確率、設定差 アリス推し さん 2013/08/28 水曜日 15:55 評価 #4347448
    最近マジハロに度ハマりしている者です
    先日、1回の通常Bigからマジチャンで金1、銀1と出たのですが確率的にはどれくらいなのでしょうか?
    又、設定差も関係あるのでしょうか?
    あまり詳しくないのでとても気になっています
    よろしくお願いします
    (アリス&ローズの2人組でした)

    1. オカルト信者 さん 2013/09/12 木曜日 22:50 評価 #4355437

      ややっこしいですが、状態によって確率が違います。

      低確・スイカ以外当選なら1/500〜1/1000
      高確・スイカ以外当選なら1/50〜1/100

      低確・スイカ当選なら1/40〜1/100
      高確・スイカ当選なら1/40〜1/70
    2. アリス推し さん 2013/10/06 日曜日 15:19 評価 #4365508

      オカルト信者さん
      ありがとうございます。ずっと引っかかってたのでスッキリしました。これからは当選小役も見ていこうとおもいます。

    返信する

    カボラッシュ 華墓裸酒 さん 2013/06/29 土曜日 00:48 評価 #4312238
    今更ですがカボラッシュの表示は×99がカンストでした。

    知った所で、まず無理ゲーでしょうがw

    マジハロ4ではカボラッシュは廃止してまじチャン確率を
    2並みに戻して欲しいですね。

    カボチャン中のレア役でも、まじかれば良いなぁ。

    みんジャグみたいに「みんなのアリス」っての作らないかな・・・w

    1. リンが倒せない さん 2013/07/06 土曜日 00:16 評価 #4316216

      そうですね〜ラッシュに割を取られすぎましたよね。3の反省も踏まえて4は頑張ってほしいです!いやほんとに!

    返信する

    なぜ? おかしなな さん 2013/06/28 金曜日 18:14 評価 #4312010
    この版見にくくなったよね。
    更新順になったから。


      返信する

      マジカルハロウィン4の導入日 SPB さん 2013/05/28 火曜日 21:42 評価 #4288118
      マジカルハロウィン4の導入日は何月くらいですか?
      1. SPB さん 2013/06/03 月曜日 18:25 評価 #4291228

        9月ですか?
      2. 街角一人旅 さん 2013/06/05 水曜日 15:07 評価 #4292378

        ずばりハロウィンの日!!
      3. ユーザーアイコン サクラ焙煎 さん 2013/06/11 火曜日 16:37 評価 #4296108

        KPEのサイトに、「マジハロクロニクル」なる動画がアップされてますね。
        これが、次のマジハロのタイトルなんですかね?(・∀・)
        楽しみです。
      4. 海リス さん 2013/06/24 月曜日 02:38 評価 #4306959

        スロ関係者の者です
        情報に嬉しい限り^^

        現在コントラ3Dが8月稼動がほぼ確定して
        公式での発表・ショールーム展示が6月なので・・
        おおよそ7月「公式HP」発表として9月〜 
        KPEが合わせてくれればハロウィン稼動も夢ではないかなと思います

        [クロニクル」の豆知識未発表部分を補完してからかなとは感じますが
      5. KPE48 さん 2013/06/26 水曜日 09:40 評価 #4310762

        マジハロクロニクルのPV見ると新しいキャラが続々と出てましたね。
      6. 弱り目に祟り目 さん 2013/08/23 金曜日 22:09 評価 #4344481

         4の作品紹介の所で穴あき配当表がでていましたが、
        どうも3連セブンやカボチャ×の字揃いポイ感じがでそうなのですが(注、穴あきなのでまだ確証ではない。)
         もし3連とかならどの様な台になるのでしようか?
        戦国コレクションとかに近くなったりするのでしょうか。
      7. 海リス さん 2013/09/25 水曜日 04:51 評価 #4360880

        とりあえず ご報告〜
        11月18日からまたホール漬けですなぁ・・w

      返信する

      ボーナス確定恐怖症 小心者の初心者 さん 2013/05/15 水曜日 12:39 評価 #4280571
      マジハロ3って、ボーナス確定告知の後でイマドキのARTっぽく
      マシンの方でボーナス目をアシストして揃えてくれないのでしょうか?
      先日、初めてマジハロを打ったのですが、Bigボーナス確定表示後に7が揃えられず20回くらいハマりましたorz
      (2つ揃って「どっか〜ん!」と言われながらも3っつめで外す事も数回)
      イマドキのって、内部成立してればリールがダメダメでも「やったね、オメデトウ!」ってのが普通だと思ってましたのに・・・
      かわいい顔して、すっごくいぢわる。。。
      ボーナス確定状態でハマり続けることを思うと
      怖くて二度と手が出ません。
      あのままテキトーに続けていたら、いつまでもハマる機種なんですか?
      どこかで機械が助けて拾ってくれないんでしょうか?

      1. ユーザーアイコン えんどーMKVII さん 2013/05/17 金曜日 00:54 評価 #4281444

        ・・・。
        投稿内容全部が単なるスレ主さんのわがままですヨwww
        目押しできない点に突っ込み入れませんが、「要目押し機種」にて目押しができない出のトライ。

        これ『自己責任』と申します。

        それを台のせいにするのは自分の顔につばを吐くようなものです。
        順序で言うと・・・

        a)演出上の『どっかーん』は小役優先機能5号機のマジハロ3で小役が成立しておらず
        入賞したボーナスフラグが獲得回収できる状態。

        b)そこで揃えられない(取りこぼす)のはそういうスペックの機種に腰掛けた時点での己の責任。

        c)何度も要件変更のあるパチスロ機ですが手前4コマまでは制御上、取り込めるので目押しが
        出来ない場合は己のストップボタンの「タイミングが悪い」、要は「ツキ」がない。これギャンブル。

        機械は助けてくれているし、目押しできないのは自己責任です。
        単なる愚痴を言う前に、その結果がなぜ起こったのか?
        理由を考慮する事は出来ないのでしょうか?
        怖くて2度と手が出せないのなら入賞したら勝手に当たってチャッカーが開いてくれるパチンコ
        に鞍替えされてはいかがでしょうか?

        厳しい事を書きましたがこれだけ甘えた事、平気で書き込める人がいるのか?ってカチンって
        来てレスしました。スレ主さん、自分の返信読んで腹が立ったのなら書き逃げで上等です。
      2. らりらり89 さん 2013/06/19 水曜日 18:10 評価 #4304436

        そもそも内部で成立していても各種小役はリール上で揃わないと払い出し無いですし…
        それと今時のって言われてますが昔も今も9割位リール上で揃えて初めてボーナス成立やARTですし…ただしARTなどのフラグはリール上で揃えなくてもオンになるのでアレですけどね。


        最後に厳しい事を言うようですけど目押し、仕組み理解出来ないならスロットしない方が良いですよ
      3. GTB さん 2013/06/25 火曜日 17:25 評価 #4310275

        >イマドキのって、内部成立してればリールがダメダメでも「やったね、オメデトウ!」ってのが普通だと思ってました
        それ番長とかの擬似ボーナスならね…
        擬似ボーナスは規定ゲーム数がきたら終了で獲得枚数がまばら。
        ボーナスは規定枚以上獲得で終了だから獲得枚数がほぼ同じ。
      4. リンが倒せない さん 2013/07/06 土曜日 00:13 評価 #4316213

        AT機だけ親父打ちしてなさい

      返信する

      スーカボ突入!? まんぼう番長 さん 2013/05/10 金曜日 17:47 評価 #4277876
      久々にマジハロ3打ってきたのですが、開店から打ち始めて初特定役でスイカを引きました
      演出はローズが空を見上げて亜空間のようなとこに吸い込まれていきました
      「超魔界」ってとこへ行って30Gぐらい特定役引けずにボスっぽいのとバトルへ突入
      まったく期待してないので早打ちしたので演出見てませんでしたがスーカボ突入しました
      これって宵越し天井でしょうか?

      1. ユーザーアイコン skybluewater さん 2013/05/11 土曜日 10:22 評価 #4278262

        前日の履歴からは宵越し期待できたのでしょうか?
        自身天井到達したことないですが、天井は(超)魔界経由しないと思いますよ。
        魔界中に天井到達したらどうなるかわかりませんが、到達時は天井1G前に次回予告が発生するはずですので
        個人的には小役取りこぼしor見逃しかなと思います。考えられるとしたら
        ・チェリー成立時に左BAR下段ビタ押ししてしまった
         ⇒BAR下段に停止してしまうため、ハズレと勘違いしてしまう
        ・チェリーor(弱?)3枚役成立時に左2連カボ狙ってしまい気づかなかった
         ⇒中段カボ/チェリー/コインでチェリー(強弱判別不可)
         ⇒中段カボ/リプ/リプorコインで3枚役(多分弱?)
        ではないでしょうか?

      返信する

      くそくそアオリ演出 タナカZ さん 2013/04/20 土曜日 00:30 評価 #4268613
      5スロバラエティーでこれ打ってて貴重なほぼ単発であろうART中。

      強チェリー、温泉赤文字、相手フロスト、赤尻。
      そう、チャンスアップで欠けているのは
      マグマの湯だけ。通常特役では最強だから当然当たったものと思ったらスルー。でやっぱり
      単発でオワリwww

      ここで当選していても厳しいのにナニコレ?
      KPEってのはサルにでも演出担当やらせてんのか?

      もし、関係者の人、これ見てくれたらこういうプレイヤーを怒らせるだけのくそ演出は次回作
      ではパスにしてくれwあんま過ぎで放心してしまったしw

      1. MEVIUS さん 2013/04/21 日曜日 07:14 評価 #4269139

        自分はART中
        アリスカットイン→リプレイ→バトル赤文字→覚醒アリス→スルー経験してますよ・・・

        さすがにワロタwww

        ちなみに自宅マジハロ3(設定6ですw)
      2. タナカZ さん 2013/04/21 日曜日 23:56 評価 #4269465

        廃墟板なんで返信ないかと思ったらMEVIUSさん、ありがとう、あの覚醒アリスも実は安心できないんだよね〜。

        思うに3は当たるのとハズレの演出のアツさ度合いが逆な場合が多すぎる。サルに作らせたとしか思えないのだがもし人間が作ったのなら給料もらっているプロだろうに。

        なんか『マジカルハロウィン3・この演出でハズレました特集』なんて企画したらいっぱいネタが集まりそうでw
      3. マリアの尻がNo.1 さん 2013/06/26 水曜日 00:59 評価 #4310595

        亀レスな上に、ちょっと前の話です。
        田中さん版がスイカから、ちゃんとマグマでノワ以外全部アップ。
        メビウスさんとまったく同じリプレイ赤文字覚醒アリス。

        どっちも大ガセで同じARTラン中にありました。
        ART中は大抵当たるのは下のフタ開いてフロストバケかカボルーレット、バトルで単純。
        奥が深くもなんともないペラッペラな演出構成ですよね、この機種。
        どっかで演出開発者のインタビューがあったそうですがこれだけへたくそな構成するそのツラ、
        拝んでみたいものです。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT