| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロスーパー海物語IN沖縄シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロスーパー海物語IN沖縄

SANYO
 

<< パチスロスーパー海物語IN沖縄 >>

▼対象機種
パチスロスーパー海物語IN沖縄
パチスロスーパー海物語IN沖縄30KD
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
続編 ゆたかくん さん 2016/03/25 金曜日 23:42 評価 #4739692
Aタイプなのでしょうか?出来ればRTだと嬉しいです。
  1. まあにゃん さん 2018/03/04 日曜日 23:36 評価 #5024064

    あばはたやてならばまらたらねはまやたやたやたゃよらわ

返信する

何ステージで打ちますか? かなりきつい さん 2012/11/29 木曜日 01:22 評価 #4194184
本日、打ってみたのですがとても楽しかったです。
一通り、各ステージを経験しました、皆さんはどのステージをメインに打っていますか?
自分個人的には、マリン、その次がシザー、海ステージが一番あっけないと感じました。
以外に連チャンしますね〜。

  1. SERENA さん 2013/03/05 火曜日 23:48 評価 #4244286

    user image 普段は頑張って残っているDMC3を打っていますが、たまにこれ打ちます。その時にはマリンですね、かなりきついさんと同じで次はシーサーです。海はまずやりません。この機種も意外に連する時はしますね。
  2. 5111 さん 2013/10/28 月曜日 02:27 評価 #4374907

    シーザーが良いと思います。くしゃみがで始まるといい台と・・・

返信する

ボーナス中のハズレ たっぷ0331 さん 2011/11/28 月曜日 20:55 評価 #3955998
今日初打ちで
クレジット内ビッグ7連しました♪
うち、1回だけビッグ中にはずれましたが
高設定はハズレが出やすいとかありますか?

  1. じょるの2 さん 2011/12/01 木曜日 05:31 評価 #3958089

    ●BIG中のハズレ確率
    設定1 : 1/697.2
    設定2 : 1/662.0
    設定3 : 1/624.1
    設定4 : 1/546.1
    設定5 : 1/452.0
    設定6 : 1/350.5
  2. たっぷ0331 さん 2011/12/06 火曜日 01:37 評価 #3961848

    じょるの2 さん
    ありがとうございます♪

返信する

確定? 7EYE さん 2011/10/30 日曜日 23:52 評価 #3932327
今日マリンステージで打っていたら
第三停止で右からワリンが泳いで来ました・・・
初めて視ました。
何か喋っていましたが、聞き取れませんでした。
確定なのでしょうか?
自分の経験上、演出で確定なのは
ロングフリーズとカメラがマリンを上から写す
演出位です。


    返信する

    熱い?シーサー2匹 レッツシーサー さん 2011/09/19 月曜日 23:59 評価 #3896403
    ピンクシーサーと普通のシーサー出て、外れました。
    これって熱くないのですか?

    1. 青島萌 さん 2011/10/20 木曜日 04:43 評価 #3922634

      何万Gも回してるが、信頼度10%以下

    返信する

    据え置き? ハゲ波 さん 2011/09/03 土曜日 20:17 評価 #3882561
    朝一に行き、いろいろ打った挙句失敗したので沖海でマッたりしようと思い0回転の台を打ったところ30回転で運よくビックが引けました。
    でも、そのビック中にミスマリンのムービーが流れてました。
    これって前ビックから連続でビック50回転以内に引いたら流れるやつですよね?ペパーミントサマー!?
    設定変更(リセットも)してもこれは引き継ぐものなのですか?それとも据え置き確定ですか?
    朝からミスマリンの水着姿見れて嬉しかったです。これ見るの楽しみなんです(笑)


      返信する

      エンディング 神の子ガルシア さん 2011/04/20 水曜日 17:05 評価 #3778324
      初心者ですが、アドバイスよろしくお願いします。

      『ボーナスエンディングでサインが出れば・・・』
      何なんでしょうか?
      そのあと600Gハマリマシタ・・・

      1. モモンガパンチ さん 2011/04/28 木曜日 00:48 評価 #3783358

        高設定台の可能性有では?
        しかし、この台高設定でも平気で大ハマリますからね。
        低設定でも数連する場合がありますし・・・
        ただ、先日高設定と思われる台で15BIG中4回サインが出ました。

      返信する

      子役矛盾?バグ? つぶあん さん 2011/04/15 金曜日 01:32 評価 #3774836
      過去ログでうまく検索出来なかったので質問させていただきます。

      本日マリンモードで打っている時に以下のような事がありました。

      通常だとマリンがアップになって両手の平に魚がいる演出ありますよね?
      それがワリンで左側に黄色いクマノミ、右側にカメ、胸の所にサメか青い魚が居たような気が・・・ここが曖昧なんですが、このゲームでリプレイ成立。
      残ったのが左側の黄色いクマノミでした。
      そこまで打ち込んでいる訳ではありませんが、過去に黄色いクマノミはベルの成立した見たことが無く、子役矛盾でいただき!っと思ってもボナ無し。

      ワリンなのはチャンスアップ程度なのは分かりますが、黄色いクマノミでリプレイを体験された方いますか?

      1. 英雄LOVE さん 2011/04/15 金曜日 09:25 評価 #3774928

        この機種大好きなのになかなか書き込みなくてさびしく思っていました。
        プレミアムたくさん知りたいのに・・・

        私はくまのみでリプレイがそろいBIG
        タツノオトシゴ3匹でリプレイがそろいBIGだったことがありますね。
        矛盾は確定だと思っていましたがはずれるんですね。
      2. Gラック さん 2011/04/18 月曜日 10:46 評価 #3776711

        クマノミって一種類じゃないでしょうか?
        チャンスナビなので、リプレイ・ベル(すべりベル)・チェリーとどれも対応しているはずです。

        自分の場合はワリントリプルナビ(スレ主と全く一緒)でクマノミリプレイで、次ゲームで他演出でボーナス告知でした。
        ただし、レバーオンで逆回転のクラゲという期待度アップ演出は付いていましたが。

        ワリントリプルナビで全部赤魚ナビだったときリプレイで当ったことはあります。
        ワリンのズームナビでダブルを見たことがないのですがトリプル確定なんですかね?

        2chのスロ沖縄スレに行けば書き込み内容とかおもしろいですよ。

      返信する

      カメ あさひな さん 2011/04/01 金曜日 17:54 評価 #3766058
      まだ見ている方いらっしゃいますかね?

      遅いですが先日初めてこの機種を打ちました。
      周りは賛否の否が多かったですが、私的には凄く気に入りました。

      お聞きしたいのですが、通常時の打ち方は左下にバーを狙っています。
      たまに上段→カメ、中段→リプ、下段→ベルで停止した場合は中、右リールは適当押しでよろしいのでしょうか?カメ目押し?ただ単に押すのが遅かったのかな…

      過去質問や攻略サイトを探して見ましたが見つかりませんでした…
      沖海の情報って少ないんですね(><)
      結構好きなのにな。
      宜しくお願いいたします。

      1. インチキ さん 2011/04/03 日曜日 09:26 評価 #3767156

        基本的に適当で問題ないはずですよ。
        中押し、逆押しだと取りこぼしがちらほらあるようですけど順押しなら大丈夫なはずです。
        カメ、サメは取りこぼしてもチェリが揃うので払い出しはありますから。

        沖海ってずっと同じとこで押してるつもりでもずるずるすべるから結構何も引いてなくても滑ってる気がしますね。
      2. ランドリー さん 2011/04/19 火曜日 22:30 評価 #3777754

        その出目からたまにカメ揃います。
        たぶんBIG重複ベルでベル付き亀狙うと出る?
        小役は適当押しで引き込み100%ですので問題ありません。

        パチメーカーなのに妙に作りこまれていて感心しました。

      返信する

      確定? モモンガパンチ さん 2011/03/24 木曜日 01:24 評価 #3759965
      シーサーモードでのことです。
      ステージチェンジ時、いきなりシーサー登場はボーナス確定でしょうか?
      何回か打ちこんでますが、初めて見ました。
      BIGで当たりました。
      しかし・・・パチンコより魚群の信頼度低いですねぇ

      1. Hideki_BS さん 2011/03/25 金曜日 00:31 評価 #3760627

        ステージチェンジ後にたまたま演出が発生しただけで確定ではないです。
        チェンジ後にチェリーや滑りベルを引いた時には起こりやすいかもしれませんね。
      2. ユーザーアイコン Code-2501 さん 2011/03/25 金曜日 09:44 評価 #3760800

        実はこれが見たくて頑張ってるんですが、未だに出ません。

        通常海モードでプレイし、すべり小役や魚群が出た後にステチェンしてるんですが、こーゆー時に限って入っていません。
        海モードは退屈なので気を抜いて打っているとビスカス光っちゃうオチでしてw

        このシーサーはステチェンした時点で初めから(レバオン前)居るんですか?
        私も是非見てみたいです。
      3. Hideki_BS さん 2011/03/26 土曜日 02:13 評価 #3761326

        ありゃ?私勘違いしてますかね。
        チェンジ後の1ゲーム目でシーサー登場かと思ってました。(それならたまたま演出が重なっただけですが)
        もしや、チェンジボタン押した時点でシーサーがいたとか!?
        それなら、それ以前のゲームで確定しててもおかしくないですな

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT