| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ装甲騎兵ボトムズ」

記事番号【3850383】が含まれるスレッド

ロッチナ演出 柑橘野郎 さん 2011/07/06 水曜日 16:56  #3836222
出たらドキドキしながら眺めてるロッチナの振り向き演出ですが、
どのくらい種類があるんでしょうか?
みなさんの見たもの・その当否等教えて欲しいです。

・BONUS
・パーフェクトソルジャー
・ラストレッドショルダー
・疑惑

自分が体験したのは以上4つだけなんですが、
上2つはハズレ経験なし、下2つはタネなしありました。
ラストレッドショルダーは確定かと思ったのになぁ…。

余談ですが、アニメでキリコをあんだけサポートしてくれたル・シャッコがなんで出てこないのかー。
フィアナ復活だけじゃなくてシャッコ復活があってもいいと思うんですよ。
ベルゼルガのパイルバンカー見たかったなー。

  1. 球ちゃん さん 2011/07/25 月曜日 02:24 評価 #3850020

    柑橘野郎さん、初めまして。
    少し古い書き込みですが、まだ見てらっしゃいますでしょうか。

    私の見た次回予告
    ・逆襲
    当たりましたが、1回だけなので当確なのか不明。

    ル・シャッコは私も出て欲しいと思います。せめてベルゼルガ。
    でもシャッコが復活でフィアナの様に振り返りざま
    「キリコっ」と呼ぶのは、絵的にどうでしょう?
    いえ、私は見たいですけど。
    どこかの書き込みに、ART中のキリン柄台詞に
    シャッコの「…」があるとのことですが、
    見たことがありません。ガセでないことを祈ります。
  2. 悪代官ライフ満喫 さん 2011/07/25 月曜日 20:37 評価 #3850383

    user image次回予告は
    ・疑惑
    ・逆襲
    以上は ハズレ体験ありです
    熱い演出だとは思いますが
  3. 柑橘野郎 さん 2011/07/26 火曜日 00:04 評価 #3850638

    球ちゃんさん、悪代官ライフ満喫さん返信ありがとうございましたー。

    あ、お二方のおっしゃる通り「逆襲」ありましたね!
    …ボクはきっちりはずしましたけれど。
    この演出が出ると最後まで見ちゃうのではずすと恥ずかしいんです…。

    >でもシャッコが復活でフィアナの様に振り返りざま
    「キリコっ」と呼ぶのは、絵的にどうでしょう?

    うわわ、それは確かにボクもイヤです!
    …でもまぁ復活してくれたら誰でもいいんですけどね。
    ・キリコAT爆発→BETでベルゼルガ乱入
    ボクが期待してたシャッコ復活はこんな感じでした。

    >ART中のキリン柄台詞にシャッコの「…」
    ボクもその演出未見ですね…というかキリン柄セリフすら見たことないです。
    撤去までに見たいなぁ。
  4. 球ちゃん さん 2011/07/26 火曜日 01:23 評価 #3850731

    柑橘野郎さん、悪代官ライフ満喫さん、こんばんは。

    小出しにする様で申し訳ありませんが、思い出したのでもう一つ次回予告。
    ・対決
    はずしましたけど…。

    そろそろ撤去されそうで怖い。面白いんですけどねぇ。
    ベルゼルガの復活演出、ホントあれば良かったのに。
  5. 柑橘野郎 さん 2011/07/27 水曜日 04:01 評価 #3851529

    球ちゃんさん、毎度ありがとうございます!
    「対決」なんてのもあるんですか…情報ありがとうございます、まだまだ見れてない演出一杯だ…。

    ボトムズって低設定っぽくてもなんとか一定のARTゲーム数稼げれば1000枚越えできるから好きです。
    通常時がちょっとうるさいんだけど液晶リールのデキはいいし、
    ARTの節目ゲーム数以外での敵AT対峙のドキドキ感なんて知ったらたまらなく楽しいんだけどなぁ。
    ボクの場合まだフリーズがひけてないので撤去までになんとかお願いしたいです!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT