| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRPACHINKO うる星やつら Forever Loveシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRPACHINKO うる星やつら Forever Love J


(C)高橋留美子/小学館 

<< CRPACHINKO うる星やつら Forever Love J >>

▼対象機種
CRPACHINKO うる星やつら Forever Love 〜電撃スイートVer.〜
CRPACHINKO うる星やつら Forever Love J
CRPACHINKO うる星やつら Forever Love Y

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(8件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ごいごいすー 神だっちゃ さん 2017/11/02 木曜日 01:15 評価 #4983835
この台 ッパねぇ

二日連続で2万発出ました。
1/89の甘です。

2日で45000発

ッパねぇ!

  1. 神だっちゃ さん 2017/11/02 木曜日 01:16 評価 #4983836

    ごいごいすーー!

返信する

テンちゃんはずれ むっくたん さん 2013/05/15 水曜日 07:33 評価 #4280467
ST中テンちゃん火予告で7聴牌。
今まで外れたことがなかったマイ鉄板だったのですが、ついに外れてしまいました。
過去ログにも鉄板と書いてあったと思うのですがはずっれて大変ショックでした。
しかし、玉削りがひどすぎるコスミックフル460はありえない。
うわざらはもちろんほうかいです。右打ちしててもバネ弱っているせいか、10発中3,4発は食み右に届きません。
さすがにもうしおどきですかね。
ST中テンちゃん火吹き聴牌はずれ経験した方はいらっしゃいますでしょうか。

  1. 縞猫 さん 2013/05/20 月曜日 20:29 評価 #4283412

    3回外してますw
    始めはへこみましたが3回目になると慣れました
    STで確実なのはなにかが虹色か歌予告だけでしょう
    もう2年選手だからかガタがきても無理はないですね
    近所に残り2店ありますが釘がきつくて打てませんw
    もう潮時ですね

返信する

むむむ むむむ・・・・・ さん 2013/04/23 火曜日 10:29 評価 #4270130
むむ

    返信する

    法則崩れ!? LUMちゃんす さん 2012/12/11 火曜日 21:12 評価 #4200563
    家パチ(ミドル)での出来事です。

    ノーマル保留で画面暗転、青色コミックから4everチャンス→鬼ごっこモード突入。
    モード10回転後にチャンスボタンpush→「キュルルル〜」(モード抜け音)が鳴りながらもモード終了せず鬼ごっこモード継続、1回転目(回転数表示無)でリーチ、ハズれてしまいモード抜け。

    モード抜け後の1回転目で疑似2回、虎柄リーチ→「大ビン小ビン」→「ボーイミーツガール」でBIGBONUS当たり!!(ザックリと書いてスイマセン)

    その後、通常時に溜まってた保留をST中に消化していたら4everloveモード継続に。

    ST中にヘソ保留で当たりを引く事もありますけど、ST継続(突確ですね)を引く事も少なくないです、今更ですが。

    改めて感じました。
    「この台ホントに奥が深い〜〜!」


      返信する

      謎台詞? じゅじゃーん さん 2012/08/27 月曜日 23:32 評価 #4137777
      ちょっともやもやとする事があったので質問さして下さい。
      甘デジタイプを打ったんですけど。
      ちょっと後ろを向いていたときに「右打ちするっちゃ(or右打ちだっちゃ)」と台詞が聞こえて、
      画面をみるとSUでラムがあたるを捕まえて、激熱と出てたので、当確台詞!?と思ってみていたら
      ビンリーチ経由の君待てどもでCU0ではずれました。

      変動開始時「さだめじゃ」「大当たりだっちゃ」なんかは聞いたことがあるのですが
      右打ち示唆の台詞は初めてだったので聞き間違えたのかもしれません。
      実際なんといっていたと思われるのかが気になります。ご存知でしたらご教授ください。

      1. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2012/09/09 日曜日 21:38 評価 #4147106

        それはST中ですか?通常時ですか?それによります。

        通常時なら…おそらく「激アツだっちゃ!」との聞き間違えではないでしょうかね?
        もしくは「チャンスだっちゃ!」かも。。。

        ST中なら→たぶん後ろ向いた時にハンドルが左打ちになったので「右打ちするっちゃ!」になったのではないでしょうか?
      2. じゅじゃーん さん 2012/09/11 火曜日 20:23 評価 #4148415

        現妖怪改役、まち さん 返信ありがとうございます。

        状態は通常時でした。ちなみに両隣がエヴェ福音ライト、乙女2甘なので隣の台とゆう線もなさそうです。

        「激熱だっちゃ」の聞き間違いですかねえ、
        まあバグの可能性もなきにしもあらずですが、(ST中保留玉が画面上にたまらないバグ経験したこともある台なので)

      返信する

      よくある演出? 石破天響拳 さん 2012/07/21 土曜日 01:00 評価 #4117653
      甘を打っていてふと疑問に思いました。いつも”あたる”が風船ガムを膨らまして割っている演出で”ラム”が代わりに風船ガムを膨らまし割って(アイテム告知?)、黒子(赤カット)でボタンプッシュ、手紙の内容が「COSMIC BONUS」(6の直当たり)でラウンド開始直後に役物発動で「BIG BOUNUS」になったんですがよくあることなんでしょうか?初めての経験だったのでよく分かりません。分かる方いたらお願いします。
      1. 猫じゃらし さん 2012/07/21 土曜日 16:29 評価 #4117874

        私の経験だと大当たりラウンドに入ってからBIG BONUSに昇格することは
        コズミック10回につき1回くらいはありますから、頻度としては高いと思います。
        内部的にはBIG BONUSを引いていますから、演出だけの問題です。

        スマートホンでこのようなサイトに投稿するときは、スマホの画面2行おき
        くらいに改行をいれてください。パソコンで見る人が多数なので、全文ベタ
        にくっついて見づらいので。
      2. 石破天響拳 さん 2012/07/21 土曜日 22:46 評価 #4118041

        >>猫じゃらし さん
        書き込みありがとうです。
        PCから入力しているもので以後気お付けます。
        すみませんでした。

      返信する

      電撃ラストチャンス スモークワン さん 2012/07/14 土曜日 12:09 評価 #4113962
      みなさん、こんにちわ

      過去ログにも無いようなので、質問です
      電撃ラストチャンスで、「赤文字」+「赤電撃」→「継続」→「当り」
      昨日2/2、気付いてからトータル4/4と全て当たってるんですが、
      このパターンは「当確」と思ってイイでしょうか?
      ハズレた方いますか?

      よろしくお願いします

      1. riku0930 さん 2012/07/17 火曜日 20:36 評価 #4115790

        昨日2/2で外しました。
      2. スモークワン さん 2012/07/17 火曜日 22:19 評価 #4115864

        riku0930 さん こんばんわ

        そうでしたか(><)
        最初から赤+赤で継続しない場合も多々ありますが、継続したらハズレてなかったので・・・
        マイ鉄板って事で、ハズレも覚悟しときます

        ありがとうございました
      3. ヴィンテージ武井 さん 2013/08/03 土曜日 08:08 評価 #4332276

        何度も出てますが、
        赤文字「うちがんばるちゃ」「今度こそがんばるちゃ」
        かな?
        当たった事ありません。
        ホールによってでしょうか?

      返信する

      発狂しそう べのむ さん 2012/06/05 火曜日 18:07 評価 #4089914
      今日3か月ぶりくらいに打ちましたが削りがひどくて発狂しそうでした。

      初当たりから12連して

      赤8回

      青4回(継続0が1回、継続1が3回)

      TOTAl 6060でしたが普通の釘調整でしたらみなさんどれくらいの出玉を期待しますか?

      1. 773 さん 2012/06/20 水曜日 16:56 評価 #4099662

        いや、普通じゃね?
        赤の図柄は約550発
        継続1回は約250発
        継続0回は約120発
        これを合わせて考えたら、普通より増えている。
        これをかんがみても増えてないとか言うなら、あんたはとんでもない強欲だね
      2. 諸星ラム さん 2012/06/25 月曜日 00:38 評価 #4102300

        total6060がどこの表示かにもよりますね。
        4everLoveモード中の出玉表示なのか、持ち玉のカウンターなのか。

        赤8回:640*8=5120
        青2が3回:400*3=1200
        青1が1回:200*1=200

        4everLoveモード中の出玉表示を合計すると約6520発。

        大当たり消化に約1割は打ちこむと思いますので、もち玉だとしたら、妥当なセンかと。

        4everloveモード中の出玉表示が6060だとしたら、ちょっと少ない気はします。

        BIGBONUSはともかく、COSMICは釘が悪いと出玉表示にも影響出ますから。
      3. べのむ さん 2012/06/26 火曜日 19:41 評価 #4103332

        書き忘れがありました。

        画面上のtotalが6060発で即やめしたら3600発くらいでした。

        12連したら2箱半くらいは出てた記憶があったので2箱弱だったのでかなり削られたと思っていました。
      4. 諸星ラム さん 2012/06/26 火曜日 22:30 評価 #4103425

        おそらく、アタッカー周辺と電チュー周りの釘が酷い調整になってたのでしょうね。

        そういったホールでは遊戯しないことをオススメします。

        私も少し前に、右打ちでアタッカーに到達する玉が10発中2〜3発というとんでもない釘に遭いました。

        2プッシュ(400円)で大当たりを引いて3連。
        BIG3回引いたにも関わらず持ち球は600発程度とか。

        打つに耐えないので店員に文句いっても、「そうですね、玉の通りが少し悪いですね。でも、申し訳ありませんが、時間中に釘を調整することはできません」と言うだけで何もせず。

        「こんな店で打ってられるか〜!」と言い放ち、500円分の玉を確保してST中にも関わらず台を放棄して換金して100円だけ勝って出て行ったという経験があります。(一応勝ち逃げw)
      5. 377 さん 2012/06/30 土曜日 17:41 評価 #4105591

        ↑釘を見る力がないのを店員に八つ当たり
        みっともねぇwww
      6. 諸星ラム さん 2012/07/02 月曜日 20:33 評価 #4106724


        この書き込みのほうがみっともないように思えますがね。

        ネチケットをもう少し学んでから出直してきてください。
      7. べのむ さん 2012/07/04 水曜日 19:51 評価 #4108001

        みなさん返信ありがとうございます。

        他の店舗で打っていた時の右打ち時はいつも快適でランクアップも1解放でほとんど3個入る台ばっかだったので、まさか1パチ0.6円の店でこんな調整にされているとは思わず右側無視していました。

        諸星ラムさんの気持ちは凄いわかりますよ。
        こっちは換金率が低くてもいいから遊びたいと思って打っていたのに確変中にガンガン減っては本末転倒ですよね。

        こっちは確変終わった後の残りへそ保留で潜伏入りましたがそのまま捨ててきました。

        この台1つ前のラムほどではないですがそこそこ、おもしろいので今度打つ時は右側の、特にアタッカー上の釘をチェックしてから着席したいと思います。
      8. 猫じゃらし さん 2012/07/14 土曜日 10:13 評価 #4113920

        こんにちは。
        近辺にうる星やつら4の甘で、1円パチが打てるホールは5店舗ありますけど
        アタッカーの釘はどこもそれほど酷くないですね。
        こぼれても8ラウンド中3、4個というところです。
        というか、削りがひどいホールは私は2度と行きませんけど。

        それよりも回らないホールが半数。1Kで50回転以下。回っても60から70回転くらいです。

        先週、通常時にラム狐保留を始めて見ました。ST中は何回も見てていますけど、通常時
        のラム狐保留はレアっぽいかも。これは当たりました。
      9. LUMちゃんす さん 2012/07/21 土曜日 19:38 評価 #4117926

        先日、初めて打ちに行ったホールでの台はアタッカー釘はイマイチ、スルー釘の調整は今まで打ってきた台の中で最悪なものでした。

        なかなかスルーを通過してくれず、やっと通過してもアタッカー釘に邪魔をされ電チューまで届かなかったりと・・・。

        確変中に上皿に玉を補充するなんて初めての体験でした。

        釘調整はホールが意図的にするものなので客の1人2人が文句を言ったところで変わるものでもないのかもしれませんが、あまりにも酷かったので止めた後に文句を言ってしまいました、軽くですけどね。

        もうそのホールには足を運ぶことはないと思います。

        それとは別のホールではアタッカー直ぐ右の釘がやや左上を向いていましたが、やや注意要だと。

        玉がちょくちょくこぼれます。

      返信する

      当確じゃなくても ラムたす さん 2012/05/20 日曜日 22:27 評価 #4079853

      当確じゃなくても、
      外れるとダメージの大きい演出ってありますよね。

      皆さんはこういう流れで外れると心が折れる!!
      というのはありますか??

      私は、予告が弱くても タイトル虎柄の
      ボーイミーツガールを外すとショックです(泣)

      1. 諸星ラム さん 2012/05/23 水曜日 17:13 評価 #4081710

        私は、トラ柄リーチロゴ+ラム背景は、リーチ演出が何になっても外すと凹みます。

        トラ柄タイトルは、それまでの予告が弱いときは外れても仕方ないかな〜と思えます。
      2. タコ笛 さん 2012/06/01 金曜日 22:11 評価 #4087593

        やっぱり、魚群です
      3. 陰○消滅 さん 2012/06/02 土曜日 00:52 評価 #4087758

        自分はどんな弱予告・展開であれ、ボーイミーツガールを外すと 心が折れます。
        なかなかそこまで行かないし、映画で感動しているので余計に・・・
      4. LUMちゃんす さん 2012/06/04 月曜日 22:07 評価 #4089366

        確かにボーイミーツガールをハズすとガックリしますね、虎柄絡みだと特に・・・。

        My鉄板の「激熱だっちゃ!」ボイスでハズレてしまいました。

        疑似連(1回ですが)の後のMy鉄板ボイス+雨背景でのハズレなのでショック大です。
      5. 諸星ラム さん 2012/06/15 金曜日 09:11 評価 #4096423

        >LUMちゃんすさん
        「激アツだっちゃ」ボイスのはずれはへこみますよね。

        私の中でも鉄板とまではいかないまでも、8割がたは当ると思ってる予告です。

        外すと、「不調サイン?」と感じ、続投するか悩んでしまいます。
      6. 咲く乱房 さん 2012/06/19 火曜日 20:26 評価 #4099094

        不調サイン=引きが悪い

      返信する

      (無題) 奥村あたる さん 2012/05/19 土曜日 00:23 評価 #4078589
      狐保留で電撃ミッションになりました。
      「これはもらった」と思うも、あっさりと逃げられたっちゃ…
      リーチ確定ではないのですね。

      1. 諸星ラム さん 2012/05/23 水曜日 17:10 評価 #4081708

        電撃ミッションは、成功してリーチになった時点で当確ですので、なかなかにリーチにはならないですね〜
      2. 奥村あたる さん 2012/05/27 日曜日 22:51 評価 #4084448

        諸星ラムさん
        そうですよね、滅多に出ないのに滅多にリーチになってくれませんね。
        「狐保留=リーチになる=あたり!」と思ったんですが…
        錯乱坊保留ならリーチ確定でしょうか?
      3. 陰○消滅 さん 2012/05/30 水曜日 21:42 評価 #4086412

        奥村あたるさん
        初めまして。
        先日、チェリー保留で電撃ミッションになりました。
        チェリー保留=リーチの固定観念があり、「来たっちゃ」と余裕で見ていたら、疑似2であたるに逃げられちゃいました。
        リーチ確定ではなかったです(><)

      4. 奥村あたる さん 2012/05/31 木曜日 22:31 評価 #4087082

        陰○消滅さん
        チェリー保留もダメですか…

        今日見たのですが、電撃ミッションで役物のラムちゃんの髪が赤でもダメでした。
        もしかすると、電撃ミッションや乙女はしか等は内部的にはリーチ扱いなのではないか…と思ったのですが、皆さんはどう思いますか?
      5. LUMちゃんす さん 2012/06/01 金曜日 20:50 評価 #4087534

        両方共、内部的だけでなく視覚的にもテンパイしてからリーチになるのではないでしょうか。

        電撃ミッションはチェリーが「あたる図柄でリーチをかけるのぢゃ」と言ってますし、乙女ばしかゾーンは憶えている限りでは、あたるを捕捉したら必ずテンパイしてた筈なので。
      6. 奥村あたる さん 2012/06/01 金曜日 22:26 評価 #4087600

        LUMちゃんすさん
        私の書き方が良くなかったです、申し訳ない。
        「リーチ扱い」と書きましたが、 私の考えは
        ・左右が同じ図柄(いわゆるリーチ)
        ・電撃ミッション
        ・乙ばしかゾーン
        ・弁天さんの「まかしとき!」やランちゃんの「しとめたる!」
        これらの演出が選択された場合(当否関係無く)同じフラグが立つのではないか、ということです。
        そして、そのフラグが立つと狐保留等が表示されるのではないか、と思うのです。
      7. 陰○消滅 さん 2012/06/01 金曜日 23:56 評価 #4087698

        奥村あたるさん
        当否は別として、熱い演出の一部でチェリー以上の保留変化になるのかな?と思います。
        (普通狐はノーマル-3止まりがあるので、別物と考えます)

        因みに、電撃ミッションで当たった時は全て 始動時に
        「定めじゃ」「激熱だっちゃ」とかの声がありました。
      8. 諸星ラム さん 2012/06/03 日曜日 22:02 評価 #4088700

        当たるかどうかをいち早く知る手段が1つ。

        電撃ミッションのメッセージが出たら、チャンスボタンを連打。

        左下に
        ・赤の星が出れば当たる可能性あり。
        ・虹色の星が出ればミッション成功確定。

        緑以下は。。。期待してはいけない(主観)

        当たる時は擬似る+ラムの電撃が最初から黄色以上ですね。
        もちろん虹色電撃は成功確定です。
      9. LUMちゃんす さん 2012/06/04 月曜日 21:42 評価 #4089335

        奥村あたるさんがよく打たれるスペックは甘でしょうか?。

        頂いたレスを拝見してから意識して打っていますが今のところ、

        甘は推測対象の予告・演出は観られなかったので不明

        ミドルは全て観たが(お雪演出も含め)フラグは立たず、でした。

        自称こすもぼっくすフラグ(回転星保留以上で消化前に黒子が出現したら高確率で突入)みたいに、解り易くはなさそうですね。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT