| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF創聖のアクエリオン 転翅篇」

記事番号【3750235】が含まれるスレッド

継続率? シンクロ暴走 さん 2011/03/09 水曜日 15:34  #3750105
昨日、初打ちをしてきました。

600・・単、300・・単、950・・単、450・・単(全回転)

散々の結果でした(涙)

自分の引きの弱さにあきれていますが、みなさんはどのくらい連荘されていますか?

  1. hshihd さん 2011/03/09 水曜日 16:38 評価 #3750164

    平均3連程度でしょうか

    なぜか、毎度のように確率以上ハマってます

    初当りが重い印象ですね。

    勝てる気がしませんorz
  2. 蝶がいない さん 2011/03/09 水曜日 16:57 評価 #3750183

    最長で7連でしたが、単が2回に2連が2回でした。
    突っ込んでは出て突っ込んでは出て……という感じですかね。
    出てる台は15、6回くらい、他の台も4、5回は続いてる感じでしたが、自分と同じように単で終わる台もそれなりにありました。
    自分の体感では3連すればいい方くらい。嵌りは無く400回点以内には当たりを引けていましたので、そこまで重くはなかったです。
    ……まあ、好不調はどの機種にもあるので一概にそうとは言えませんが。
  3. renton さん 2011/03/09 水曜日 18:23 評価 #3750235

    user image自分は初打ちで20連しました。
    が隣は単発〜4連程度でした。

    引きしだいですが一撃も十分狙える機種だと思います。
    雑誌では確変継続率(連チャン)約70%だといっていましたし。
  4. 紅炎 さん 2011/03/09 水曜日 19:15 評価 #3750257

    自分が打った時は
    オスイチで単500で4連400で21連300で4連200で4連

    ハマりがだんだんみじかくなってたので打ちやすい台でしたが
    周りの台見ても平均4連くらいだと思います
  5. 悪エリオン さん 2011/03/09 水曜日 20:49 評価 #3750313

    私は
    600潜伏(潜伏時のみカウントされる)→当たらず転落
    290 4連
    400 ヤメ

    1290回して擬似3連が2回のみとヒドイ内容でした。
    当然合体、きもちいい、群、背景、サクラ予告なし
  6. 風野 さん 2011/03/09 水曜日 20:58 評価 #3750322

    転落台ですから、やはり引き運ですよね
    初打ちは4連、2回目は11連です
    個人的には4連以上すれば十分だと思いますよ

    R後は最初の保留はぼけーっと眺めながら
    大当りの吐き出しが終えてから打ち出すと
    即当りしてくれるような気がしてますww(単なるオカルトですが
  7. シンクロ暴走 さん 2011/03/09 水曜日 22:06 評価 #3750376

    みなさん、返信ありがとうございます。

    みなさん、そこそこ連荘されているようで羨ましいかぎりです。

    日曜日に2回目行こうと思います、とりあえず3連荘目指してがんばります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT