| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF創聖のアクエリオン 転翅篇」

記事番号【3952239】が含まれるスレッド

しばらくぶりのスレ立ちです。 ナイスミドル さん 2011/11/22 火曜日 02:12  #3950572
みなさん こんばんわ。
本日、「はぁ〜?」というプレミアを見てしまいました。^^

この機種を打ち出して半年を過ぎましたが初めての経験です。と、いうのは「茶室モード」に入って擬似連が始まったのですが、その際、ジェロームが引き戸を開けて「お茶をいただけますか。」⇒擬似連⇒再び引き戸が開いたら・・・ジェロームが酔っ払ったような顔で女座りしながら「縦・たて・横・よこ・丸書いてチョン、丸書いてチョン」(赤文字)てなことを言い出したのですっ!!!

一瞬唖然としましたが、こんなふざけた演出は「プレミア」に違いないと確信していたら、そこでリーチになり「クリフラ」が発生し地味なリーチ演出でしたが当たりました。
この「プレミア」を経験した方いらっしゃいますか?

それと話は変わるのですが、「モード変化予告」で、ダイエットモード(DM)アトランディアモード(AM)は、いやと言うほど見てますが、過去生モードと言うのは一度もありません。どなたか見たことがある方いらしたら、どんな感じだったのか教えて欲しいのですが。
この板でも、その話題を目にしたことが無いように思いますのでよろしくお願いします。

またまた、話は変わりますが・・アクエリオンチャンス(AC)突入の条件というか定義ってあるのでしょうか?
擬似連、創聖合体(突確)の定義は当然知っているのですが、ACだけが どう考えてもわかりません。勿論、リーチ不成立・擬似連突入条件を外した場合と言うのはわかるのですが・・・。

いつも、左図柄が「プシュッ」と鳴るたびに目を見張っています。^^;
わかる方いらっしゃいますか?

  1. ホルモンうどん。 さん 2011/11/22 火曜日 21:47 評価 #3951105

    ナイスミドル さん

    こんばんわ

    ○かいてチョンは中々見れないプレミアですね。
    「予告を信じるな」くらい見れないと思います。

    過去生は通常時は出にくいですが、転翅モードだと
    打ってれば見かけますよ。
    シャッター閉まって金のアクエリが立ってるって感じです。

    ACは出てくる確率忘れましたが、定義はないです。
    前台だと、その、ブシュって感覚の時間でAC入るか一瞬の予知は出来ましたが、今作は不明です。

    プレミア見れて無いの結構あるのに撤去のほうが先ってのが悲しいですね
  2. AKI☆ さん 2011/11/23 水曜日 23:40 評価 #3952239

    こんばんは。

    そんなプレミアがあったなんて知りませんでしたwまだまだ見てないプレミアがありそうです。

    過去生については、ホルモンうどん。さんがおっしゃっているとおりです。

    過去生についてはここで確認できます。



    通常時に赤保留でAM⇒過去生という珍しいパターンなのですが、大体が直接過去生というパターンです^^。
  3. AKI☆ さん 2011/11/23 水曜日 23:41 評価 #3952243

    すみません。



    ココです。
  4. AKI☆ さん 2011/11/23 水曜日 23:47 評価 #3952253

    あれ、ココで見れないですね^^;

    間違えました。毎度無駄なレス申し訳ありませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT