| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ」

記事番号【3938285】が含まれるスレッド

 あまひろ さん 2011/11/05 土曜日 16:46  #3937040
昨日、赤保留で十手図柄の絵が出て、瓦板十手のゼブラ、疑似連3回(うち2回目から激アツボイス)、W十手、鬼面組(白)、カットイン青 で4大激アツのうち3つ複合したら確定と思っていたので余裕で見てたらはずれました。
W十手の後、アニメのリーチ(悪代官みたいな奴をおいかける)でボタンを押すのが出なくて、あれっ?と思いましたが(ここで群が出ると思ってましたので)まぁ後半のカットインのとこかな?とあまり気にしてませんでした。
3つ複合では確定でないと思います。

  1. 花の平時 さん 2011/11/05 土曜日 18:02 評価 #3937074

    ゼブラは泥棒限定とか?
  2. ブラウン管2 さん 2011/11/05 土曜日 23:29 評価 #3937299

    今回のあまひろさんの場合、リーチとなる、疑似3回目にゼブラ柄が出現しなかったようなので、3つ複合したことにはならないと思われます。

    あと、過去ログに、瓦版は保留先読み演出扱い?となり、複合には含まれないとの内容が書かれていました。
  3. の〜ま〜しぃ さん 2011/11/06 日曜日 02:22 評価 #3937504

    >瓦版は保留先読み演出扱い?となり、複合には含まれないとの内容が書かれていました

    そんな事はありません、その書き込みが適当な事を書いているだけです。
    ぱちログで、QRコードを獲得している状態ならば分かりますが、どの状態、どのタイミング、どのゼブラが出現しても”ゼブラ予告を見る”のQRコードが発行されます、つまりソレはゼブラとして認識されると云う事だと推測されます。

    群は平次先頭群じゃなければダメとか、PB群ではダメとか、ゼブラは○○限定などと言うのは3つ複合でハズレたって事に対する当て擦りだと思います。

    仮に何かの条件下でのみ有効なのだとしたら、その条件を記載しないと意味をなしません
  4. きょうらくっはは さん 2011/11/06 日曜日 09:52 評価 #3937634

    瓦板十手のゼブラ無効どころか知っとく情報京楽HP3大激アツで当確の写真例にのってますよ。
     この写真見て瓦板のゼブラじゃないとだめなの?いうおばかな友人はいますけどね
  5. オブザーバー さん 2011/11/06 日曜日 12:21 評価 #3937697

    この問題は2回/週くらいスレが立ちます。
    もうどなたかスッキリ解決してくれる方はいませんか?
    なにか例外があったり、ある条件が成立しないとダメとかあるんじゃないでしょうか?
  6. ちゅーん さん 2011/11/06 日曜日 14:04 評価 #3937735

    現実に3つ複合したところではずれてる声が多数あることから
    !!マークと玉ちゃんたぬ吉カットイン優子やZが絡まない限りは確定と認識持たないことですよ

    公式サイトの巻物に書かれてて京楽キャラが絡まない超激アツは70〜80%程度の信頼てことで
    確定はたぬ吉クラブ限定動画で見れる演出だけってことです
  7. ウィニーザポー さん 2011/11/06 日曜日 21:04 評価 #3937941

    瓦版のゼブラはゼブラで間違いないんですけど、擬似3回目のときにゼブラが絡んでないんで3つ複合ではないと思いますよ。あと別に条件とか書かなくてもいんじゃないですか?細かく書かないといけないとかいう決まりでもあるんですか?まぁあと、瓦版のゼブラがHPに載ってるのは一番ゼブラだと分かりやすいからだと思いますよ。短冊とか見にくいでしょ。だいたい超激アツが信頼度70〜80%とか誰が決めたんですか?演出中にも大銭が動けば超激アツと書いてるじゃないですか。大銭が動いて外れた方いますか?なら超激アツは確定で考えてもいいでしょ。外れた方がいるなら話は別ですけど。
  8. 4cc さん 2011/11/07 月曜日 00:58 評価 #3938252

    ブラウン管2さんやウィニーザポーさんが書かれているように、同一回転で3つ複合で確定です。

    瓦版予告は一個前の回転の先読みでもゼブラ瓦版に変わる可能性もありますので。
  9. オブザーバー さん 2011/11/07 月曜日 01:29 評価 #3938285

    user imageみなさんの意見を集約すると次のようになります。

    1.同一回転で3つ複合でなけらばならないという条件がある。
    2.瓦板十手のゼブラは一個前の回転の先読みでもゼブラ瓦版に変わる可能性があり疑似3回目で発生してないので対象外である。
    3.今回スレ主様の場合は激アツボイスとW十手の2つ複合であり、3つ複合にはならにいのでハズレた。

    このような理解でよろしいでしょうか?
    間違いがあれば修正願います。
  10. きょうらくっはは さん 2011/11/07 月曜日 01:34 評価 #3938289

     ↑違いますよおーーーゼブラ瓦版が次回転とかに赤瓦版に降格してるのなら対象外ですが、同じ回転数で擬似1回目にゼブラ瓦版出て擬似2回目3回目にでなくても1変動中のことなのでゼブラは有効です
  11. オブザーバー さん 2011/11/07 月曜日 01:40 評価 #3938296


    すみませんが、私の書いた1、2、3を修正してく下さい。
    そしてハズレた理由を明確にしてください。
  12. きょうらくっはは さん 2011/11/07 月曜日 01:40 評価 #3938298

     PS先読みと擬似連は似てるようでも全く違うものです
  13. オブザーバー さん 2011/11/07 月曜日 01:47 評価 #3938306

    私の望む書き方で修正してください!

    どの予告が複合の対象で、どの予告が対象でないかを明確にしてください!
  14. きょうらくっはは さん 2011/11/07 月曜日 02:00 評価 #3938317

    .瓦板十手のゼブラは一個前の回転の先読みでもゼブラ瓦版に変わる可能性があり>>ちょっと意味不明なのですが1個前(すでに外れ済みの先読み?むしろ後読み?ってありえなくないですか)

     疑似3回目で発生してないので対象外である>>ここが違います。スレ主さんのは擬似3回目に出てませんが擬似1回目で出てますので対象内です。

     ハズレた理由>>3つ複合でも外れありか、激アツボイスの聞き違いかどちらかですね
     
  15. オブザーバー さん 2011/11/07 月曜日 02:11 評価 #3938323

    みなさま、上のような指摘がありました。

    各自コメントをお願いします。
  16. ぽっぽこまる さん 2011/11/07 月曜日 02:13 評価 #3938325

    もういいじゃないですかぁ、、、、あたるかあたらないかは乱数の問題なんだからどんな演出でも当たるときゃ当たるしあたらんときはとことんあたらんのですよ。
    なんか収支に関係してくるんですか??精神的な問題ですか??そんなことよりも玉増やしを気づかれないようにするやり方を練習したほうが身のためですよ。。
  17. オブザーバー さん 2011/11/07 月曜日 02:20 評価 #3938328

    もうこの問題のスレが立つのがウンザリで、この問題に決着をつけたいだけですよ。^^;;;
  18. 銭形OZI さん 2011/11/07 月曜日 02:41 評価 #3938337

    オブザーバーさんの気持ち分かりますよ^^;

    先読みや擬似の時のゼブラは無効とか、どこのソースなのか不明ですしね。

    このスレを立てた方が一切返信コメントが無いのも気になりますし。

    ま、自分自身が三種複合でハズレない限り確定と思ってていいのではないでしょうか。
  19. オブザーバー さん 2011/11/07 月曜日 08:44 評価 #3938423

    銭形OZI さん、返信ありがとうございます。

    >先読みや擬似の時のゼブラは無効とか、どこのソースなのか不明ですしね。
    >ま、自分自身が三種複合でハズレない限り確定と思ってていいのではないでしょうか。

    3つ複合ではあるがハズレた。

    「知っ得 実践秘伝の書」
      其の八 通常時
          この激アツ演出の4つうち
          3つが複合すると、超激アツ?!

    これは誤りであるとの見解で宜しかったでしょうか?

    私はなにか例外があったり、ある条件が成立しないとダメではないかと思っている一人です。
    皆さまの活発なご意見をお願いします。
    出来れば過去ログやソースを示して発言していただけると信憑性が増しますので良いかと思います。

    スレ主様、とんだおせっかいをして申し訳ありません。
  20. 銭形OZI さん 2011/11/07 月曜日 13:50 評価 #3938543

    私は三種複合すれば確定だと思ってます・・・というか私は外れたことないので・・・

    京楽が超激アツと言っているなら確定でいいのではないでしょうか。

    オブザーバーさんは外したことあるのでしょうか?

    三種複合には条件があるかどうかは、私には分かりません。
  21. 銭形OZI さん 2011/11/07 月曜日 13:53 評価 #3938544

    3つ複合ではあるがハズレた、とおっしゃられてましたね。すみません。

    ん〜、てことは超激アツ?!って疑問形なので、確定に限りなく近い、ということでは・・・?

    期待度99.6%くらいならハズレの報告がたまにあってもおかしくない・・・と。
  22.  MA-SAII さん 2011/11/07 月曜日 18:26 評価 #3938661

    ↑同意見です。
    自分、周り含めて外れてるのを見たことないからです。
    おそらく当たり確率は99.9%くらいではないのですか?
  23. オブザーバー さん 2011/11/07 月曜日 20:17 評価 #3938737

    銭形OZI さん、こんばんは。

    >私は三種複合すれば確定だと思ってます・・・というか私は外れたことないので・・・

    私もハズレたことがありませんし、いまのところ確定だと思っています。
    しかし何度となくハズレ報告があるのでいつか自分にも訪れるのではないかと危惧しています。
    その時、納得出来る説明が欲しいと思いこのような問いかけをしています。

    >3つ複合ではあるがハズレた、とおっしゃられてましたね。すみません。

    これは私のことではなくスレ主様のことです。紛らわしい表現ですみませんでした。

    MA-SAII さん、返信ありがとうございます。

    >おそらく当たり確率は99.9%くらいではないのですか?

    まずこんな不運は自分には訪れないと言ったところでしょうか。
  24. 銭形OZI さん 2011/11/08 火曜日 00:41 評価 #3939114

    オブザーバーさんもハズしたことはなかったですか。

    私自身がもし三種複合でハズれたらここで報告しますw

    皆さんや私も三種複合でハズれることがないよう祈っておきますが^^;
  25. スケパン さん 2011/11/08 火曜日 10:50 評価 #3939341

    白タイトル青カットインが
    ダメだったのかも
  26. あまひろ さん 2011/11/08 火曜日 16:54 評価 #3939498

    すみません。仕事で見れませんでした。いろいろ意見を頂いてありがとうございます。

    私なりに考えてみるとやっぱり瓦板ゼブラは同一のリーチ内での出現(疑似連3回でも1つの玉での事)なのでゼブラは激熱の1つに入れてもいいと思っていたのですが・・・やはり発展前での複合じゃないと(今回の場合は疑似連3回目)いけないと仮定して打つようにします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT