| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ」

記事番号【3782325】が含まれるスレッド

はまり 深追い さん 2011/04/26 火曜日 15:18  #3782325
最近この機種のはまり台ばかり追っているものですがこのはまりはなかなか恐ろしいかと思って載せました みなさんはどのくらいのはまりをみましたか?できれば教えてほしいです。この台はこの回転で全回転により当たりでした。
  1. パーヤン さん 2011/04/26 火曜日 16:04 評価 #3782344

    この機種は、ライトスペックだと思って深追いすると痛い目に会うよ

    俺は、1000回以上嵌っている台が3台並んでいるのを見た事がある。
    当っても大連チャンは期待薄なのに酷いと思った。
    MAXタイプと同じくらい嵌るなんて、どこがライトなのでしょうか???
    巨人の星もそうだったけど最近の京楽の台は全然楽しめないね。
  2. ♪軍 さん 2011/04/26 火曜日 17:44 評価 #3782381

    今までの最高ハマリ見かけた編
    2214回転
    1668回転
    1551回転
    このスペックでこんだけハマリくるんや・・・
    と印象に残って覚えてます。
  3. サモンT さん 2011/04/26 火曜日 17:51 評価 #3782382

    1000回転オーバーは結構見ますよね〜
    というかライトスペックなんだし、仕方ないかと思います。
    この機種に限らずライトってのがダメだと思いますが・・・エヴァのシトフタや福音のライトミドルもよく1000回転越えますしね。
  4. だん吉 さん 2011/04/26 火曜日 21:40 評価 #3782508

    このスペックで1000回はまりが出てるならMAX機で換算すると2000回はまりが出てるのと同様といえますね。だからライトミドルはキライ
  5. 天国と地獄!! さん 2011/04/26 火曜日 23:22 評価 #3782612

    他人様が試行することで当選確率が上がるというなら
    話は
    別ですが、自分が打ち出す前の回転数に何か意味があるの
    でしょうか?

    不況の中、このスペックでオスセンするような既得な人はそうそういないです。大半が数人による試行だと
    思います。
    数人が確率の2、3倍嵌れば、1000回越えくらいは起こり得えます。
  6. ヨッパー さん 2011/04/27 水曜日 08:39 評価 #3782833

    >自分が打ち出す前の回転数に何か意味があるの
    でしょうか?

    それがかなり意味があるんだな
    谷村ひとし氏の本を見れば分かるよ

    パチスロも同じようの事を言う人がいるが、大連チャンした後は、嵌りの連続で確率に収束する場合が多いのも事実
  7. タッタカ さん 2011/04/28 木曜日 15:43 評価 #3783666

    谷村ひとしって、オカルト漫画家でしょ。
  8.  z56ジゴロウ さん 2011/04/29 金曜日 23:26 評価 #3784463

    >みなさんはどのくらいのはまりを
    600かな?

    >>>>>>>谷村ひとし氏の本を見れば分かるよ

    きょうらくの台は45の倍数で打ってりゃ、引き弱な人もお座り一発!

    ついでに頭も弱いけどな\(^o^)/オワタ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT