| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ」

記事番号【3871743】が含まれるスレッド

単発… 封じられしST連 さん 2011/08/20 土曜日 21:37  #3871743
皆さまはじめまして。
いきなりですが、みなさんの連続単発記録っていかほどですか?
私は本日打ってきて初当り10回(これも結構びっくり)で
4連→2連→単→単→単→単→単→単→単→単のしめて8連単でしたw事故記録更新ですw
上記の2連のところの最後のST74回も当り引けずにスルーしていると考えて合計74x9=666回転1/70.9が引けずでした。
簡単に計算したけど約0.0078%かな?計算があってれば。
みなさんはどれくらいですか?
自分は結構イイ線いってると自負してますw

ちなみに画像は7回目抜け時点でのもの。
7回までしか表示されない表示機だったので8回目は意味ないと思って写メしてませんw
画像ちゃんとはれたかな?

  1. 封じられしST連 さん 2011/08/20 土曜日 21:39 評価 #3871745

    あちゃー画像小さすぎて見えませんね^^;
    回転数のツブのところの下が連チャン回数で1111111となってますw
  2. あと2日待てば さん 2011/08/20 土曜日 21:48 評価 #3871756

    8連スルーとは見事ですね!
    自分は8連続4Rと言う経験はありますが・・・

    今日は10連中16Rが8回という流れでした。
    大当たり回数が同じでも4R 、16Rの偏りでドル箱はまったく違いますね。

    この機種の怖さでもあり面白さでもありますね。
  3. おむすびころころ さん 2011/08/20 土曜日 22:54 評価 #3871830

    こんばんは。

    スルーではありませんが以前4連チャン単(1箱)打ち込み追い銭でまた4連チャン単(1箱)
    当り回数のみ増えて追い銭するばかり… 隣はキュインであっさり1箱。運ねぇ…

    本日夕方からやっぱり単、スルー。追い銭単、スルー。両隣でキュインって…すんごい孤独感でした。。。
    オカルトですが私の真後ろは必ずかかります、お試しあれ♪九州ですw
  4. 封じられしST連 さん 2011/08/20 土曜日 23:23 評価 #3871880

    お二人とも返信どうもありがとうございます。
    やはり8連単はけっこうな記録でしょうねw
    でもじつは約900回転で初当り10回引いてるのでその間あまり減りませんでしたw
    結局最後の単発抜け後500ほどハマって持ち玉消滅してやめました。初当り10回も引いて3万負けたのは長いパチンコ人生で初めてですw
    となりのおばさまが14連(うちSUPER9回)だったので相殺何でしょうねきっと…
    スペックはたしかに甘いけどお二人も言うように悪い方に偏ると非常に怖い台ですこれ。
  5. の〜ま〜しぃ さん 2011/08/21 日曜日 00:03 評価 #3871955

    皆様こんばんは。

    私自身の最高連単(?)は、7回連続単発ですが、その7回全てが会いたかったボーナスでしたorz
    正直、AKBの「会いたかった」が流れるとトラウマが蘇りますw

    単発とは違うのですが、昨日は初当り12回合計31回当り(7連荘、5連荘、8連荘等があったにも関わらず)16Rボーナス(AKBボーナス)が3回と云う結果でした
  6. 銭貸平次 さん 2011/08/21 日曜日 07:55 評価 #3872206

    連続単発は負けますが、初当たり10回ぐらい引いて総当たり14回とか普通にありますw
  7. 封じられしST連 さん 2011/08/21 日曜日 23:53 評価 #3872757

    みなさんレスどうもありがとうございました。
    今朝も懲りずに銭形行って連続単記録9に伸ばしてきましたw
    ところで初当り10かいの総当り14回って単発回数が最低でも単発6回でその場合2連が4回でしょ?
    どこか1つでも連チャンが1つ伸びるたびに単発回数が1つ増える…つまり単x7回+2連x3回+3連1回とかになると…4連が入ろうもんなら単8+2連2回+4連1回…これって相当なもんじゃない?
    そんなに普通にあるの?
    ちょっとそれなら僕には怖すぎてもう打てないなぁ…
    もう銭形うつのやめようっと…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT