| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ」

記事番号【3858283】が含まれるスレッド

 皆様にお聞きします>< 現妖怪改役、まち さん 2011/08/04 木曜日 21:32  #3858282
今日、某県で新規開店(ちまたでいう処女オープン)がありまして、釘を見てきたんですが…

これってやはり新規店にしては〆てる方なんでしょうかね??

ご教授、お願いします><

  1.  現妖怪改役、まち さん 2011/08/04 木曜日 21:32 評価 #3858283

    user image正面の釘です><
  2. おゆきちゃん1 さん 2011/08/04 木曜日 23:43 評価 #3858459

     あのへそだけじゃわかりませんよね。へそが玉挟まるくらいしまってるのにブン回りなんてよくあることですし。
  3. ダニムラ信者 さん 2011/08/04 木曜日 23:54 評価 #3858480

    ↑↑↑
    基本、この人なにもわかってないですよね。

    それはステージ性能の優秀だった頃の海等での話、最近の台の辛ゲージではヘソ平行ではお話にならない。

    銭形等は典型的、道角度辛い上、悪意のあるワープ兼障害物もある。よほどのボッタ店でなきゃへそは開いているのがその証拠。
  4.  現妖怪改役、まち さん 2011/08/05 金曜日 07:32 評価 #3858776

    皆様、コメントありがとうございます(^o^)

    ふむ、やはり〆てましたか><
  5. おいおいおい! さん 2011/08/06 土曜日 10:15 評価 #3859791

    風車上と道釘が殺されてなければ、まずまず回るんじゃないですかね。

    銭形に限らず最近の京楽の台はヘソが思いっきり開いてないと回りませんよ。
    なぜならワープ依存度激低してるので8割以上はヘソからの入賞になってしまいます。
    ボーダーが低いせいもあって、そうそう甘い釘にはならないことが多いです。

    無責任な回答になってしまいますが実は
    本音は「打ってみないとわからない」です。

    追記
    色んな店で色んな釘を試し打ってみましたが
    ヘソは間違いなく「上げ釘」でないと宜しくないようです。
  6. 素朴なぎもん さん 2011/08/07 日曜日 09:17 評価 #3860458

    う〜ん、
    何と言ったら良いのか、

    ?な人は、もの凄い経験をお持ちですよね。
    それも色んな台の。

    365日、朝開店から、閉店まで、パチ屋に通い、
    今は銭形だけ打っているんでしょうか。

    頭が下がります。

    本題ですが、釘は常識的にしか見れませんが、
    磁石でも使わない限り、閉まったヘソ釘では、私は回せんませんね。

    何時も頭が下がります。
    一体どうしたら回せられるのか、ご教授願いたいものものです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT