| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ」

記事番号【3817441】が含まれるスレッド

ホントに半々なの? SGマダオ さん 2011/06/11 土曜日 21:04  #3817117
この機種はほとんど打ったこと無く今日初めて当たりを引いたんですが
ST中の当たりがトータルで27回引いたんですがその内訳は4R19回16R8回でした
ST中の当たりは50%が16Rなんですよね?数回くらいなら偏りがあると思いますが
さすがにこれは偏りすぎのような気がします
3連続4Rはあっても16Rの連続は一回もなし、とても半々の比率とは思えません

連チャンしてるのにストレスが溜まっていくとはwこれが逆だったらいうことなしなんですが
むしろ連チャンする代わりに16Rが抑えられているような
皆さんの16Rの割合はどんなもんですか?

  1. めぐじょー さん 2011/06/11 土曜日 21:23 評価 #3817141

     連チャンしてるのに>>連荘してるのだって薄い方引きまくってるんですから、確率通りになんてわけがないです。
     確率通りの2連か3連で終わらないのでお店はストレスたまるのと一緒ですね
  2. ZZZ教授 さん 2011/06/11 土曜日 21:30 評価 #3817148

    その時その時で偏りはありますが、私の場合は概ね確率通りになってます。
    初当りまでの回転も含めて同じことが言えますが、確率通りに当り、確率通りに継続したら打ちます?
    ボーダー以上の台は必ず勝ち、それ以外は必ず負けることになってしまいます。一撃大勝なんて望めなくなります。
    この機種の場合、約1/200の確率でありながら良い方に偏れば2000発で玉が増える"可能性"が楽しい台です。
    まぁ、良い時もあるということですよ。SGマダオさんがそれに当たるかはヒキ次第ですけどね。

    私は今日、初当り3回が全て16R。しかしSTが全て4Rでしたよ。(単もあり)
    そんなこともありますよ。
  3. QRコード さん 2011/06/11 土曜日 21:57 評価 #3817170

    私自身も16Rの引きが悪いです。
    隣の人のほうが連荘少ないのに箱の数多いって事が何度も…
    私は今までST中の当たりで16Rが先行していたことは一度もありません。
    いつか収束する日を待ちわびて打ち続けています。

    その反面後ろの人は8連荘で16R6回引いていました。
    そんな事もありますのでめげずにがんばりましょう。
    当たりが引けるだけマシです^^
  4. ひき弱;; さん 2011/06/11 土曜日 23:03 評価 #3817238

    当る時は当る

    そう思わないとやってられないですよ

    銭形平次初打ちした時16R6連したのが奇跡のようです

    最近は4R→STスルーってのを繰り返してます
  5. キュインッ! さん 2011/06/11 土曜日 23:24 評価 #3817261

    16Rを中々引かないかわりに連チャンするか、16Rを引くかわりに2、3連で終わるか。
    できれば16Rで蓮チャンするとうれしいんですけど。
  6. はぐれ さん 2011/06/11 土曜日 23:24 評価 #3817263

    今日1日打ってST中当たりは4R12回16R1回でしたが何か?
  7. 団塊世代Jr さん 2011/06/12 日曜日 01:53 評価 #3817441

    user image今日はSTでの当たり8回で、その内16Rは5回
    でした。
    昨日はST中16Rは7/12でした。
    一昨日は4R単発(ST当たりなかったさ!)2回のみでした。
    さらにその前の日はST中当たりは4R1回のみ!




    これまでの体感でいくとやはり公表値から大きく逸脱することはないかと。

    振り分け50:50だったら、やっぱり27回ごときの試行回数じゃ、確率通りならないなんていくらでもありえるでしょうとも。
  8. 下手くし さん 2011/06/12 日曜日 08:11 評価 #3817523

    ST中の偏りは有るとは思いますが
  9. STS さん 2011/06/12 日曜日 17:34 評価 #3817676

    ST中は今のところ124回当っていますが、4R94回、16R30回だから4Rと16Rの比率が50:50はウソだと思っています。その分STスルーはしたことないです。
  10. 胤栄 さん 2011/06/12 日曜日 20:56 評価 #3817771

    ST当たりトータル99回です。
    4R:16R=44:55です。
    平均連荘は3.5です。
  11. ラッシャー板橋 さん 2011/06/13 月曜日 03:11 評価 #3818173

    意図を働かせないコイントス、サイコロの奇数、偶数の統計等、身近な物で試してみれば納得すると思います。
    1/2を収束させるには試行回数300回以上は必要です。
  12. それは・・ さん 2011/06/13 月曜日 08:29 評価 #3818238

    個人レベルで収束は期待しないほうがいいです。
    ST中に数十万回くらい当てればほぼ1対1になると思いますよ。
    この間は初当たりが6回が全部AKBボーナス、
    はじめの3回はすべて4連でオール4R、
    後の3回は2連2連7連でしたが全て16Rでした。
    隔たりがあるからパチンコです。1日で全部理論値程度なら面白くないですし。
  13. 胤栄 さん 2011/06/13 月曜日 13:10 評価 #3818404

    試行回数:1000回
    信頼度:99%

    下限 1/1.8 上限 1/2.2
    (誤差 ±8.15%)

    試行回数が5000回で、誤差が±3.64%です(1.9〜2.1)。
    ※1/2の確率として計算しています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT