| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ」

記事番号【4790846】が含まれるスレッド

残金0円上皿に玉が少々ある状況から ウイグル獄長! さん 2016/07/16 土曜日 12:05  #4786509
こんにちは!
昨日のことです、タイトルにもありますが残金0円で上皿に少々玉が残っている状況からの展開です。

保留3に白保留が入り、保留2で青に変化、保留1で赤に変化!そして銭フラッシュ大!

当該保留で銭(疑似示唆)が出る。

疑似1で好機赤文字から銭形平次ロゴ落下。

疑似2も同上

疑似3で次回予告(鬼面組)→テンパイ後十手ギミ
ック発動(図柄は4)

→鬼面組リーチのタイトル赤文字でセリフも赤、ボタンプッシュで群発生→最後の一撃ボタンプッシュでプスッ・・・。

これって十分当たっても良い展開ですよね。

やっぱここまでの展開だとゼブラや激熱ボイス、ルーレットの激熱が絡んでこないとダメでなんでしょうかね・・・。

  1. ラッシュ? さん 2016/07/16 土曜日 22:53 評価 #4786750

    >当該保留で銭(疑似示唆)

    赤から銭だと、ちび忍いかない限りめったなことでは当たりませんね

    赤保留からの実写リーチなら中身が十手か激アツじゃないとまず当たらないと思ってください
  2. ウイグル獄長! さん 2016/07/17 日曜日 08:34 評価 #4786925

    ラッシュ? さん どうもありがとうございます。

    赤保留は十手か激アツじゃないとダメなんですね。

    今後の参考にさせていただきます、勉強になりました。
  3. ミンミン☆ さん 2016/07/18 月曜日 08:40 評価 #4787398

    おはようございます♪
    今回は残念でしたね(TT)銭形はだいぶ打ち込みましたが、書いてあるその流れ、ほとんど同じ内容でハズレた事何回もあります!勿論当たる時もあるし、熱いのは熱いと思います♪けど、銭形にいたっては怖いですね。いっそのこと群なしでゼブラ系絡むか、次回予告なしで激アツ文字でるかとかの方が俺の経験上では当たるような気がします。素直に熱いだけで喜べる台ではないので七テン以外は何きても期待度50%と思うようにしてます。
  4. ウイグル獄長! さん 2016/07/18 月曜日 14:49 評価 #4787510

    ミンミン☆さん こんにちは!

    同じような流れを何回か経験されているんですね。

    今回はゼブラと激アツがとても重要なんだと痛感しました。
  5. お静推し さん 2016/07/25 月曜日 17:24 評価 #4790778

    こんにちわ^^

    いやいやなかなか熱いとこ外されてますね〜十分当たりを期待してもいい流れですよ。^^;

    個人的には「銭フラッシュ大」がマイナスポイントかな〜これほとんど当たりに絡んだ事ないんですよね。
    先読み瓦版が出るか変動開始時の大桜フラッシュの方があれば良かったですかね。。でわ^^
  6. 第7使徒 さん 2016/07/25 月曜日 18:20 評価 #4790794

    銭形平次には 4代激アツ
    ゼブラ 十手 群予告 鬼面組があります
    この4つのうち3つ複合すればあたりの可能性が高いですが ハズレもあります ただし
    ゼブラ 十手 群予告が全て発生すれば
    どのリーチに 発展「縄 十手 銭 鬼面組」しても 当たります。
    しかし ゼブラ 十手 でたけど 群予告が
    でなかったなど1つ発生しなかった場合は
    ハズレの可能性があります。
    ゼブラ 群予告 でたけど十手が発生しなかったけど 鬼面組に発展した場合
    4代のうち3つ発生しましたがこれも
    ハズレの可能性があります 1番ショックうけるハズレだと思います。
    とにかくこの台は
    ゼブラ 十手 群予告 
    全て発生したら 当たったと 
    喜んでください。リーチハズレても必ず復活大当たりになります
  7. 第7使徒 さん 2016/07/25 月曜日 21:05 評価 #4790846

    user imageちなみに激アツのなかで一番ハズレやすいのは
    てーへんだーゾーンです。
    てーへんだーゾーンは大体保留変化から発生しやすいのですが てーへんだーゾーンに
    はいると4代激アツのゼブラが
    保留変化のときに激アツの文字がゼブラ柄のやつがでないと それ以降ゼブラ柄が発生することがありません。したがって
    ゼブラ 十手 群予告3つ全て複合が難しくなり ハズレやすい
  8. 第7使徒 さん 2016/07/25 月曜日 21:13 評価 #4790850

    なので 赤保留きたときは てーへんだーゾーンに入らないことを祈ります。
  9. ウイグル獄長! さん 2016/07/26 火曜日 10:54 評価 #4791128

    お静推しさん
    第7使徒さん

    どうもありがとうございます!
    残金0の状況だったので自分の中で期待度が膨れ上がり過ぎてしまいました。(笑)

    鬼面組リーチでタイトル赤の赤セリフ、しかもボタン押したら群が出てきましたからテンションがMAXになりましたよ。

    今回の教訓を心に刻み、次からはあまり期待をせず見守りたいと思います。
  10. 激熱ハズシ平次 さん 2016/07/26 火曜日 21:04 評価 #4791293

    第7使徒さん

    銭形平次には 4代激アツ
    ゼブラ 十手 群予告 鬼面組があります。

    鬼面組ではなく激アツボイスだと思います。

    久しぶりにお静推しさんのレス拝見しました!

    銭形にドップリはまり込んでた時にスレでお世話になりました!

    今も銭形が有るホールに行くと迷わずに座ってしまいます。

    4大激アツの内3つで激アツ、大当たり!濃厚!

    ですが私は3回外していますので確定ではありません!

    まだまだ打ちたい名機だと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT