| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ」

記事番号【4790894】が含まれるスレッド

隠しプレミア めちろん さん 2016/05/22 日曜日 23:30  #4763418
この台が出たときからアホみたいに打ち続けてるものです。ほんまにこの台面白くていいですよね。出る時はマックス台並に出してくれるし。で、今はもう収支関係なしでみてない演出をみることだけを目的として打ってます。有名なところだと、お静ミッションや救出ミッション全回転などの当たりがお恥ずかしながらまだ見れていません。ですがプレミアはネットで紹介されているものは殆ど見ることが出来ました。その中でどのページにも紹介されていないプレミアに出会っているので確認したいと思い投稿しました。
1つは、普通は鬼面組外れて銭チャリーン、暗転して通常に戻る流れのとこですが、
鬼面組外れ銭チャリーン、暗転から大島優子登場、「そりゃっ!」っと銭投げて復活当たり。この時は7テンでリーチでした。
もう1つは、リーチ後、親分てぇへんだーからの十手作動演出→悪人アニメ演出の流れの場面で、
十手作動演出の後アニメに入る前に大島優子達がスローで走っている3、4秒の白黒のAKBボーナスの時のムービーが流れ「御用だ、御用だ」とボイスもありその後アニメリーチになりました。もちろん16Rでした。
この台打ちこまれている方、このような演出みたことありますか?また、ネットなどで出ていない演出みたことありますか?というかこの台好きすぎてやばいです。

  1. 必殺ジュウザ さん 2016/05/23 月曜日 00:27 評価 #4763451

    自分もきちがいみたくこの台が大好きです!

    好き過ぎて実機は買うわ、AKBにもハマるわ、大変なことになってます(笑)

    話はそれましたが、自分もプレミアムはたくさん出してますが、その中でも回数が少ないやつは、4分割モードでの下の説明が会いたかった、夜祭りでお静ミッション、救出全回転、疑似4全回転、st中は加速予告レインボー、カットイン大島優子、青、赤保留の台詞会いたかった

    などなどまだまだ書ききれないぐらいあります! でもプレミアムコンプリートは出来てません(´д`|||)

    自分は通常時、金保留、玉ちゃん保留を目標にまだまだ打とうと思います(^-^)/
  2. めちろん さん 2016/05/25 水曜日 00:56 評価 #4764374

    お静ミッションうらやましいです。実機もうらやましいです。マイホ達もなんとか置いてくれていますがなくなりそうで怖いです。
    玉ちゃん関係は他のプレミアと比べて出にくいですね。裏ボカットインは割と見ますが、玉ちゃん保留や背景に登場するのはそれぞれ1回しかみてないです。レインボーも他の享楽の台と比べて出にくいですよね。
    私も生きているうちにプレミアコンプリートしてみたいです。
    あと、四分割の下文字が赤いろでなくて、
    赤斑点の「この変動は激アツですぜ」の文字みたことありますか?
    この時会話予告でおめでとーって優子が出てきたんでたぶんこの文字色もプレミアかと思います。
    まだまだみてないもの有りそうで銭形はワクワクしますよね!
  3. 必殺ジュウザ さん 2016/06/01 水曜日 00:22 評価 #4767123

    4分割の赤字はありますが、赤斑点ってあるんすね!! 知らなかったっす!

    4分割で4つ全部AKBってのは出しましたぜ(^-^)/

    お互いまだまだ楽しみましょ(^○^)
  4. 第7使徒 さん 2016/07/25 月曜日 22:21 評価 #4790894

    user image自分は 次回予告で全回転がでました。
    次回予告銭形平次 全回転 ご期待ください。
    びっくりしました。
  5. ツエッペリン さん 2016/08/15 月曜日 02:14 評価 #4798928

    私も第7使徒さんと、同じ全回転を1度だけ見ました。
    ただ……ST抜けの残り4回転中でした。
    一瞬台が壊れたのかと思いましたよ、当時……
    私もこの台は、大好きですし、名機だと思います!
    23連が最高でしたが、4Rが3回程だったので、店員さんにこんなに当たってるの見たことないですって言われたのを覚えてます。
    この台は、オカルトも色々やりました(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT