| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ」

記事番号【4643439】が含まれるスレッド

初当たり以外… べにがた さん 2015/07/09 木曜日 16:45  #4643439
設置されている限り銭形は打ち続けています。
5連以上経験は何度もしていますが、最近ST中の16Rのみを初めて経験できました。初当たりは万七リーチチャンスアップなしからの当たりだったので、ケツ浮きからのさらにケツ浮きでした(笑
銭形スペックが多くでていますが、やはり銭形にかなうものはないなぁと再度実感した一日でした。

  1. 百北301改 さん 2015/07/10 金曜日 10:37 評価 #4643731

    >べにがたさん
    こんにちは
    画像を拝見すると16R7連続ですか?すごい!ですね。
    R振り分けは、1/2なので偏ればこういうこともあるんですね?でも、うらやましいです。
    最近は、打つ機会もめっきり減った銭形ですが、先週ちょっとだけさわる機会に恵まれました。
    初当り4回、総大当たり14回、平均3.5連とまずまずの結果でしたが、16Rは3回しか引けず、「ちょっとだけ遊んでやったぜ」と平次さんに言われて帰ってまいりました。
    でも、やっぱり銭形は打ってて楽しい台ですよね。ほんとにそう思います。
    私も設置ある限り、打てる状態なら打っていこうと思ってます。
  2. べにがた さん 2015/07/10 金曜日 14:34 評価 #4643790

    >百北301改さん
    4Rが6連続とかは経験していましたが、16Rだけっていうことがなかったので、快感でした。先Pフラが2回、紫保留2回あったので好調台だったのかもしれないですね。
    自分もその後の通常時回そうと思ったのですが、こういう後の銭形先生はハマるジンクスがあるのでそそくさと逃げました。
    最近は、ヘソも閉めて、右もこぼれが多い台が目立つので、銭形を愛しているお店で、純粋に銭形を楽しんでいきたいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT